• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

お世話になりました!

今年一年私のしょーもないブログにたくさんの「いいね!」付けて頂きありがとうございました!

今年は今の仕事に就いて最もきつい年で、NSRな活動が思うように出来ない一年でした。

それでも11月にやった久しぶりの伊賀オフ会は心底楽しめました(^_^)

仕事がきつすぎて休日はぐったり、チョイ乗り程度が精一杯の日々ですが来年は今年よりも良い年であるように願いたいです(^_^;)

最繁忙期はもうすぐそこまで来てますが、死なない程度に帰ってきたいと思いますのでまたよろしくお願いします♪












ブログ一覧
Posted at 2016/12/20 12:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 13:09
お疲れさまです
来年こそは オフ会参加させていただきます

お仕事無理せずに(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月20日 16:31
どうもです~♪
来年こそは是非!
死なない程度に頑張ります(^_^;)
2016年12月20日 13:28
こんにちは♪( ´ ▽ ` )

1年振り返ってみると…
わたくしより断然NSRに乗ってらっしゃるwww
季節が感じられる写真に和みました( ´∀`)

来年は伊賀オフ参加してみたいです☆

お仕事大変でしょうけど身体が資本です!
ご無理なさらないように!!( ̄^ ̄)ゞ

来年も宜しくお願い致します〇┓
コメントへの返答
2016年12月20日 16:44
こんにちは!
私の場合、地元を基本チョロチョロするだけですから(笑)
今年はなかなか納得できる写真が撮れず、自分では不甲斐なく思っています。
来年は是非こちらに遊びに来て下さいね!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月20日 13:29
まだこれから一番忙しいけどあまり力まず頑張ってねp(^^)q

来年もいっぱいバイク乗って下さい♪
好きなことしてください♪
息抜きしてください♪

伊賀オフ会もしましょう!
コメントへの返答
2016年12月20日 16:49
一年で一番忙しい時期=稼ぎ時に突入やね。

稼ぎ捲って年明けの旅行を楽しみに頑張るわ。

伊賀オフ会も来年は2回はしたいなぁ(^_^)
2016年12月20日 15:35
初コメントです(^^)

綺麗な写真ですねぇ(^^)
実は、ゴリオさんのNSRのカラーは僕のNSRの元々のカラーと同じなんですよ(^^)♪
黒もカッコいいですね♪

お仕事、大変かと思いますが…お身体を大切に^ ^
コメントへの返答
2016年12月20日 16:58
そうですね~(^_^)

お褒め頂きありがとうございます!
でも今年のコスモスは全く納得がいってません。

赤黒のSEは当時人気が無かったようで今では珍しいですよね~

仕事は死なない程度にまた帰ってきます!
2016年12月21日 21:27
お疲れ様でした〜。
繁忙期を迎えお忙しいと思いますが!
来年は伊賀オフ行こうかな〜。
コメントへの返答
2016年12月21日 22:03
どうもです~♪
是非来年は伊賀オフ会に来て下さいね!
来年は良い年にしたいですしもう少しNSRで遠方に出向きたいです(^^)
2016年12月21日 23:46
今年一年間お疲れ様でしたーっても、これから繁忙期なんすよね🚨🚨
お互い体に気を付けて乗り切りましょう🙋

伊賀オフ次回はバイクで行きたいなぁ🎵
コメントへの返答
2016年12月22日 6:52
どうもです~♪
お互い仕事大変ですが頑張るしかないですね。
また来年、暖かくなったら皆で集まりましょう!
2016年12月21日 23:51
シンドンです宜しくお願いします
一度伊賀オフ行ってみたいです
その時は宜しくお願いします
コメントへの返答
2016年12月22日 6:55
是非来て下さいね♪

集まる方は皆、気の良い方ばかりですのでお気軽にお越し下さい!
2016年12月22日 13:23
お疲れ様です!
そちらの年末年始の狂気の沙汰的な
忙しさは体験した人間なので良く解ります。

とにかく、身心、特にメンタル的に色々とあると思いますが、、、頑張って下さいm(__)m
友人がゴリオさんと同じ会社なので話は良く聞いてます。
コメントへの返答
2016年12月22日 23:52
どうもです~
ご友人もさぞや大変な事と思います(>_<)
心身、メンタル共に最悪なんですがうまくガス抜きをしながら乗りきりたいと思います。

プロフィール

「とても良いバイクです! http://cvw.jp/b/981802/47106855/
何シテル?   07/23 22:43
所有台数増える一方です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSRプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:29:27
梅雨はいずこえ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 13:32:03
燃費記録 2020/05/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 21:02:47
 

愛車一覧

ホンダ NSR250R 250 (ホンダ NSR250R)
成り行きで購入してしまった感じがありますが、欲しかったのは確かf^_^; 乗り始めてから ...
ホンダ NSR50 50 (ホンダ NSR50)
40代になり、どうしても高校時代に乗っていた時の楽しさが忘れられず、年がいもなく買ってし ...
ホンダ NS-1 1 (ホンダ NS-1)
ほとんど一目惚れ(笑)
ヤマハ スーパージョグZR ZR (ヤマハ スーパージョグZR)
もうかれこれ19年ぐらい乗ってます。メーター二廻り目指してます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation