• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xxHALxxのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

MARK_X Owner's 日本平オフ

MARK_X Owner's 日本平オフ







コンバン(*^ワ^*)★





ペットボトル持てるまでに回復いたしました((嬉´∀`嬉))ノ










調子に乗ってオフ会にも参加してきました。







たツやァさん、ありがとう★








「みんカラ」告知のオフ会じゃないですけど、、、。
今はほとんど、みんカラ告知が少ないんですね、、、、。





久しぶりのオフ会、楽しかったです。



つばささん、
ありがとうヽ(*≧∇≦*)ノ





近々、ブログで書けたらな、、、と思っています。







今は、SNSで集まる方が多く

例えば「みんカラ」や「FB」で友だちになり、グループLINEで告知、、、、。

ちょっと敷居が高くなっているようです。

まぁ、そうでないと、無差別にきてしまいますしね、、、、。







私は「みんカラ」仲間がたくさんできましたが

気がつけば、一人、また一人と

マークXを卒業する方が増えてきました。


そんな中、卒業生も参加OKのオフ会を
やっていただけるようです。

結婚や住宅購入で身動きできなかった私にはありがたい企画。




ぜひとも、
皆さん参加しませんか?




昔、交流していただいた方に会いたいなぁ、、、、、。
(○´(I)`○)v☆゚+.ρёдcё.+゚☆v(○´(I)`○)


よろしくおねがいします★





MARK_X Owner's 日本平オフ





Posted at 2017/10/02 21:50:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

やっちまいました(;_;)

やっちまいました(;_;)













ご無沙汰しております。


皆さんに元気でしょうか?

皆さんマークXを卒業された方が多くなっていましたね。

私の周りでも、ドイツ車に乗り換えをしていました。

リミッター外さないとついていけなくなりました。(-_-;)






住宅の方も落ち着いて来たので、私も乗り換えかなぁ~と

相方と車をチョイスし始めました。





しゅんさんと話す機会があり、

「浜松オフからもう三年前になりますね」
「マークX乗り変えも多くなってきたし、みんなで集まりましょうか\(^o^)/」



※静岡浜松PA OFF会 photo













と話していた矢先、、、、、、。










やっちまいました(;_;)



※深夜外来の帰り。







鉄のドアに小指側の右手を挟んでしまいました。







深夜外来の医師:
「かなり痛かったでしょ。骨折してますね。明日一番で診察に来てください。」


w( ̄△ ̄;)wおおっ!












翌朝、5時おきで病院に行くと

医師:
「あー、手の中にワイヤー入れる入院しないとだめですね。これから書類渡しますのでよく読んで規約にサインしてください。」



|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじ~?




相方と家族を呼び、急遽入院手続き。

手術承諾書を読むと

「全身麻酔を行いますので万が一、後遺症や死亡することも、、、
くぁwせdrftgyふじこlp


「輸血を行う際にも、感染した場合、死亡することも、、、くぁwせdrftgyふじこlp



オイ、ここは大丈夫なのか?|)゚0゚(|



たしかここは

某、元野球選手が記者に「焼肉弁当」をふるまったり、

某、医療ギャグドラマ 「ドクター○」の撮影病院だし、、、、




あと、近くの総合病院といったら

山P、ガッキー
が出ている
ヘリが飛ばない日がない
医療ドラマの病院
しかねーじゃねーかー。

※第一シーズン撮影の頃にはヘリポートはありませんでした。







相方にも
戸○恵梨香風に
「?だっさ、、怖いの?」

といわててしまいました。







しかたなく
渋々入院を承諾しました。






入院は3日。

2日目に手術を行いました。救急優先病院なので手術予定時間よりも
待たさせました。


ロビーも階段もそうですが、
手術入り口も「ドクター○」と同じでしたハイ、、、、、、。
   















術後、点滴と心拍数を測る機械を左手に取り付けられました。





HAL:
「なんで、心拍数はかってるんですか?」

看護師:
「つい最近、当病院で全身麻酔を受けられた方で容態が悪化し、つけることが標準化されました。」


怖wwwwww















※退院時
















無事退院できまして、
つい2週間ぐらい前、ワイヤーを抜きました。














また、入院しましたけどね(笑)







現在はリハビリ中です。










相方が一人家事に疲れ外食三昧。







次の車が遠のく、、、、、。






洗濯ばさみも広げられないぐらいの握力になってしまいました。

完全復活まだまだ、時間がかかりそうです。



とりあえず、近所には車で出かけてます。

リハビリ頑張るぞー

o(>▽<)o




Posted at 2017/09/16 11:35:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

20170503 約束を果たしに、、、磐梯吾妻スカイライン

20170503 約束を果たしに、、、磐梯吾妻スカイライン














ご無沙汰しております。

生活が変わってブログから遠のいてました、、、。

実際、家事とかやり始めると時間が取れなくなるものなんですね。

もっぱら、料理とか作ってます。
こったものを作ろうとすると失敗ばかり、、。

これもやっぱりセンスなのかな(笑)



GW空いていたので、yu-na.130さん

数年前から約束していた「磐梯吾妻スカイライン」に行ってきました。





早朝、守谷SAで待ち合わせ。

新しい住まいからはこちらのほうが近いです。










中郷PAで休憩。


「下郷」ってあるのかな?







あっという間に、麓に。

早朝の常磐道はGWにも関わらず渋滞知らずでした。















晴れていて気持ちが良かったです。





浄土平へGO!











相変わらず雪は残っていました。

結構な方が自転車で登ってましたけど、皆さんすごいですね、、、。
























去年はなかった石垣がありました。




車の写真が取りたいということで
天風


















下山し道の駅 ばんだいへ














帰りがけに、日光やら、尾瀬やら提案したのですが
明日はゴルフということなので帰ることに。

自分の前日ほぼ寝てなかったので良かったかも。





ありがとうございました。





yu-na.130さんありがとうございました。


またよろしくお願いします。





Posted at 2017/05/20 11:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年03月20日 イイね!

20170319 X-nation

20170319 X-nation








X-nationに参加してきました。

久しぶりに大きなオフ会と距離を移動するので
ワクワクしていました★






午前中はご先祖様にあい、その後出発しました。

購入した家からと、相方を連れては初なので
気疲れしました(-∀-ノ)ノ







そろそろ、桜の季節ですね。

ランボさんしゅんさん時間を合わせていただき助かりました。










早めに終わって、1時間早く出たのですが、集合時間ちょうどの時間でした。

連休をなめてはいけませんな…(;ーдー)
















早速、しゅんさんの前期からの後期フロントを見させていただきました。


ホント別な車ですよねヽ(゚∀゚)メ

webサイトやカタログは見ていたのですが
実写は違いますね。

気に入りましたヾ(´^ω^)ノ♪











いつもの三台で(^(エ)^)


生活環境が変わり、なかなか出かけられなかったので
嬉しかったです。


家事ってホント大変ね(笑)









諸事情で「岡崎駅」へ。

ランボさんが「tooooooshi」さん(旧や~とさん)を発見!








合流することにヾ( ゚∀゚)ノ゙


数年ぶりにお合いしましたヽ( ´¬`)ノ











その後夕食をご一緒に。




ホテルに到着後、「黒塗」さんがわざわざ、
ホテルまで来てくれてしばらくお話をしていました。


黒塗りさんも生活環境が変わるそうで
忙しそうでした。



うちは、理解があり
先に住宅にお金をかけることにしたので助かってます。

家庭を持ちながら活動は大変ですね。



かと言って、やめられませんけどね(笑)






ホテル駐車場にて。











コンビニでお弁当を買い、会場へ、、、。


その途中、「asanaだがね」さんに、会い、道を譲っていただきました。
車のカスタムが大きくしてあり、気が付きませんでした(笑)








会場にて

















いろいろな旧友にあえて嬉しく思います。


車にかけられる、時間とお金が限られて?ますけど、
がんばりますー。



なつきinX」さん、
お忙しい中声をかけていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。

関東に来たときにはぜひ、お合いしたいです★












帰りは、埼玉の方々と合流しながら、かえりました。



楽しかったです★











運営の方々、お疲れ様でした。


閉幕後のルール違反の撮影されたあとの
トヨタスタジアムオフィシャルのクレーム対応、
ご苦労様です。


次も開催していただけるとありがたいと思っています。


波風立てたくはないのですが
見てみぬふりもできませんでしたので
書かさせいただきました。
Posted at 2017/03/20 15:26:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月12日 イイね!

X-nation出席しますよ~★

X-nation出席しますよ~★相変わらず、ほそぼそと活動しています。










少しずつ余裕ができてきて、




























つい最近は、埼玉オフに出席させていただいております。





当初は

「うらしまたろう」状態で
困惑していましたが昔見た顔ぶれの方もいて、
徐々に慣れてきました。



それにしても、
130系も若いオーナーさんや女性オーナーさんが
増えてきたんですね。正直嬉しいです。








しかしながら復活し始めて、「みんカラが過疎ってる」って言うのも
肌で感じるようになりました。
近所のショップもやめてしまってちょっと悲しいです。









その分、フェイスブック、ツイッターなんでしょうけど
便利なのですが

組織の一員である以上、
プライベートをすべてさらけ出すのも難しく、

どうしようか考えている次第です。






今までもそうだったかもしれませんが
公共の場にオフ会告知等が容易にでき、
人物の特定も容易になってきました。

ますます行動の責任と装備品が厳しくなってくるかと思います。




そんなことも、感じました。




ここに書いても仕方がないと思いますが、

先人の方々がマナーを守り、築いてきた
“社会的地位”を守っていいただければなぁ
と願っています。


※守っている方もいらっしゃるので
 すべてが該当するわけはございません。






かたっ苦しい話はさておき、、、、、




X-nation参加させていただきます。

以前、「みんカラ」やっていた方は出席なさるのかな?

楽しみです。







それと




そろそろドライブがしたいです★


暖かくなってきたので今後楽しみです★★★









そうそう、
うちにも家族が増えました。





一緒に今後共よろしくお願いいたします。







Posted at 2017/03/12 19:19:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MARK_X Owner's 日本平オフ http://cvw.jp/b/982677/40521349/
何シテル?   10/02 21:50
HALです。 千葉県を中心に良くドライブに出かけてます。 ちょっとした小旅行が好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 TIME ATTACK EDITION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 22:00:12
イベント:MARK_X Owner's 日本平オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:57:10
夏休み終了!(>_< ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:59:04

お友達

HALです。MTからATの車になりました。
楽チン(  ̄▽ ̄)
シンプルなDIYしてある車が大好きです。

車のラインが壊れていないエアロ、好きです。
「友達なってもいいよーっ」て方
お友達になってください。
(((*゚▽゚)o旦~~
175 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ふぁ~むふぁ~む * ktskts *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の車でトータルバランスの良い車だと思います。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
NAの良さを覚え、よりハイパワーでコーナーも 楽しい車を探していたら、コイツに合いました ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前回の車でコーナーに不満があったのと 本格的にスポーツカーに乗りたかったのあり しばらく ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて乗った車です。いただいた車でした。 当時、よくS13を追いかけていました。 ター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.