• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

贅沢ミルクティーのブログ一覧

2013年05月09日 イイね!

ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート!

■Q1:ボディワックスやボディコーティング剤を購入するとき、もっとも重視することは何ですか?
①ツヤ

■Q2:普段お使いになられているボディワックスやボディコーティング剤は何ですか? また、その理由を教えてください。
商品名:ゼロウォーター
理由:施行が簡単

■Q3:『スムースエッグ リキッド』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
②いいえ

■Q4:Q3で「はい」と答えた方に質問です。『スムースエッグ リキッド』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット(みんカラの広告やSOFT99のホームページなど) ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた

■Q5:お車を購入された際にディーラーやプロ施工業者によるコーティングを施工されましたか?
②いいえ

■Q6:Q5で「はい」と答えた方に質問です。プロ施工のコーティングをしてからどれくらい経過していますか?
①1年未満 ②2年未満 ③3年未満 ④5年未満 ⑤5年以上

■Q7:Q5で「はい」と答えた方に質問です。どのようにお手入れしていますか?
①水洗いのみ ②指定されたメンテナンスキットを使用 ③市販のカーケア用品を使用 ④お手入れは何もしていない

■フリーコメント

※この記事はソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! について書いています。
Posted at 2013/05/09 03:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年10月05日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)
ブリジストン
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
いいえ
■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:スバル/レガシィB4/2001年式
タイヤサイズ(前):215/45/17
タイヤサイズ(後):215/45/17

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
通学、スキー
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
2:8
※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/10/05 01:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年01月26日 イイね!

ワイパー交換

ワイパー交換最近めっちゃ寒いですね〜
こっちは一回雪がちらついただけで、まだ一度も積もってないです。
そのかわりか、風が強すぎ↓↓

この前雨ふった時に、助手席側のワイパーのふきが悪すぎて確認してみたら、案の定ゴムが切れてました。
そういうことでドンキで写真のワイパー買って交換しました。
感想は、運転席側の安物のワイパーは拭き残しが少しありますが、このガラコワイパーは拭き残し無し!!
いい買い物しました!!

そういえば助手席側凹み直しの磨き上げ、寒すぎてやる気にならない〜
Posted at 2012/01/26 20:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

入院してます。

入院してます。みなさんお久しぶりです。
そうです、タイトルの通り今入院中です。
もう入院して2週間になります。
病名は潰瘍性大腸炎です。
10月下旬から下痢、腹痛、下血が始まり、11月終わりに我慢できなくなり病院に行ったら即入院でした。


さて、入院生活は暇でしたが最近病院にこれが届きました。

これでインターネットができるようになりました。
病室にノートパソコンは持って行ったのですが、ネットにつながらないとやることなくて・・・
なので今ブログ書いてます。

昨日からは2週間の絶食を終え、流動食が始まりました。
思ったより回復が早いということなので、正月明けくらいには退院できそうです。

以上、贅沢ミルクティーでした。
Posted at 2011/12/15 16:19:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

忙しや〜

忙しや〜最近はみんカラご無沙汰してます。
就活やら学校やらバイトやらですっかり更新を忘れてました。

9月には写真のプラグ交換DIYやらいろいろやったんですw

話変わりますが、今日ガソリン入れてる時に車を見たら汚いなぁ〜って、そのまま洗車機にぶち込みました(笑)
すると全然取れない汚れが。
そうです水あかですorz
確かに、一ヶ月ぐらい洗ってなかったからな〜
帰りにABで水あかストロングなんとかを買ってきました。
気が向いたらゴシゴシします!!

そろそろなんかイジろっかなぁ〜
Posted at 2011/10/28 19:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エンジン載せ買え復活」
何シテル?   03/13 09:37
贅沢ミルクティーです。 愛車のB4 BE5B ATについて書いていきます。 あっ、いらした方気軽に友達登録してってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2014/10/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 15:53:52
 

お友達

気軽にお友達になってください★
メールも気軽にしてください。
5 人のお友達がいます
Kyo.Kyo. * ご老公ご老公
やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C しょっぱいしょっぱい
Kitchen d-runkerKitchen d-runker

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめて購入した車のB4 BE5B AT 93000kmです。 大切に乗っていこうと思い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.