• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴリオBH-5Dのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

鈴鹿サーキットSound of engine

皆さんお元気ですか?
最近、みんカラの方ご無沙汰ですがなんとか生きてます。

来る11/18、19に鈴鹿サーキットで行われるイベント、Sound of engineにNSR500が登場するようです。

同じ日に各務原航空祭があり久しぶりにブルーインパルスが来るということもあり、どちらに行こうか迷っていたのですがSound of engineに心が傾いてます(^_^)

まだ時間がありますのでどちらに行こうか決めたいと思います。

しかし最近、雨ばっかりで全然バイクに乗れてません(T_T)

せっかくの2連休なのに明日の夕方ぐらいにチョイ乗りできたらいいなぁ、てとこです。

ええ加減スカッと晴れてくれ(`´)


Posted at 2017/10/22 11:34:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

悲しくて悔しくて………

昨日はとても悲しいことがありました。
一緒に仕事をしていた仲間が闘病の末亡くなりました。
真面目で進んで苦労を買うような青年でした。
今日は彼のお通夜に参列し奥さんと子供さんの故人への言葉に思わず涙が溢れました。
私も彼のように家族に尊敬される人間でありたいと思いました。
最後に一緒に仕事をして別れた時の彼の後ろ姿が今でも忘れられません。

Posted at 2017/09/29 22:46:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

久しぶり乗れた!

最近、休みが少なかったり雨が多かったりと気が付けばプチオフのNS-1以来乗ってませんでした(^_^;)

今日は午前中マサ坊さん、稲中さんとあやまでプチオフ♪
路面が乾いていれば250で行こうと思い朝、気になって外を覗いてみたのですが残念ながらバリバリウェット(>_<)
断念して車で向かいました。



今日は駄弁りプチオフでした(^_^)
多方面の駄弁り、時間を忘れて楽しかったですね~
NSRに関する企画も今後是非、実現させたいですね(^_^)

帰宅後はすっかりドライ路面になってましたので久しぶりに250、ついでにNS-1の慣らしもしときました!
NS-1は新車特有の柔らかい音から少しシャープな音に変わりつつあります。
仕上げに疲れた体にムチ打って250の洗車しました。ホイールが綺麗になるとテンション上がります(笑)



草ぼうぼうやなぁ(笑)
Posted at 2017/09/23 17:25:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

道の駅あやまでプチオフ

今日は道の駅あやまでプチオフでした!
急なお誘いにも関わらず沢山集まって頂きありがとうございました!

10月は伊賀オフ会でもっと沢山のバイクで集まりたいですね♪










シンドンさん、無事に着かれましたでしょうか?
遠い所からお土産まで戴きありがとうございましたm(__)m

参加されたシンドンさん、稲中さん、Yさん、Kさん、Rさんありがとうございました!
またお会いしましょう!
Posted at 2017/09/10 19:12:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

急遽プチオフ会開催♪(NS-1お披露目会♪)

嫁さんのブログ貼り付けwww

急ではありますがいろんな人からNS-1お披露目会してくださいと言われてたので急遽この日曜日に伊賀オフ会聖地『道の駅 あやま』でしたいと思います‼️
いつもと違ってゆっくりまったりと午後からの開催にしたいと思います😆(ちょっと暑くなりそうですが、御了承くださいm(_ _)m)

またいつもの秋の伊賀オフ会は10月下旬を考えています(息子の中間終わってからにしたいと思いますm(_ _)m勝手言ってすいませんm(_ _)m)

では、告知です🎵

NS-1お披露目プチオフ会開催🎵

開催日 9月10日(日)

集合時間 午後1時頃

集合場所 道の駅 あやま

3日後の予定ですのでそれぞれ予定とかあると思いますので良かったら顔出し程度でもいいですのでお待ちしてます😆👍

ちなみにお昼は阿山にある橘というロッジハウスレストランで取ろうと思ってますがどうでしょうか?



Posted at 2017/09/07 19:30:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@dj-hayate さん、仕事でなければ迎撃できたんですが残念でした(>_<)
また機会があれば是非!」
何シテル?   09/04 19:10
最近は古い物に価値観をおぼえるようになりました。もう歳ですかね~(-_-#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

19/24(1.5/2)…秋のONPにイって来た(≧▽≦)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:22:49
また🍦アイスクリーム🍦食べよぉ〜(°▽°)🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:11:23
乾いてるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 18:13:18

お友達

気軽に情報交換できたら嬉しいです。
67 人のお友達がいます
kai46kai46 * たいぞ~@NC47☆たいぞ~@NC47☆ *
カツヒコDEATH♪カツヒコDEATH♪ tetsuyatetsuya
GprGpr ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR50 50 (ホンダ NSR50)
40代に突入しましたが、どうしても高校時代に乗っていた時の楽しさが忘れられず、年がいもな ...
ホンダ NSR250R 250 (ホンダ NSR250R)
成り行きで購入してしまった感じがありますが、欲しかったのは確かf^_^; これからどうや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHをこよなく愛するあまり他の車に魅力を感じません!結果まる14年間乗り続けています!目 ...
ヤマハ スーパージョグZR ZR (ヤマハ スーパージョグZR)
もうかれこれ15年ぐらい乗ってます(^_^)v毎日通勤に使っているため、とうとうメーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.