• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2011年1月15日納車。 こちらではみかけない?羽根付きプラズマブルーシリカです。 買うつもりは無かったのですが、試乗してみたら・・・愛車になっちゃいました。いい車ですね~。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月11日

クルマレビュー一覧

ダイハツ コペン

レビュー
総じていい車。家庭の事情が無ければ、ずっと所有していたかった。気持よく走り、面白い。 以前RX-7に乗っていたが負けず劣らず面白い。 ファミリーではキツイが、若い人や子供が成人して夫婦だけの人には楽しめると思う。
2011年04月30日

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
全体的に見ると好きな人は本当に好きになると思う。個人的には買って満足です。薦められて買うよりは、欲しい人が買う車だと思います。 内装はあまり良くいわれませんが、車ってこんなものだと思います。個人的にはアルファード(家族所有)とさほど変わらないです。走る人もファミリーでも大丈夫だと思います。
2011年02月20日

プロフィール

ちびネロです。 今まで FD3S → コペンと乗り、今回 初 「SUBARU」・「STI」にて初「AWD(4駆)」。 そしてみんカラ初参加です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

不定期更新ですが、宜しければ一声御掛け下さい。
3 人のお友達がいます
rock me V8rock me V8 みるぅなみるぅな
鏡 キョウジ鏡 キョウジ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年1月15日納車。 こちらではみかけない?羽根付きプラズマブルーシリカです。 買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.