• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

マフラー選び!

いやーつかれたー・・・
休み明けの仕事はほんとにつかれます( ;´・ω・`)
しかも6時出勤だったはずが寝坊し、7時出勤になっちゃいました笑
まぁ遅れはそこまでなかったのでよかったですけど!
今日は給料日でお客さんも結構きました!
売上もそこそこよかったので店長もご機嫌でした。
でも明日休みだったはずが出勤になってしまったので今日の記事は少し手抜きにします;
自分の給料が予想以上に多かったので節約すれば今月マフラー買える気がします!
なのでとりあえずマフラー選びから。(買えるときまったわけじゃありません・・。)

わかたくさんがSP忠男とDB-Rのマフラーをお勧めしてくれました!
確かにSP忠男は結構いい音します!(http://www.youtube.com/watch?v=_EbH2XqxjsQ&feature=related)
でもDB-Rってどんな音がするんだろう?
でもちょっとたかいんすよねー・・・。
まぁこのくらいが普通なんだろうけど学生が買うのにはちょっと・・・!(’

自分で調べてみた結果こんなのがでてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=S2hPyxvUCW0&feature=related
これどうなんだろう・・・
あとwiruswinのPCX用マフラー安いの多いですよね!
逆に不安です!笑
ハイパフォーマンスマフラーとか重低音とか書いてあるけど規制とおってないとかどうとか・・・

キタコと無限のマフラーもアイドリング時の音はいいなとおもったんですがアクセルまわしたときの音は微妙でした・・・。

優柔不断の自分には当分決まりそうもないが・・・高い買い物だしちゃんとしたの買いたいじゃん?(*´・ω・`*)ノ

じゃぁそろそろ寝ないとまた寝坊してしまうので寝ます!
おやすみなさい(。-ω-)zzz
ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2011/02/25 22:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:22:56
わかたくさんのキタコを売ってもらう ってのはいかが?(笑)

意外とイイ音していたと思いましたよ。
コメントへの返答
2011/02/26 21:33:42
今日の朝、このコメントみてそれからずっとマフラーのこと考えてます・・・笑
2011/02/25 23:42:53
マフラーはイロイロ種類出てるので悩みますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私も交換したいので、参考にしたいので交換されたらインプレ楽しみにしてますよんひらめき
コメントへの返答
2011/02/26 21:35:00
了解しました|*゜∀`*)
2011/02/26 00:05:00
MyplanMaxさん、良い事言うなあ (笑)

uepon1213さん、とりあえず貸しておくから装着してみませんか?
試してみるのが一番ですよ。欲しければ安く売りますし。違うの買ったら戻してくれれば、それでOKです。遠慮は不要なり。
使ってみるなら、来週ヒマだから持って行ってあげるよ。さあ、どうするぅ~~?(^.^)
コメントへの返答
2011/02/26 21:37:58
なんでそんなに優しくしてくれるんですか・゚・(p゚Дq`*)・゚・
ほれてまうやろー!笑
ほんとうに遠慮しなくていいならつけてみたいですが申し訳なさすぎる><
2011/02/26 16:59:47
マフラー選びってワクワクするねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お金はないけど選ぶのはタダだし?笑

うちのP君のタンデムはウイルズウィンのやつだけど、使ってて3ヶ月で亀裂いったら無償で新品にしてくれましたひよこなので勝手に信用してます(笑)

いいな~いいな~ハート


しかし…

わかたくさん、気前が良すぎる(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:39:43
わくわくですよぉ!ヾ(≧∀≦)

ウィルズウィンってインプレあまりみないからなんかこわいんですよねぇ・・・。
新品に変えてくれるなんて気前がいいですけど、
わかたくさんはそれを超えてます!笑
2011/02/26 22:01:09
ひとまず、わかたくさんに会ってみればわかります(^^)

本当に 「好きなだけ」 ですから(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 22:03:14
良い人に巡り合えて幸せです^-^
2011/02/27 02:23:00
基本的に遊びまわるの大好きなだけで。(^^ゞ
ついでに、誰かれ構わずちょっかい出すのも大好きなだけです(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 21:05:44
そのちょっかいはだされたいちょっかいですね笑
2011/02/27 11:10:22
はじめまして!自分もマフラーで悩んでます。
自分の場合は重低音が苦手で静かなマフラーを探してます。
エンデュランスのhi-POWER SPORTS マフラーを
装着してるのですが40キロ以下位だとかなりの
重低音です。会社にキタコのマフラーを装着してる人が
いるのですがその人と比べると近接同じ88db なのですが、
hi-POWER SPORTS マフラーの方が4倍程大きく感じます。
音に関してですが参考になれば…

あと、ご存知だと思いますが、平成22年度規制適合.政府認証マフラー
であるプレートが刻印されてるマフラーでないと公道は走れないので
ご注意を!!!
コメントへの返答
2011/02/27 21:03:38
初めまして!
自分とは真逆のマフラーを探してるのですね!
hi-POWER SPORTSは動画をみる限りは、音かなり高くきこえるんですがちがうみたいですね(’
やっぱ生で音聞いとかないとだめですね!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

お友達

バイク友達いっぱい募集中です(☆`・ω・´)
99 人のお友達がいます
WerdnaWerdna 小清水小清水
@hide@@hide@ MyplanMaxMyplanMax
しょうきち0119しょうきち0119 とみぞう。とみぞう。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.