• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

泣きのもう一発。

泣きのもう一発。

ラストのラスト。

マジのクライマックスを迎えることが周りの方々のおかげでできることになりました。

日にちは2月28日、今週土曜日。

これでFDを降りることにします。

サーキット走行を本格的に始めて早4シーズン。

試行錯誤の繰り返しの中、ピットロードMやフィアスレーシング、他D2ハッシーや後輩たちのおかげでここまでこれました。

今がもっぱら自分ができる最終形態で、これ以上ない仕上がりになっているので、現状に何ら不満はありません。

間違いなく日本でも数本の指に入るエンジンを載せることができたのはM和さんのおかげです。

結果がどうなるか分かりませんが、タイヤ以外最高のコンディションで臨めそうです。

泣いても笑ってもあと1回。

いろんな方の気持ちをしっかりと受け止めながら走らせます!

結果はどうなっても気持ちよく終わりを迎え、また違った人生を楽しみたいと思います。

とにかく狙うは雨宮。

神様頼みます!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:44:38
ラストアタック頑張って下さい!
マイルド7さんなら大丈夫です!!
必ず達成出来ますよ♪
2015/02/26 22:47:05
本当に降りちゃうんですね。
勿体ない、あ~勿体ない、非常に勿体ない‼
ともあれ、悔いの残らないように最高のアタックして下さいね‼
2015/02/26 23:35:01
惜しいです、本当に惜しいです。
マイルドさんならイケます。絶対に。
応援してます。
2015/02/26 23:47:38
4シーズン目でここまでの領域に到達されてるって凄いです!

ラストにして欲しくないですが28日最高の結果がブログでアップされるのを楽しみにしています。

2015/02/27 01:13:06
出来ることは少ないかもしれませんが、きちんとサポートできるようがんばります!

先輩に触発されてはや4年(笑)
悔いの残らないよう見届けさせてもらいます!

打ち上げはあそこですね(笑)
2015/02/27 02:32:29
イメージできてれば出る!

一瞬でも関われたのは嬉しいです
伝説になってください!
2015/02/27 04:53:51
最高のコンディションで
いい結果で終わることを期待してます。
2015/02/27 06:08:20
マイルド7さんなら雨宮抜きを達成できるとおもいます!

わたしには、到底出来ないです。。。


頑張ってください(^o^)/応援しています!
2015/02/27 19:00:59
セブン降りるんですね。。。(涙)

悔いの無い最高な走りができますよう祈ってます(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず。 http://cvw.jp/b/982675/39386341/
何シテル?   02/28 00:05
2014年の目標は岡山国際1'33'00。 雨宮のタイムアタック号だけをターゲットにしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R35 100秒切りならず。。。とFD。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:40:30
セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 06:01:06
この気持ちを忘れたらダメだと信じて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 21:26:56

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
~仕様~ ・M和ブリッジポート+NOS ・TO4Z ・ENKEI RPF1 MATBLA ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.