• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

久しぶりに針T.R.Sへ

今日は久しぶりに天気も良く、息子とタンデムで針T.R.Sまで行ってみました!

皆、日頃の鬱憤が溜まってたのか久しぶりに天気の良い日曜日だったので凄い数のバイクが………(笑)





たまたまFB方面の方も来ておられ少しお話しました。

しかし最近、あれだけバイクを否定していた息子が急にバイクに興味を持ちだし、16歳になったらすぐに免許を取りに行く勢いです(^_^;)
今はタンデムでしか一緒に走れませんが将来楽しみが増えました♪

ブログ一覧
Posted at 2017/02/19 17:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

お得意さん⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 18:49
きちんと血を受け継いでいますね!
お父さんが色々と教えなくちゃいけませんね~
コメントへの返答
2017年2月19日 18:55
そうですね~(^_^)
免許取るまでにミッション車教えないとです。

画像に移ってますが程度の良いNSR80がいました。今日は2スト多目でした(^_^)

プロフィール

「とても良いバイクです! http://cvw.jp/b/981802/47106855/
何シテル?   07/23 22:43
所有台数増える一方です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NSRプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:29:27
梅雨はいずこえ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 13:32:03
燃費記録 2020/05/08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 21:02:47
 

愛車一覧

ホンダ NSR250R 250 (ホンダ NSR250R)
成り行きで購入してしまった感じがありますが、欲しかったのは確かf^_^; 乗り始めてから ...
ホンダ NSR50 50 (ホンダ NSR50)
40代になり、どうしても高校時代に乗っていた時の楽しさが忘れられず、年がいもなく買ってし ...
ホンダ NS-1 1 (ホンダ NS-1)
ほとんど一目惚れ(笑)
ヤマハ スーパージョグZR ZR (ヤマハ スーパージョグZR)
もうかれこれ19年ぐらい乗ってます。メーター二廻り目指してます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation