• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cozy-sanのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

イベント:The 21st DEMIO Morning

イベント:The 21st DEMIO Morning
イベント:The 21st DEMIO Morning」についての記事

※この記事は
The 21st DEMIO Morning について書いています。

本日は呉ポートピアパークさんにお邪魔して開催いたしました。
台数もかなり増えてきたということもあり、開催場所については悩ましい状況になってきています。
特に、下記は水辺広場へのお客様も多くなり、駐車場が結構満杯になるとのことで、そういう方たちにご迷惑になってはいけませんので、今後、開催場所の調整をいたしますので、次回の開催場所については、イベントカレンダーに注目していてください。(広島県内ではあります。)

さて、本日も晴天の中、暑い?熱い会合でした。
併設のマツダモーニングさんは台数少なめでしたが、
デミオはDW 1 台 DY 9 台 DE 2 台 DJ 11 台 その他 1 台 合計 24 台の参加でした。


DWさんは、今回は1台のみ
DYさんは、かなり年季が入ってきたとはいえ、多くの方が強い愛着を持っておられます。
遠路、大阪や岡山からも来ていただいてます。
そうそう、黄色の方は、この色に強い愛着があるそうで、ブルーの車を全塗装されたそうです。

DEさんは、私含め2台でちょっと寂しめ。DJ乗り換え率が半端ない?
でも、岡山から参加です。

DJさんは11台で、やはり、半数近くを占めるようになってきました。
福岡、山口、島根などからも来ていただきました。

それと、今日は以前DJに乗っていて、NBロドスタに乗り換え、オープンの虜になってしまった方も高知から来てくださいました。

いつものように、それぞれ自由に気ままなお話をして、ゆったりとした時間を過ごしております。
Posted at 2017/06/18 22:36:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)開催しました。

イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)開催しました。
イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)」についての記事

※この記事は
The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic) について書いています。

いつもと趣向を変えて、トムミルクファームさんで、お食事会。
なお、牧草地への駐車は事前に牧場の方にお願いしておいたものですので、勝手に侵入するのは、ご遠慮ください。
ここで育てた牧草は、牧場にいる牛さんたちのご飯になります。オイル漏れなどは厳禁です。


まずは参加車両から、
DW 2台


DY 2台(箱替え復活した黒き弾丸さんのDYが顔を出してくれました。)


DE 2台+1台(白;カフェの店長さんの愛車)


DJ 4台


+ RX-8 1台

いいお天気でしたが、大半を日陰ですごせたので、日焼けなどはせずに済みました。

記念写真

牧場なので、ミルクを使った料理や、ミルクたっぷりのジェラートなどもあり、それぞれ好みのお昼ごはんやおやつをいただきました。

ジビエカレー

この近所には夜中にシカやイノシシが出るらしく、ジビエ料理もあります。(その鹿を捕まえてなのかどうかは知りません)

お子様連れの参加もあり、アットホームな雰囲気で過ごせました。

ミーティングルームを借りていたので、いつもの雑談に加えて、今までのデミオミーティングの記録を見てもらったりもしてのんびり過ごしました。

また、いつか、このような会合もやりたいと思います。

最後に、個人的撮影会を順番にやって、解散しました。


Posted at 2017/05/21 16:56:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | demio | クルマ
2017年05月10日 イイね!

イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)

イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)
「イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)」についての記事

※この記事は
The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic) について書いています。

今月のデミオモーニングは、
トムミルクファームさんにお邪魔して、お食事会形式で楽しもうと思います。
メニューなどもイベントカレンダーにアップしましたので、ご確認ください。

ご家族の参加も歓迎いたします。
同乗者がいらっしゃる場合は、私の方にメッセージをいただけると幸いです。

一応予約の関係もあり、5月13日中の申し込みとさせていただいておりますが、現在のところ、参加者が数名しかいません。
Facebookでも募集しておりますが、どちらに申込みいただいてもかまいません。(両方に申込みいただいてもダブルカウントはしませんので問題ありません。)

ぜひとも一緒に楽しみましょう。


Posted at 2017/05/10 20:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | demio | クルマ
2017年04月16日 イイね!

The 19th DEMIO Morning開催しました。

The 19th DEMIO Morning開催しました。※この記事はThe 19th DEMIO Morning について書いています。




本日も、恒例のDEMIO Morningを開催しました。


主催者の晴れ漢ぶりもだいぶ板についてきて、昨晩は雷の音が聞こえる雨が降っていましたが、もう、日焼けが気になるくらいの暖かさというより、暑さでした

今回も広島のみならず、大阪、岡山、山口などからも参加いただきました

DW1台
DY6台
DE3台
DJ10台
その他2台


同時開催のマツダモーニングと合わせるとかなりな台数となります

あまり台数が増えすぎると周りからの目が気になります。
皆さんマナーを守り、長く続けていくためにご協力をお願いいたします。


それでは、少しだけ写真をご紹介します。
マツダモーニングの方の参加車両も写っておりますが、ナンバープレートを隠す等の配慮をさせていただきました。



いつもの集合写真



おまけ
殺風景なDEのインテリア
ルーバーパネルを塗装すると華やかになります。

Posted at 2017/04/16 18:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | demio | クルマ
2017年03月19日 イイね!

The 18th DEMIO Morning 開催しました。

The 18th DEMIO Morning 開催しました。






DEMIO Morning を開催しました。
今日もいつもの通り晴れ。
暖かい穏やかな日でした。
本日は新規参加者が8名もいらっしゃいました。
DW 2台、DY 4台、DE 2台、DJ 15台でDJ祭りでしたね。

DW


DY


DEからDJ



DJ側から全景


DW側から全景

Mazda Morningも含めた全景

神奈川から元ハニーイエローのDYデミオ乗りさんがFITで来てくれました。


DY⇒DJの方のDY記念品


ちびデミコレクション


神奈川の方のお土産



では、また来月もお会いしましょう。
Posted at 2017/03/19 19:15:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベント:The 21st DEMIO Morning http://cvw.jp/b/982776/39956533/
何シテル?   06/18 22:36
Cozy-san(コージーさん)といいます。 DEMIO ALL COLORSというDEデミオのグループのオーガナイザーをしております。(14年7月20日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 (3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 11:45:57
車庫証明提出(BD1051 ファミリアXG) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 12:23:40
MAZDA FAN FESTA 2014 にワシ枠で来られる皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 00:14:27

お友達

誠実な方であれば、歓迎です。
130 人のお友達がいます
Demi坊Demi坊 * セブンパイロットセブンパイロット *
あっあんあっあん * riku225riku225 *
金子浩久金子浩久 * エムケイエムケイ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2009(H21)年6月登録。 パッションオレンジ(今や廃番色)のデミオです。 昔か ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2000年6月新車購入。 本当は、もっと大きな車が欲しいというのが本音。 この前に乗っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しい車でした。 1999年12月。中古で友人から購入。 H5年式。 ジムカーナ車両なの ...
マツダ ユーノスカーゴワゴン マツダ ユーノスカーゴワゴン
1991年1月購入。 皆さんこの車知ってますか? 存在自体が希少価値。 黒いワゴンが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.