• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kawa蠍のブログ一覧

2015年09月06日 イイね!

ええ天気ですなぁ〜

ええ天気ですなぁ〜気持ち良く走れました♫

美味しいコーヒーもいただきました♫

また色んな初めましてもありましたね〜!





カメムシ?

オレンジの変な虫も羽休め





すごく寒かった朝から、汗ばむ陽気になり上着を脱いでしまいました。


あと10日もしたら山は雪になるのかな?



なんにもないオフもいとおかし


チョコべぇ(ワンコ)の病院も行かなきゃね。


おしまい
Posted at 2015/09/06 12:51:07 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年08月28日 イイね!

風は西から

名古屋から帰って来て寒くてびっくりのkawaです(~_~;)


台風が通過した後もお天気が悪いですね…
ひょっとしたら雨雲を連れて来ちゃった?


さて、昨日は西から来道されてますbianco500さんとコンタクトを取りましてお会いすることができました( ^ω^ )





美馬牛のラ・マルタさんで落ち合いました♫

ビーチェ号快適仕様になられたようで、ちょい低めの車高もGood!(○´3`)ノ


TCは相変わらずの爆音仕様(~_~;)
※biancoさん煩かったでしょう?

生憎の小雨で美瑛を案内することも叶わず早々に今夜のベースキャンプへご案内

道中の下りではバックミラーに迫り映るビーチェ号の姿が素敵!


biancoさんはキャンプ場でテント設営していただき、私は会社に戻り一仕事(^^;;


その後爆音仕様のTCをイチカワさんに預けて、アバル子にてキャンプ場まで




旭川の定番!
『ほうりゅう』さんの醤油チャーシューをご案内しました♫

お口に合いましたでしょうかね〜(o^^o)



旭川の街をぐるりと回ってキャンプ場まで


あっという間の時間でしたが楽しかったですね!

bianco500さん
今日は小樽までの長旅です。
道中の無事をお祈りします!
どうぞ安全運転で♫


また是非遊びましょう!
今度は小さいもの倶楽部で集まりましょうね〜〜( ^ω^ )



おしまい




Posted at 2015/08/28 09:16:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年08月23日 イイね!

朝の9時過ぎから

ラーメン食べてきました(笑)

ラーメン人生の中で9時過ぎにやっているラーメン屋に入ったことはありませんが、お昼前には激混みらしいので…(^^;;


ラーメン画像はありませんm(_ _)m


ネギチャーシューを頂きましたが、あっさりとしていて、ネギの味付けが良いです♫






その名もうまいラーメンショップ


スゲィ名前ですね〜(笑)


場所は名古屋の郊外で、判りづらいです。



なんか久しぶりに懐かしいラーメンを食べたなぁ( ^ω^ )
Posted at 2015/08/23 16:24:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年08月22日 イイね!

ジェット!JET!




ベニー・ジェット・ユキーデ
何故ジェットか?



リー・リンチェイ改ジェット・リー

少林寺の頃が好きだった


そして私は


ジェットスターに乗る


夏休み貰いました(^^;;


行ってきま〜〜す♫
Posted at 2015/08/22 17:38:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年07月29日 イイね!

水曜日の休日

6月の天候不順の影響でギフトのメロンはエライことになっています(・д・`;)

今日は休日ですが朝からメロンの選別し出荷をしました。

品不足ですがなんとか予定数量をクリアして汗だくになりながらトラックを見送りました(~_~;)



今日は関東からお客さんが来てますよ〜♫

だから??

道内の天候が所々激しい雨なのでしょうかね…(汗)





500Sに乗り換えましたね〜♫
色が渋い!




こちらでお昼ごはんです!




バンズがしのぱんさんの天然酵母の蒸しパンの生地でできてます♫

パンの美味しいこと!(^_^)v

今日オープンなんですって!

お好み焼きの『おこめし』さんは夜の部らしいですよ〜


バーガーも美味いッス!
是非東川町にお越しの際はお立ち寄りくださいね〜♫


あっ!
脱線してしまいましたね(笑)


あまりに暑いので、遊水公園に避難しました(^^;;




遊水公園のベンチは風が爽やかで、街の熱風とは違い心地よい感じでした。


そんなこんなで夕方の仕事時間です…(~_~;)

晩御飯の約束をして、一旦お別れです。



さて、一仕事終わらせて旨いもん食べましょうかね〜♫



おしまい
Posted at 2015/07/29 16:42:54 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ジーク0 さん、クラッチですが当方約6万キロですが、交換致しておりません。例えばスタート時にアクセルを踏み込んだ際明らかに滑っていたら交換します。もちろん、クラッチの踏み込みが重くなってきたり変化があった時は一度詳しい方に乗っていただくか、相談してみてから決めますね。(^^;;」
何シテル?   01/21 00:44
kawa蠍です。旭川でABARTH500と1000TCを転がしております。 日本最北のサソリ使い(暫定ですが・・・)としてがんばってます。 クルマを通じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

THE BIRD WATCHING CAFE(*´з`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:40:08
休息日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:02:16
かゆい!止まった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 15:54:30

お友達

車好きのお方・イタリア車にお乗りのお方❤
ホビー好きなお方も大募集♪

興味のあるお方はバシバシお友達申請してくださいね!
112 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * dai象dai象 *
彰さん彰さん * B500B500 *
aoy@maaoy@ma * T.BASET.BASE *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) アバル子 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
関西の有名500ショップF.Gさんから購入しました。 初めての外国産(左ハン)所有、サー ...
フィアット アバルト1000TC TCくん (フィアット アバルト1000TC)
『縁』あってワタシの元へ嫁いできました♪ 夏だけの特別なマッキナ! ピッコロモンスターの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー君登場してもう7年… 買い替えたいが、乗り潰した方がましか? 最近時々壊れる箇 ...
ホンダ その他 (バイク) ブロスちゃん (ホンダ その他 (バイク))
四半世紀前のバイクです(1988年・ホンダ・ブロス)お金と時間を掛けてここまでカスタムし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.