車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
ヨーロッパのフォーラムに投稿することになりました。




Hi xxx- hope all is well with you. Your car still looks great!
Not sure if you go on the Lotus forums but there was a thread in there last year and a chap put some photos ・・・

突然のお誘いに戸惑いましたが、イギリスのエスプリオーナーから勧められてロータス・エスプリのフォーラムに参加する事になりました。

事の発端は私のエスプリはイギリスのナンバープレートを、そのままにしてあり、ネット画像で私のエスプリを見たユーザが「これ、私の父が乗っていたエスプリです。」とメールくれた事により一気にヨーロッパで情報網が増えた事。

フォーラムへの参加は、前にも誘われたけどブログとわけが違うのと、私自身メカに弱い、また見た所アジア人のメンバーが一人もいない・・・

「日本人の私でいいの?」「歓迎します」でID発行となりました。

しかしながらエスプリも奥が深いねぇ。
Posted at 2016/12/05 22:49:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロータス | クルマ
2016年11月29日 イイね!
やっと😄前から気になっていたブレーキの4ポットへのグレードアップも終わり、念願の塗装へ。
しばしエスプリとお別れですが、出来上がりが楽しみです。
Posted at 2016/11/29 20:01:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロータス | クルマ
2016年10月10日 イイね!
スーパーカー・ミーティング山形今年で10回目を迎えるスーパーカー・ミーティング山形に参加させて頂きました。
私は初参加です。

天候が芳しくなく、肌寒い一日でしたが100台を超えるスーパーカーが各地から集まり、イベントは盛大な物となりました。

このイベントは運営するスタッフが、素晴らしく出展車両のオーナーが現場でのドタバタは一切ありませんでした。
凄いところだと、オーナーがポール立ててロープ張ってもあるからね。

そしてイベント終了後は、福島の飯坂温泉に移動してエスプリのオーナー皆さんと名物の福島餃子で一杯。
これは楽しかった。
JUN-Zさん、ありがとう😊



そして帰宅。
往復760km走破したエスプリ、お疲れ様。
車の状態良ければ、また来年も参加したいですね。
Posted at 2016/10/10 18:42:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロータス | クルマ
2015年12月31日 イイね!
2016年も宜しくお願い致します。



今年はお世話になり、ありがとうございました。

2016年も宜しくお願い申し上げます。
Posted at 2015/12/31 20:13:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 所感 | 日記
2013年12月31日 イイね!
来年も宜しくお願い致します。今年一年、お世話になりました。


最近はミンカラさぼってますが、お金の使い方再考中です。

エスプリに使う予定の塗装代を秋口の旅行から使い始めて止めの海外旅行できれいに使い切りそうです。(^^ゞ

年末からニューカレドニアに旅行中で年明けには帰国しますが、増税も控えてお金に使い方は慎重にと自分に言い聞かせております。


来年も宜しくお願い致します。
Posted at 2013/12/31 15:01:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
プロフィール
「[パーツ] #エスプリ ハッピー・オリジナル牽引フック http://minkara.carview.co.jp/userid/981225/car/788426/8111598/parts.aspx
何シテル?   11/29 21:29
PL楽園です。よろしくお願いします。 自分自身では旧車マニアとは思っていませんが、車の好みだけは20世紀を越えらません。 所有車両 ・1987年式ロー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
家の近所をうろうろする時のメインの足です。 春から秋にかけて大活躍です。
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
一目惚れです。
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
2010年10月24日納車。 旧車は手間がかかると覚悟はしていましたが、予想を超える出 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
学生時代、株式やらバイトで、やたらバブリーな時代、新車で購入したプレリュードXXを1年た ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.