• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

やっちまいました(;_;)

やっちまいました(;_;)













ご無沙汰しております。


皆さんに元気でしょうか?

皆さんマークXを卒業された方が多くなっていましたね。

私の周りでも、ドイツ車に乗り換えをしていました。

リミッター外さないとついていけなくなりました。(-_-;)






住宅の方も落ち着いて来たので、私も乗り換えかなぁ~と

相方と車をチョイスし始めました。





しゅんさんと話す機会があり、

「浜松オフからもう三年前になりますね」
「マークX乗り変えも多くなってきたし、みんなで集まりましょうか\(^o^)/」



※静岡浜松PA OFF会 photo













と話していた矢先、、、、、、。










やっちまいました(;_;)



※深夜外来の帰り。







鉄のドアに小指側の右手を挟んでしまいました。







深夜外来の医師:
「かなり痛かったでしょ。骨折してますね。明日一番で診察に来てください。」


w( ̄△ ̄;)wおおっ!












翌朝、5時おきで病院に行くと

医師:
「あー、手の中にワイヤー入れる入院しないとだめですね。これから書類渡しますのでよく読んで規約にサインしてください。」



|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじ~?




相方と家族を呼び、急遽入院手続き。

手術承諾書を読むと

「全身麻酔を行いますので万が一、後遺症や死亡することも、、、
くぁwせdrftgyふじこlp


「輸血を行う際にも、感染した場合、死亡することも、、、くぁwせdrftgyふじこlp



オイ、ここは大丈夫なのか?|)゚0゚(|



たしかここは

某、元野球選手が記者に「焼肉弁当」をふるまったり、

某、医療ギャグドラマ 「ドクター○」の撮影病院だし、、、、




あと、近くの総合病院といったら

山P、ガッキー
が出ている
ヘリが飛ばない日がない
医療ドラマの病院
しかねーじゃねーかー。

※第一シーズン撮影の頃にはヘリポートはありませんでした。







相方にも
戸○恵梨香風に
「?だっさ、、怖いの?」

といわててしまいました。







しかたなく
渋々入院を承諾しました。






入院は3日。

2日目に手術を行いました。救急優先病院なので手術予定時間よりも
待たさせました。


ロビーも階段もそうですが、
手術入り口も「ドクター○」と同じでしたハイ、、、、、、。
   















術後、点滴と心拍数を測る機械を左手に取り付けられました。





HAL:
「なんで、心拍数はかってるんですか?」

看護師:
「つい最近、当病院で全身麻酔を受けられた方で容態が悪化し、つけることが標準化されました。」


怖wwwwww















※退院時
















無事退院できまして、
つい2週間ぐらい前、ワイヤーを抜きました。














また、入院しましたけどね(笑)







現在はリハビリ中です。










相方が一人家事に疲れ外食三昧。







次の車が遠のく、、、、、。






洗濯ばさみも広げられないぐらいの握力になってしまいました。

完全復活まだまだ、時間がかかりそうです。



とりあえず、近所には車で出かけてます。

リハビリ頑張るぞー

o(>▽<)o




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 11:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

藤蔵ただ今帰還せり
野分の藤蔵さん

受傷→入院→手術→通院→リハビリ( ...
SR13Bさん

入院・手術
るりはりさん

病室から(・ω・)ノ
紅龍@GK5さん

色々着けてます
ban(・∀・)ノさん

初めての入院
かっぱおさん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:59:07
マークX浮気のケジメにエンコ飛ばした‐って話ですね‐

と言うのは冗談で、お大事になさって下さい。
結構単純な不注意で指とか腕とか簡単に取れますからお気をつけ下さいませ(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 12:32:41
ハハハー、文春砲が炸裂。
ではなくて、

いやぁ、相方マークXが大きくて運転できないと嘆いて譲歩案を探していて、、、、。

しばらく、車幅感覚があるマークXで行こうかと思ってます。


迂闊でした(>ω<)
ハンドルに手をそえるぐらいに
復活しました。
リハビリ頑張ります。

2017/09/16 12:09:08
そういうことでしたか(´Д` )
写真からも痛々しさが伝わってきます
快方に向かっているようですが焦りは禁物ですね
じっくり治療して下さい
またオフ会で元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしております(゚∀゚)
コメントへの返答
2017/09/16 12:35:36
コメントありがとうございます。

「何シテル」楽しみに見てましたヽ(^o^)丿

落ち着きましたら、
今度そちらに遊びに行きたいと
思っています\(^o^)/
2017/09/16 14:18:20
冒頭の乗り換えネタで「マジでかっ!Σ(゚д゚lll)」って思って・・・
指の怪我で更に驚きました(゚д゚lll)
手術上手くいかれたようで良かったです。
リハビリ頑張ってください!

やっぱり皆さん行き着く先はドイツ車なんですかね~(´・ω・`)
良いなぁ。僕もB○WのM3とか、ポ○シェ欲しいんですがね~収入が伴わないのでマークXを乗り続けることになりそうです~・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2017/09/16 17:51:12
お久しぶりです。お元気ですか^_^

コメントありがとうございます。

ブログ、楽しく読まさせて
いただいてます。

また、みんなとお会いしたいなぁと
思っています。



考えてた矢先。やっちゃいました。

スプーンとフォークが使えるように
なったので良くなって来てます。



乗り換えはとりあえず保留です^_^;

通勤で車使っているので、
ドイツ車だと上司の視線が痛いなぁー。

かと言ってドライブサポート技術が
国産は遅れているので、、、4、5年はかかりそうですよね。


手の件もあるので、まだ乗ってます。

マークXもそうですが
4連スロットルの車、
大事になさってください(^^)/




2017/09/16 17:56:16
お久しぶりです~😊
ギブスされて大変な事態だったのですね(;゚Д゚)
ちょっとしたハズミでも指など挟むと怖いですね。
早く治りますよう養生されてください~(^▽^)
コメントへの返答
2017/09/16 18:31:15
お久しぶりです(^^♪

お元気ですか(^o^)

かんたんに骨が折れてしまいました。

指のリハビリより
使ってなかった手首の方が
時間かかるそうです。

頑張ります(^o^)
2017/09/16 23:49:17
こんばんは〜🌟

あらら大変な事に((((;゚Д゚))))))) 見てるだけで痛々しさが伝わります。(>人<;) お大事になさって下さいね。
HALさんもそろそろ次をお考えの様で( ̄∇ ̄)、ランボさんもより過激なマシンに乗り換えられたので、HALさんもそれに対抗されるんでしょうかね ⁇ *\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/09/17 17:58:05
お久しぶりです。

北海道ブログ楽しく読まさせて
いただきました(^o^)

そうですね。無理せずリハビリに
励みたいと思います。

自分は楽しい車でドライブが好きなので
過激な車は、、、どうでしょう、、、?

とりあえず、マークXよりも小さいやつのを選ぶと思います。

また、お会いしたいですね(^^)/

リハビリ頑張ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「銀河英雄伝説」再アニメいい感じ٩(๑´3`๑)۶

再漫画が酷かったので期待できそう★」
何シテル?   09/20 23:03
HALです。 千葉県を中心に良くドライブに出かけてます。 ちょっとした小旅行が好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

夏休み終了!(>_< ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:59:04
HOT STUFF CROSS SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 07:38:16
YOKOHAMA ADVAN Sport V105 245/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:37:27

お友達

HALです。MTからATの車になりました。
楽チン(  ̄▽ ̄)
シンプルなDIYしてある車が大好きです。

車のラインが壊れていないエアロ、好きです。
「友達なってもいいよーっ」て方
お友達になってください。
(((*゚▽゚)o旦~~
176 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
周防-ЯⅠΝ周防-ЯⅠΝ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
黒王冠黒王冠 * バリーちゃんバリーちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の車でトータルバランスの良い車だと思います。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
NAの良さを覚え、よりハイパワーでコーナーも 楽しい車を探していたら、コイツに合いました ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前回の車でコーナーに不満があったのと 本格的にスポーツカーに乗りたかったのあり しばらく ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて乗った車です。いただいた車でした。 当時、よくS13を追いかけていました。 ター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.