• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xxHALxxの愛車 [トヨタ マークX]

天空樹 1

投稿日 : 2012年08月18日
1
車の中からの写真。
自宅から押上駅まで40分ぐらい。

この時はまだ、夕方には帰れるかな?と
甘く考えていました。
2
ドライブレコーダーの写真。
「ソラマチ」の駐車場内です。
法定車高内なら入れるのではないでしょうか。
普通のショッピングモールの駐車場と同じです。
スピードを落とすためのバンプはありません。

先日の「大洗海岸駐車場」はバンプがありました。
ご注意を、、、、。
3
3時ぐらいに着いたのですが、
中3階の発券所で当日整理券をもらうと
なんと18:00から、、、、、。(/ヘ ̄、)

ソラマチを探索することに、、、、。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
4
暑かったのでオープンテラスで休憩。

フルーツミックスシェイクをたのんだのですが
バナナの味しかしない。
いいですけどね。
5
上の写真の飲み物を飲んだ場所は
タリーズの左のほうです。
すいていました。穴場だと思います。

でもタリーズのほうが美味しいとおもいます。
6
トトロ放し飼いの店舗(・o・*)ホ--ッッ!!
7
ウマそうだじぇ(o ̄∇ ̄o)y-~~
8
て、天空人!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そうだよね〜☆
110kmにするんだったらオービス増やすよね〜☆

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20171102-OYT1T50021.html
何シテル?   11/02 21:58
HALです。 千葉県を中心に良くドライブに出かけてます。 ちょっとした小旅行が好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING ZE40 TIME ATTACK EDITION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 22:00:12
イベント:MARK_X Owner's 日本平オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:57:10
夏休み終了!(>_< ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:59:04

お友達

HALです。MTからATの車になりました。
楽チン(  ̄▽ ̄)
シンプルなDIYしてある車が大好きです。

車のラインが壊れていないエアロ、好きです。
「友達なってもいいよーっ」て方
お友達になってください。
(((*゚▽゚)o旦~~
179 人のお友達がいます
arawnarawn * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 酒盛り酒盛り *
silver-Xsilver-X * ケンエックスケンエックス *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の車でトータルバランスの良い車だと思います。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
NAの良さを覚え、よりハイパワーでコーナーも 楽しい車を探していたら、コイツに合いました ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前回の車でコーナーに不満があったのと 本格的にスポーツカーに乗りたかったのあり しばらく ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて乗った車です。いただいた車でした。 当時、よくS13を追いかけていました。 ター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.