車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカー・ミーティング山形
スーパーカー・ミーティング山形 今年で10回目を迎えるスーパーカー・ミーティング山形に参加させて頂きました。
私は初参加です。

天候が芳しくなく、肌寒い一日でしたが100台を超えるスーパーカーが各地から集まり、イベントは盛大な物となりました。

このイベントは運営するスタッフが、素晴らしく出展車両のオーナーが現場でのドタバタは一切ありませんでした。
凄いところだと、オーナーがポール立ててロープ張ってもあるからね。

そしてイベント終了後は、福島の飯坂温泉に移動してエスプリのオーナー皆さんと名物の福島餃子で一杯。
これは楽しかった。
JUN-Zさん、ありがとう😊



そして帰宅。
往復760km走破したエスプリ、お疲れ様。
車の状態良ければ、また来年も参加したいですね。
ブログ一覧 | ロータス | クルマ
Posted at 2016/10/10 18:42:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:28:21
何処のどいつだ❗ポール持ってロープ持って走りまわるスタッフは❗きっとエスプリ連中の誰かでしょう❗
コメントへの返答
2016/10/10 20:18:57
貴方と私✌️️
2016/10/10 20:37:02
PL楽園さんの5台隣りに並べる
予定でしたものです(笑)

エスプリカッコよかったです!
私も天気良かったら次回は
参加したいです。
コメントへの返答
2016/10/10 21:58:05
天候は参りましたね。
私のエスプリは右のドアのチリがあってないので、雨足が強いと運転席が水浸しです。

傷んだ外装のリペアと合わせて、早めに仕上げたいですね。
2016/10/10 20:47:17
こんばんは〜!

素晴らしいイベント
何よりでしたね〜(^^)

こちらも
700キロ以上、安心して
行ける状態にしたいこの頃です(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:11:19
私は初参加だったんですが、本当に辿り着けるか心配でした。

今回の車検でタイベル、テンショナーと付近のベルト関係、油脂類全て交換したので車はいい状態だと思います。

今回は関東方面と地元のオーナーで8台のエスプリが参加しましたがジウジアーロは、私1台でした。

御都合つけば来年は是非、御一緒しましょうね。
2016/10/10 23:03:34
昨日はお世話になりました~!!
お会いできて光栄でした~^^
来年もまた一緒に参加してください~♪

今後は何卒よろしくお願いします~!!!
コメントへの返答
2016/10/11 07:53:32
エスプリtamさんもお疲れ様でした。

エスプリで、これだけの距離走ったの初めてでしたが関東から参加者みんな、何のトラブル無く無事に帰宅できました。

これからも宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #エスプリ ハッピー・オリジナル牽引フック http://minkara.carview.co.jp/userid/981225/car/788426/8111598/parts.aspx
何シテル?   11/29 21:29
PL楽園です。よろしくお願いします。 自分自身では旧車マニアとは思っていませんが、車の好みだけは20世紀を越えらません。 所有車両 ・1987年式ロー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
家の近所をうろうろする時のメインの足です。 春から秋にかけて大活躍です。
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
一目惚れです。
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
2010年10月24日納車。 旧車は手間がかかると覚悟はしていましたが、予想を超える出 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
学生時代、株式やらバイトで、やたらバブリーな時代、新車で購入したプレリュードXXを1年た ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.