• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@Hondaのブログ一覧

2014年01月01日 イイね!

あけました、おめでとうございます。

あけました、おめでとうございます。お久しぶりです←

気づいたら2014年でしたw
去年はほんとに色んなことがありまして。。

車買ったり事故ったり車買ったり←
ほんと馬鹿です←

今年もちょっとずつオデッセイの改造頑張ります。
もっと自分らしいオデッセイにしていきたいです。

バイクも去年買ったので、バイクも弄っていけたらなーと。

4月で社会人3年目に入ります。
もっと大人にならなければ笑
去年は音楽や車好きな友達が増えたので今年も色んな人と交流していけたらな、と思ってます。

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
写真は本栖湖で撮影しました
Posted at 2014/01/01 19:37:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

シート!

シート!こんちわー

夜勤で肉体的にしんどい←

パーツレビューで先に書きましたが、EK9の純正RECAROをオデに装着w
あえての純正RECAROで、わかる人にはわかるホンダ好きアピール!←

見た目も乗り心地も良くなりましたo(^o^)o
タワーバーとか補強系もやりたくなった(-_-;)

最近お友達のインプがオーディオをやってって、自分もやりたいなぁーってなってます…お金がない!!


さて、日曜日は富士でスラムドですねー
見に行きます!!去年は行けなかったんで(-_-;)
オデッセイあるかな?弄りのネタもたくさん見つけるチャンス!
かなり楽しみです♪目の保養だー

最近なにかと忙しく、イイネやコメントができてません。すみません。
時間見つけてがんばります!
Posted at 2013/10/02 12:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

ちょっとずつ。

一週間ずれた盆休みもあっという間に終わっちゃいました(ノД`)

連休明けの仕事ほど辛いものはないですね笑

オデッセイ進化しました。
・ボンネットにカーボンシート
・リアウィング
・ウィンポジ


かなリスポーティになりました( ´∀`)
白に黒ボンネット、赤のワンポイントがホンダらしいという、勝手なイメージ!!
ウィンポジはシビックの時にも使ったものと同じものを買いました!やっぱカッコいい(・ε・` )

エアロ組みたいなーって思うんですけど、あと数ヶ月したらスノボー仕様にすること考えると、来年シーズンが終わってからエアロかなーって感じですね( ´∀`)

吸排気もやりたいし、タワーバーつけたいのとリアを調整式のアッパーアームにもしたいし、金足りませんねほんと。。

といいつつも、カブの改造を久しぶりにしました←
原付って、維持費も安いしパーツも安いんでついつい…

最近のガソリンの消費がはんぱないです。
こんなときこそバイクですね!!

ではでは!

画像提供者 ぱ○さん←
Posted at 2013/08/26 23:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月27日 イイね!

オデッセイ弄り

オデッセイ弄りこんばんわー

フルノーマルで買ったオデッセイ。
車高調、前後スピーカー、ウーハー、ナビ、グリルと変えまして、今回はついにホイールを購入いたしました!!
PIAAのS12ってのです。履いてる人いないし、被らなくていいなって思い、これにしました!塗り訳のおかげで、小さく見えちゃうのがちょっと残念ですが、かなり引き締まりました♪
ナットはスポーティーに赤いれましたww
サイズは前後8j+45 225/40/R18 です。
もっと攻めたかったけど、妥協(-_-;)

RBって、ほんとあちこちで見ますよね
だからこそ被らない弄りかたがしたい!!
まだまだ弄ってきます!!
Posted at 2013/07/27 00:13:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月24日 イイね!

かなーりお久しぶりです。

生きてます!←

えー。ほんとにいろんなことがありました!
詳しくはいえませんw

簡単にまとめると、今の愛車はRB1オデッセイとなりました!笑
フルノーマルのアブソルート前期です( ´∀`)

さっそくあちこち改造しちゃいました。
そこら辺はまた次回書きます!

簡単ですが報告でした!
では、
Posted at 2013/05/24 19:54:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オフ会行きたかったなぁ(´・_・`)」
何シテル?   08/11 01:16
車もバイクもホンダが大好きです。 RB1オデ、CB400SF乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NC39 CB400SF☆ウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 22:35:40
るかパ♪Vol.2 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 14:01:58

お友達

誰でも気軽に友達になりましょう~
82 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
REバンケルREバンケル * ぴぽぷぷぴぽぷぷ *
プレ3rdプレ3rd * INSPA 373INSPA 373 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
遂に念願の400ccバイクを購入!迷いに迷ってこのバイクに。 やっぱりVTEC最高です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
なぜかオデッセイを買ってしまいました← 乗ってみると、ほんとにいい車だなって思います。パ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
リトルカブを友人に売ったのにもかかわらず、やっぱりカブに乗りたくて買ってしまいました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
15万キロ突破!VTECを体感して、一目惚れしました。楽しい車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.