• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏のろまんパークオフ2011

夏のろまんパークオフ2011 本日オフに参加された皆さん、お疲れ様でした!!

いや~しかし今日は暑かった(;´▽`lllA``

爆音パパさんからの先着20名様プレゼントのポカリが、エリクサーに感じました(笑)



さて、オフ自体は試乗会が大盛況で、いい音が響きまくっていましたね~ww

あと今回、ホンダ車がFD2×2+CR-Z×2の計4台に増えた(つ∀`)
次回の時は、CR-Zのカルガモ参加もいいかな?と思ったナナイロでした。


爆音パパさんたち


アンパンマンさんたち


ナナイロたち


ドリフトマシン’s

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:00:42
大分CR-Z 変身しましたね!ヽ(*´▽)ノ♪

カッケー!(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 23:49:00
一応、フロントはこれで完成です。

あ、でももう少し炭化したいかも(笑)
2011/08/08 00:12:15
お疲れさまでした(*^o^*)

あのマフラーサウンドはしびれました(*´Д`)ハァハァ
変な汁が…(ぇ

HONDAフリークもだんだん増えて来ましたね♪

次回がまた楽しみですね☆
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:50
マフラーだけでなく、吸排気系が揃ってこその、あのサウンドなのかと。

でも、も少しヤンチャなマフラーでも良かったかも~ww

次回もヨロです(*´∀`)
2011/08/08 07:53:52
毎回参加して頂きありがとうございました&お疲れ様でした♪

今回はCR-Z2台、シビックTypeR2台が参加で並んでましたね☆
ヽ(〃∇)人(∇*)ノ

また秋にでもオフ会やりたいと思ってるので、CR-Z軍団を引き連れて来て下さい!!
コメントへの返答
2011/08/09 00:19:45
こちらこそ楽しく参加させてもらい、ありがとうございます。
特に今回は、あのポカリで命まで助けていただきましたし(笑)

次回は一列CR-Zなんてやってみたいかもww
あとH率はもう少し上がってほしいな・・・
2011/08/08 09:08:26
お疲れ様でした

暑さでリタイヤしました・・・・

コメントへの返答
2011/08/09 00:26:58
お疲れ様でした♪

いや~あの暑さだとしゃーないですよ(´・ω・`)
こちらも10分くらい休んでから帰りましたから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サマーウォーズ、お盆に観るべき映画!

栄おばぁちゃんのように、格好良くありたいネ〜(。・ω・。)」
何シテル?   08/18 21:53
ナナイロIMAです。 新しい相棒のRP3型ステップワゴンスパーダともども、よろしくどーぞー(*゚▽゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

酒蔵開きに行ってきましたっ 🍶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 22:38:40

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ヘヴィーオブジェクトwなe- ウィルチェアー(今仙技術研究所製)を載せるための、直噴ター ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年8月1日に納車、10年乗ったS2000からの乗り換えです。 S2000とはベク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.