• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

また市場調査へ行ってきた。&ちょいインプレ。

また市場調査へ行ってきた。&ちょいインプレ。 ブログを更新しました。

詳細は↓下記よりご確認下さいm(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/08/28 03:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

週末旅行
voxy@得さん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:28:18
色んなパーツがありますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
関東にも店頭販売の代理店が出来ないかなぁ♪(´ε` )

てか、あばら大丈夫ですか?(;´Д`A
コルセットも何も出来ない部位なので気をつけて下さいね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:17
やはり本場だけに日本のバイク用品店とは比べ物にならない位豊富に揃ってますね^^
有難う御座いますm(__)m
痛かったですが、家に居ても面白くないのでかえって良かったと思います!
2011/08/28 08:35:20
九州の某氏は恐ろしくひどいやつだったんですね〜(笑)

店内を見るなら楽しそうですね〜。。

息しても痛いはずなのに。バイクとは・・・恐れ入ります!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:46:29
でしょ~(笑)
結構ひどいんですよ(爆)
興味のあるパーツがあれば楽しいんでしょうが、僕はもう十分ですwww
若い頃はもっと元気だったんですが、さすがに年取ってからだときついっすね(>_<)
2011/08/28 09:16:57
ソムタムさんも市場調査命令ですか><b

実は大阪の市場調査もM川さんの命令で・・・><;


ウソです ^^;

でも、タイに行ってみたいw
毎週2りんかん行っても飽きないのに、タイのショップめぐりならだいぶ遊べそう^^b
でも、何も買わないけどw
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:26
某氏は大阪なら自分で市場調査するかも知れないですね!
自由の身を手に入れたそうですしwww
タイのショップだと日本とは比べ物にならない品揃えだと思いますよ~。
しかも日本在住者からするとありえない金額でwww
お買いものツアーとかど~ですか?例のまふりゃ~も安い!
2011/08/28 10:48:56
シバカワくんは、恐ろしいです。
僕もこのまえ、ソムタムさんとラブトーク終わって寝ようとしたら、『ちょっとまてコラ』と呼び出されて、更に延々と話に付き合わされましたよ。

でもそんなシバカワくん、面白いから大好きですw

コメントへの返答
2011/08/29 12:53:09
シバカワ君怖いですね><
自由の身になって神出鬼没になりそうです(笑)
でも、ほんとに話してて面白いですよねw
2011/08/28 11:59:32
凄いパーツが並んでてヨダレがでそうです(^u^)

タイは色々あって楽しそうですね( ..)φメモメモ

先日は体の方も気遣って頂き有難うございました。

親子ともに元気になりました。

最近は嫁にばれないように(;一_一)

ブレーキホースだけでもメッシュに替えようか悩み中です。

ソムタムさんもお体大切に(^_^)/~  

P・S Sッケ満載な九州の某氏に一度会ってみたいですね・・・・楽しそう(^_^.)
コメントへの返答
2011/08/29 12:55:03
でも、何するのもひとりぼっちです!
日本の方が絶対楽しいと思います(笑)
元気になったようでなによりです^^えがったえがった^^v
某氏はほんとにイイヤツですので、是非会ってみて下さい!
2011/08/28 14:18:49
お金がいくらあっても足りなくなりそうなお店^^;
かんじんな、おねいcが写ってませんが・・・・

あ、おはつです^^;
コメントへの返答
2011/08/29 12:57:16
はじめまして~^^
モノが安いのでフルセット購入しても大した事無い予感www
一般人のおね~ちゃんは日本人以上に身持ちが固いのでヘタな事すると命がいくつ有っても足りないですwww
やはり遊ぶならプロwwwwww
2011/08/28 14:20:53
あっ私のと同じフロントフェイスあった( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

フロントサイドカウルのごついやつとか欲しいですww

プロジェクター埋め込みのライトユニットはHS5に対応してるのでしょうかね(^_^;)

タイはパーツ沢山で良いですね~(^0_0^)


あのマフラー以前やふオクに出てました8マソで!だれも買わなかったと思いますww
コメントへの返答
2011/08/29 12:58:45
マフラーオクに出てたんですね~。
でも絶対買わないwww
1万なら遊びで買いますけどね^^
是非お買い物ツアーをお勧めします(笑)
2011/08/28 19:32:59
なかなか凄い品揃えですね!(◎_◎;)

てか肋骨大丈夫ですか?無理は禁物ですよ〜w
コメントへの返答
2011/08/29 13:03:06
とりあえず、日本で知られているパーツから知られていないパーツまで色々ありますね^^肋骨大丈夫じゃ無いのかも知れませんが、ヒビで折れてはいないです^^
なので肺に刺さる事は無いと思います!
2011/08/28 22:54:41
店員さん、プロジェクタのヘッドライトいくらですか?w
コメントへの返答
2011/08/29 13:04:06
ひゃくまんえんになります!お買い上げありがとうございます!
お支払完了後に特別サービスで僕がお届けいたします!
2011/08/29 00:14:13
九州の某氏はとんでもない奴ですんねヽ(`Д´)ノプンプン!

アバラが逝ってるなか暑いのにどうもご足労おかけしてすいませんでしたm(__)m
本当にソムタムさんしか仕入れられない貴重な情報で、有難いですm(__)m
非常に参考になりました。どうも有難う御座いましたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 13:06:22
でしょ~、聞くも涙、語るも涙なのよ(TT)

いやいや、全然気にしないでいいよ!
僕こそ色々世話になっちゃってるからね^^
礼節には礼節をもって応じます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セッティングするのだ。 http://cvw.jp/b/981328/37194493/
何シテル?   01/18 00:12
タイ在住です。 バンコクで日本最大のバイク用品通販会社のタイ支社を経営しております。 みんカラは外部ブログと連動出来ないので、面倒かも知れませんがF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

タイ在住なんでなかなかリアルなお付き合い出来ないかも知れませんが、色々な情報交換をしたいと思います!

もし、日本へ一時帰国する時があれば、バカ騒ぎ!みたいな(笑)

色々な方にご覧き「いいね!」を押して頂きますが、是非お友達申請も忘れずにして下さい!
95 人のお友達がいます
23(フミ)23(フミ) * うにゃうにゃ *
MyplanMaxMyplanMax boy010boy010
コテツXコテツX YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
タイで細々と寂しくカスタムしています。 日本人のバイク仲間が欲しい・・・ 一緒にどっか ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
バイクばかりの生活にも限界が来ましたので、買いに行きました。 タイでは魅力的な車がひじょ ...
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
日本で販売している250ccでは無く、タイ製のFORZA300です。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
タイで発売されているMSX125です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.