• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 暑い毎日が続いておりますが、皆様お体には


十分ご注意くださいませ。






涼しい景色を求め、天人峡『羽衣の滝』まで行ってきました。


マイナスイオンを全身に受けたのですが、行き帰りの道中の歩きで
滝のような汗をかいたのはナイショです(苦笑)


少しでも皆様に『涼』を届けられれば嬉しく思います^^


しかし、今日は朝から暑かったナァww


本州と変わらないんじゃないかな??




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:19:03
暑中見舞い申し上げま~す(笑)

涼しげな写真ですな!

昼休みに車の中窓拭いてたら死ぬほど汗が出た(汗)

コメントへの返答
2011/08/07 21:40:09
涼しくなりましたぁ?

>死ぬほど汗でた
一緒にダイエットしましょう!(笑)

窓拭きで汗をかく・・・車内はサウナ状態?
2011/08/07 21:34:22
ん~素敵な写真♪

涼しくなります!!
なんか日本じゃないみたいな感じもしますね~
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:54
ありがとうございます^^

>日本じゃないみたい
そう言われれば、中国のとある景色のようにも見えますねぇ~
2011/08/07 21:41:35
いい写真ですね~。
でも何しても涼しくなりませんね・・・。

今日も旭川は31℃を超えたようです・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 21:43:43
ありがとうございます^^

夜は涼しいんですけど、日中は厳しかったですね~><

チンクの気温計では34℃でした・・・
2011/08/07 21:52:39
涼しげ~!

しばらく天人峡行って無いなあ。
次の週末、いってみようかしら。

そして夜は呑んだくれ~w
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:30
あざ~す♪

道中の忠別ダムの景色も良いですョ~^^

半そで半ズボンだと大型のアブに・・・
『血吸う~たろかぁ?』ってやられちゃいますョ(汗)
アタシはやられました(痒)

>呑んだくれ~^^♪
マルメロ@ダンナさんもお泊りのようで
呑んだくれ~の予定です(笑)
支部長メインですョ!あくまでも(ニヤニヤ)
2011/08/07 22:04:37
マイナス異音・・・イオンいいですね〜♪

昨日初回点検終了後に国道36号走っていたら車載の温度計が34度でした。
今日は娘と岩盤浴へ行き汗を流しまくり。

なんとか無事に暑い夏を乗り越えましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:11:20
異音でイオン♪ふっふ~ん♪

こんなに暑くなると・・・仕事に影響が・・・(汗)
こんな日はサウナで汗をかくのがイイ♪
岩盤浴もイイですナァ~^^

さすがに名古屋出身でも暑いもんは暑いです(苦笑)
2011/08/07 22:14:11
もうね~、腕と肩はこれ以上ないってくらい焼けて真っ黒ですゎ~(涙)

毎日水分摂っても全然足りません。。。。。
バテ気味~
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:44
なっ・・・なんて過酷な・・・お疲れ様ですぅ~

熱中症には十分ご注意を!(マジ)

13日は支部長がメインなので倒れてもらっては困りますよ~^^;
2011/08/07 22:15:25
天人峡『羽衣の滝』って素敵なネーミングですね。

上滑って降りてこれるかな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:25
本当に天女さまが裸で沐浴してそうな景色です^^♪

>上滑って降りて・・・
そういうのを滑落って言うんじゃ・・・
とても急斜面ですが・・・(汗)

上の水は何処から来るのか不思議です^^
2011/08/07 22:17:03
涼をありがとうございます^^

今日はホンモノの滝汗です^^;
黒ずくめでお外仕事は、ある意味拷問です(>_<)

マイナスイオン浴びたいですねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:45
いえいえどういたしまして^^♪

今日は本当に暑かったですねぇ~
職場はやはりシックな衣装じゃないとダメなんですかぁ??(謎)
っていうかお外でのお仕事だったのですね・・・(滝汗)

マイナスイオン浴びるに一番近い場所ですよ~♪
2011/08/07 22:25:24
素晴らしい写真!こりゃーイイですね!
滝の音も聞こえてきそうな…
一瞬暑さを忘れました♪ありがとうございます!

大型のアブも刺すんですね(>_<)
今年はいつもよりブンブン多いような気がします。
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:49
お褒めの言葉ありがとうございます^^
滝の音自体は意外と静かでしたよ~
でもこの景色はちょっと見とれちゃいました♪

>大型のアブ
アブは吸血昆虫ですよ~刺したりはしませんが、これがもう痒い!(><)
掻き過ぎて血が出ちゃいました・・・(激痒)
『ムヒ』がしみるぅww
2011/08/07 22:46:40
涼しげで良いですね〜♪

こちら湿気むんむんで不快指数高いですよ
昨日の横須賀徘徊で熱中症一歩手前でした(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:12:36
そちらも暑いでしょう?

こちらは内陸なので熱気はムンムンですが
湿度がない分まだイイでしょうか・・^^;

熱中症にはホント気を付けてくださいネ!
2011/08/07 23:12:58
わが町へようこそww
と言って、天人峡まだ行ったことないんですが(汗)

いや~洗濯物がよく乾きますわ。
ああ、主夫(違うけど)のツラサ・・・

そうそう、先日はせっかく来ていただいたのに、
ろくのお話もできず、ゴメンナサイ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:16:47
あはは^^
天人峡は温泉も古くからあってイイお風呂ですョ~♪

洗濯物は確かにパリっ!っと乾きますね~^^
お日さまの匂いって好きですョ!

そうそう例のピザ屋さん行きました^^
美味しかったです♪
2011/08/07 23:20:45
滝いいですねぇ・・・

今日は車のストライプ貼り作業で
一日中光合成、日焼けが痛い

おいらも大型のアブに威嚇されてましたわ
奴は音からして怖い、デカクて一瞬ハチかと思うし
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:23
こんにちは~^^
moc-hideさんの車も完成して、今度はストライプ貼りですか~^^
外で貼るなんて豪快ですね~(笑)

アブはアタシばかり狙ってきます。明らかにロックオンされていました(汗)
前の日のアルコールかなぁ~(苦笑)
2011/08/08 00:48:01
Kawa蠍隊員にロアノーク隊より新ためて暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

「羽衣の滝」は小学校の修学旅行で泊まった「天人峡温泉」から歩いて行ける場所だった記憶が…

そして其処で撮った写真の中に「心霊写真」があって学校中大騒ぎになった事もあり…(>_<)

どぉ?

少し涼しくなった?(^w^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:25:18
隊長ありがとうございますm(_ _)m

!!!・・・心霊写真でツカ!!・・・(冷汗)

本当に見えるだけに、おっかない事言わないでくださいwww(チ~ン)

霊感の強いkawa蠍隊員でした(苦笑)
2011/08/08 17:31:57
しっかり涼しい気分にさせていただきましたよー。
ありがとうございます。

あ、マイナスイオンもここまで届いた(気分)よ♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:28:07
ありがとうございます♪

自然の力をマジマジと見せつけられました~
音・匂い・温度全部届けられたら良いんですけどねぇ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジーク0 さん、クラッチですが当方約6万キロですが、交換致しておりません。例えばスタート時にアクセルを踏み込んだ際明らかに滑っていたら交換します。もちろん、クラッチの踏み込みが重くなってきたり変化があった時は一度詳しい方に乗っていただくか、相談してみてから決めますね。(^^;;」
何シテル?   01/21 00:44
kawa蠍です。旭川でABARTH500と1000TCを転がしております。 日本最北のサソリ使い(暫定ですが・・・)としてがんばってます。 クルマを通じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

THE BIRD WATCHING CAFE(*´з`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:40:08
休息日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:02:16
かゆい!止まった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 15:54:30

お友達

車好きのお方・イタリア車にお乗りのお方❤
ホビー好きなお方も大募集♪

興味のあるお方はバシバシお友達申請してくださいね!
112 人のお友達がいます
ジーク0ジーク0 * toby-mtoby-m *
彰さん彰さん ファクトリーお猿ファクトリーお猿
Tomozo:Tomozo: shun。shun。

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) アバル子 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
関西の有名500ショップF.Gさんから購入しました。 初めての外国産(左ハン)所有、サー ...
フィアット アバルト1000TC TCくん (フィアット アバルト1000TC)
『縁』あってワタシの元へ嫁いできました♪ 夏だけの特別なマッキナ! ピッコロモンスターの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー君登場してもう7年… 買い替えたいが、乗り潰した方がましか? 最近時々壊れる箇 ...
ホンダ その他 (バイク) ブロスちゃん (ホンダ その他 (バイク))
四半世紀前のバイクです(1988年・ホンダ・ブロス)お金と時間を掛けてここまでカスタムし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.