車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休最終日
昨日まではF1ウィークで現実逃避(笑)

今日はまた250に乗りましたがハイカットのライディンクシューズを履くとまだ傷口に当たり痛いので、今日も普段履きの靴でチョイ乗りしました。以前に靴ひもがステップにひっかかり足が出せずに立ちごけした経験があるため、しっかりと対策をして。









去年と同じくあまり綺麗とは言えないコスモス♪
全然納得いってないですがこんなところでしょうか(^_^;)

昼過ぎからは息子と故障したレガシィのナビのユニット交換をしましたが、二人で苦戦しながらも日没までには無事終わりました。整備士志望の息子ですが少し頼もしく感じました!これからどんどん私の趣味に巻き込んでやろうと思います(笑)

明日からはまた懲役生活にもどるゴリオでした~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:03:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:54:33
いい息子さんですね~。
どんどん教え込みましょうw
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:12
ありがとうございます♪
私の好きなものを何でも受け入れる息子です(^_^)
そのうち反発しそうで怖いです(^_^;)
2016/10/10 20:38:57
私は今週末、

茂木(motoGP)で現実逃避してきます笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:51:44
いいですね~!
私もいつかは行ってみたい茂木です!

F1も皆さん遠くから来られてます。
楽しんできて下さいね♪
2016/10/11 00:16:31
ゴリオさんフレーム鏡面しました?!(゚o゚;ビカッと光ってますね(☆。☆)コスモスってまだ??咲いてるんですね(;O;)こちらでもまだとれるのかな?σ(^_^;息子さんもう将来の夢があるんですね!頼もしいですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 06:45:41
フレームはたまたまですよ(^_^;)
コスモスはこちらもピークが過ぎた感がありました(汗)

息子は目標があるのに勉強は全くしない困ったやつです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Gpr さん、今日も一時間半ほどサービス残業してきました(笑)ブラックへまっしぐらです!」
何シテル?   11/22 20:14
最近は古い物に価値観をおぼえるようになりました。もう歳ですかね~(-_-#)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伊賀オフの日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:55:03
Departure 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 13:22:49
仙台NSR PARTYに行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 13:09:33
お友達
気軽に情報交換できたら嬉しいです。
63 人のお友達がいます
kai46kai46 * WAD!WAD!
ウナちゃんウナちゃん くまのお父さんくまのお父さん
bike kozoubike kozou コニー@NSRコニー@NSR
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
40代に突入しましたが、どうしても高校時代に乗っていた時の楽しさが忘れられず、年がいもな ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
成り行きで購入してしまった感じがありますが、欲しかったのは確かf^_^; これからどうや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHをこよなく愛するあまり他の車に魅力を感じません!結果まる14年間乗り続けています!目 ...
ヤマハ スーパージョグZR ヤマハ スーパージョグZR
もうかれこれ15年ぐらい乗ってます(^_^)v毎日通勤に使っているため、とうとうメーター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.