• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サゴのブログ一覧

2012年12月05日 イイね!

鍵屋はじめました!


久しぶりのみんカラです

夏から進めていた事業 やっと動き始めました!


 鍵屋です!!

イモビライザー専門です!!

もちろん鍵のカットもできます! 特殊キーもOK!

国産、外車問わずやっちゃいます!

国産車はね ディーラーなどで出来ちゃうけれど 車高が低かったり 改造して

あったりすると門前払いだし 外車にしても並行車はアウト!!


で ディーラーで鍵作ると金額が高い・・・

おまけに納期が掛かる・・・

鍵をなくしちゃうとメインコンピューターからイモビ、スマートCPUまで交換!!

納期1週間 代車代請求されます・・・

地元新潟のレクサス店では他所で購入した車は門前払い???

そんな鍵のトラブルに対応しちゃいます!!

半額以下で解決!!

その他スペアーキーの登録 初期化

イモビ対応エンジンスターターに入れるスペアーキー(チップのみ)など

そんな仕事始めましたよ~

 


簡単なものは30分ぐらい!

CPUのイモビデータの初期化までの作業だと2時間くらいから


高年式の車でまだ対応していない車種は有るけど国産、外車問わず対応します

KEY FAST

TEL 090-3145-0744


 

 
Posted at 2012/12/05 10:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | イモビライザー | クルマ
2012年09月26日 イイね!

またまたさぼり・・・

最近 こんなのばっか・・・



 


  


 35飽きた・・・
Posted at 2012/09/26 08:08:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日産 | クルマ
2012年08月13日 イイね!

みんカラサボりすぎ・・・

サボりすぎ・・・

最近こんな事ばっかりしてます

またサボります・・・



1000ps・・・



FIA仕様

疲れる・・・
 
Posted at 2012/08/13 16:47:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日産 | 日記
2012年05月05日 イイね!

180SX SR20エンジン製作2

S15用のコンロッド

以前 軽量化した物に1本だけ合わせました



13エンジンのノーマルの重量が659g

軽量済み 617g (コンロッドボルト付き)

約42gの軽量化! あまりやると何かあると困るのでこの位でやめときました


ま 以前削ったものに合わせただけですからね・・・

で 序でに連休前に届いていたL3.1L用のコンロッドも重量を量ってみました

    (亀有軽量クロモリコンロッドです)



 重い物で2g って事で 軽い物に合わせて削ってしまいます

新品ですがざくっと行ってみたいと思います!

 
Posted at 2012/05/05 18:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日産 | クルマ
2012年05月04日 イイね!

180SX SR20エンジン製作1

SR20DET 

ばらしたエンジンのピストン

洗浄後



流石にパーツ洗浄機でもリング溝のカーボンは全て取り切れませんので 

取り外したリングなどで綺麗にしました

洗浄後 シリンダーの測定! まーOKかな・・・

ピストンは? 僕の中ではNGでした・・・

で 以前 取り外して保管しておいたS15用 

コンロッド1本紛失・・・


折角 重量合わせしてあったのに・・・ で 1本削りなおし n(_ _)n 

ピストンは 程度の良いS15用 75Fを使用します

早く 休み終わらないかな・・・仕事が進まないぞ~

Posted at 2012/05/04 17:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日産 | クルマ

プロフィール

「@STAGE@
そちらに行きたいんですけど 訪問者あり・・・ 移動する前に行けたらいいのですが・・・ 」
何シテル?   11/06 11:35
若い時プライベートでジムカーナ始めたが1年でレースの世界へ ジムカーナ 新潟県シリーズDクラス2位(何年だったか忘れた) レースメカ  富士TS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の86(オーナーの方、注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 09:43:59
Fast Racing 
カテゴリ:チューニングショップ
2011/11/03 06:50:42
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
初V6エンジン 始めは満足してたけど・・・ 2.5Lの非力さに嫌気がさしてます(>。<)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットタイムアタック用に製作 夜な夜なゼロヨン
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ステージアが納車される前のメインカー  初代オデッセイの後釜 いじらないつもりだったけど ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.