車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 11:48 
@まっつん1号 私も、そんな気がして仕方ありません。 突然痛み出して動けなくなるものかジワジワ痛み出してしつこいやつか痛み方も様々みたいですね。私はジワジワタイプですかね・・・どっちにしろ診てもらいます。
12/05 11:45 
@酸素 病院、徒歩1分です(^◇^;)
12/04 23:44 
年内の大規模オフは終わったし、
病院行きたい。
物凄く右下腹部が痛い>_<
やばいやつな気がする。
 12/05 00:32 
病院直行で! @すぎ@悪セラ
 12/05 07:01 
@すぎ@悪セラ さん、盲腸?はやく診てもらってくださいね。
12/03 23:33 
岡山国際サーキットオリジナルワイン
VIP用なのか 物凄く美味しゅうございました
11/28 00:15 
@473 遠路はるばるお疲れ様でした!また!関東遊びに帰ります(=゚ω゚)ノ
11/28 00:13 
@かっつ@青19 遠路はるばるお疲れ様でした!
 11/28 20:38 
@すぎ@悪セラ お出迎えありがとうございました。帰りは大変だったようで(;´д`)
11/28 00:01 
@伯來 お疲れ様でした。私は途中でマシントラブルにより大幅ロスになりました(^◇^;)
何とか日付け変わる直前に帰りました(笑)
お疲れ様でした!
 11/28 12:30 
@すぎ@悪セラ
(・∀・)人(・∀・)ウェーイ
ブログ読んだけど、マシントラブルってレベルじゃねぇーよ、ありゃ……
無事に帰宅出来たから良かったけど、頻繁に遠征しとるで注意せんとな!

今度飯いこーなー
 11/28 12:31 
@すぎ@悪セラ
(・∀・)人(・∀・)ウェーイ
ブログ読んだけど、マシントラブルってレベルじゃねぇーよ、ありゃ……
無事に帰宅出来たから良かったけど、頻繁に遠征しとるで注意せんとな!

今度飯いこーなー
11/23 08:23 
@桜餅餡子 さん えぇぇぇ・・・鹿でも当たってきました?( ;´Д`)
11/21 08:24 
@473 親戚が年寄り多いので、そっちも多いです( ;´Д`)
11/21 08:23 
@S.F@AW11 そうですよね。同い年の結婚も増えてきて、考えるものがあります(^◇^;)
11/21 00:32 
結婚式行ってきました。
この歳になると結婚式が増えますが
その度に結婚に対する憧れ、
家庭を築きたい気持ち
色々と考えられます。
いつかね・・・
 11/21 01:44 
@すぎ@悪セラ 私も土曜日に友人の結婚式に行って来ました。友人への祝福と共に自分への焦りも少し出ちゃいますね( ̄▽ ̄;)
 11/21 07:26 
@すぎ@悪セラ
この歳になると悲しい式の方が多くなるこの頃(^◇^;)笑
11/19 07:11 
@ランス21 さん アクセラの世界にようこそ
 11/19 09:36 
@すぎ@悪セラ  やだーこの世界は‼
宜しくね‼すぎちゃん
11/16 15:58 
@くろ★スギ おめでとうございます。そろそろ、26→25→24歳と下がってくるんじゃないですか?
 11/16 16:44 
@すぎ@悪セラ ありがとう❗ 若くなるのは、いいけどね!
11/14 11:51 
そろそろ、活動拠点を東海から広島に移すかなぁ。
11/13 16:00 
@メイドマスター コンスタントに53秒出るようになったな
 11/13 16:45 
@すぎ@悪セラさん まだまだですけどねー
10/31 00:32 
年末の予定にプランCが浮上www
広島→仙台→埼玉→愛知
これになった場合、ムフフな事が(笑)
10/31 00:30 
@不滅華 さん
広島から宅急便ですかね( ;´Д`)
それか、ホットロードにまだ残ってたので・・・
 10/31 06:27 
@すぎ@悪セラ さん、すぎちゃん持ってんのに買わんって(笑)

なんかのついででいいよ、まだまだ完成しないし(笑)
10/30 12:33 
@white-lizard さん 掛川からなら近い近い^ ^
2時間半コースですな
 10/30 13:15 
@すぎ@悪セラ 様、新東名でフラフラしながら帰って来ました(´Д`|||)
一時間半くらいでした(;・∀・)
10/29 18:01 
予告 1118 ホイホイ
10/29 02:28 
来年春! ハイドラ同好会 中国支部 再始動!
ご協力いただける方、参加いただける方
私に力をください!
プロフィール
「@まっつん1号 私も、そんな気がして仕方ありません。 突然痛み出して動けなくなるものかジワジワ痛み出してしつこいやつか痛み方も様々みたいですね。私はジワジワタイプですかね・・・どっちにしろ診てもらいます。」
何シテル?   12/05 11:48
ハイドラ同好会  中国支部支部長 東海支部愛知スタッフ すぎでございます。 愛車は長い借金生活を覚悟して買った アクセラスポーツXD 通称「悪セ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不発弾・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:35:58
シルビア 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 23:34:04
2014年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 00:44:33
お友達
アテンザ・アクセラ乗りの方、ハイドラで知り合った方
友人、知り合い、関係者等のみとさせていただきます。

273 人のお友達がいます
高木マコト高木マコト * オムスターオムスター *
☆桃☆☆桃☆ * 名古屋koh-chin名古屋koh-chin *
「ゆ」 つき「ゆ」 つき * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 悪セラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2015年2月1日納車 アテンザで培った知識と技術を結集しませんが、 スタイリッシュで ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
実家マシーン
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2号機。 ただ・・・名古屋の親戚に貸与
その他 その他 すぎさんチャリンコ2号機 (その他 その他)
短距離専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.