• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

新店舗オープン。

新店舗オープン。 ブログを更新しました。

詳細は↓下記よりご確認下さいm(__)m
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2015/02/26 22:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

ミウラ?
どどまいやさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

メルコネGTR
amggtsさん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:32:43
最近はたまにしか、みんカラ開かないのに。今回もソム兄さんの更新直後にぶち当たるとは。。。これはもう運命なのでケコーンしますか?(笑)

看板観て笑い転げたいので、看板変えない内になんとか遊びに行きます♪ と、その前に来月楽しみにしてマッス!!!ちょいと個人的にも連絡入れますね♪
コメントへの返答
2015/03/02 02:14:04
そういう運命なんですねwww
とりあえずは体の相性を確かめないと(爆死)

で、LINEでもお伝えしましたが、なかなか厳しいスケジュールなのです・・・
2015/02/26 22:59:00
来月お待ちしてまぁーす(`ー´ゞ-☆

んで、新しいお店おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
こっちのお店でも十分な広さですね(ノ´∀`*)

次はMADMAX埼玉店のオープンを首をながぁーーくして待ってます( ☆∀☆)(笑)
コメントへの返答
2015/03/02 02:17:01
日本で会える時間が出来るか微妙なのですよ。。。
とりあえずMT-09をレブまでガンガン当てて走るので馴らし終わらせておいて下さいねwww

埼玉店は柴ちゃんがどーぞ。
とりあえずフランチャイズの契約金として1億位振り込んで下さいwww
2015/02/27 08:21:06
あの看板のPCXは!やるな~ 流石です。
コメントへの返答
2015/03/02 02:17:44
有難う御座いますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セッティングするのだ。 http://cvw.jp/b/981328/37194493/
何シテル?   01/18 00:12
タイ在住です。 バンコクで日本最大のバイク用品通販会社のタイ支社を経営しております。 みんカラは外部ブログと連動出来ないので、面倒かも知れませんがF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

タイ在住なんでなかなかリアルなお付き合い出来ないかも知れませんが、色々な情報交換をしたいと思います!

もし、日本へ一時帰国する時があれば、バカ騒ぎ!みたいな(笑)

色々な方にご覧き「いいね!」を押して頂きますが、是非お友達申請も忘れずにして下さい!
95 人のお友達がいます
わかたくわかたく 龍ちゃん^^;龍ちゃん^^;
YOURSYOURSみんカラ公認 boy010boy010
@hide@@hide@ あ き らあ き ら

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
タイで細々と寂しくカスタムしています。 日本人のバイク仲間が欲しい・・・ 一緒にどっか ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
バイクばかりの生活にも限界が来ましたので、買いに行きました。 タイでは魅力的な車がひじょ ...
ホンダ フォルツァSi ホンダ フォルツァSi
日本で販売している250ccでは無く、タイ製のFORZA300です。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
タイで発売されているMSX125です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.