車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 15:51 
念のために、皆さんへのお願いです。トムミルクファームさんの牧草地への駐車は事前に牧場の方にお願いしておいたものですので、牧場の許可なく牧草地に車を乗り入れるのは、ご遠慮ください。
05/22 23:59 
@エルドレッドあかチャン san 娘さんのセンス抜群です。
 05/23 06:38 
@Cozy-san さん ありがとうございます。 私もそう思います(^^)v オレンジちゃんは顔が一緒だから、ミドリちゃんのお友達でしょ?と言ってたので、どうやらDE とDJの判別はついてるようです。
05/21 16:56 
イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic)開催しました。 http://cvw.jp/b/982776/39805585/
05/21 07:27 
DEMIO Morning で、トムミルクファームに出発します。今日もいいお天気だ。
 05/21 07:33 
@Cozy-san さん、私も今から出ます。さすが晴れ漢だけありますね。こちらこそよろしくお願いします。
05/20 20:53 
明日のDEMIO Morning
集合時点でお昼のメニューをお伺いしますので、このメニュー表を参照しておいてください。
見てなくても、私の方でコピーを用意していきますのでご安心ください。
05/13 12:44 
5月21日のDEMIO Morning (Lunch Picnic)の参加者は、DW 2台  DY 2台  DE 2台  DJ 4台   その他 0台  合計10台(同乗者1名)で、まだまだ余裕があります。
皆さんふるってご参加ください。
05/10 20:54 
イベント:The 20th DEMIO Morning (Lunch Picnic) http://cvw.jp/b/982776/39753107/
04/22 14:59 
@黑き弾丸san いい子見つかりましたか。いよいよですね。
 04/22 16:07 
@Cozy-san さん良い子見つかりました(#^.^#)下見に行ったついでに仮契約迄して来ました。デミモ迄果たして間に合うのか・・・・
04/16 18:24 
The 19th DEMIO Morning開催しました。 http://cvw.jp/b/982776/39620334/
04/15 01:08 
@黑き弾丸 san FacebookのDEMIMOへの投稿を見て驚きました。でも、乗っていなくて本当に不幸中の幸いです。駐車場に突っ込んでくるなんて最悪ですね。
04/09 21:58 
@白のデミオSPさん 吸気音も少し聞こえるようになりましたが、ピックアップの良さの方が印象的です。
04/09 19:15 
AUTOEXEのエアクリ装着 ピックアップがよくなりました。
04/08 16:18 
@Ko-ki さん、やはり降りちゃうんですねえ。でも、ロドスタ満喫してくださいね。デミモにもまた来てね。
 04/09 21:56 
@Cozy-sanさん そうですね…愛着はありますが、2台持ちは困難でした。
もちろん、NBに乗り換えても広島に行きますのでよろしくお願いします!
04/03 01:12 
[パーツ] #デミオ エアフィルターリプレイスメント (オリジナルフィルター) http://minkara.carview.co.jp/userid/982776/car/788634/8365810/parts.aspx
04/01 20:04 
まだ、ロングラン上映してるんですね。
やはり、観ておかないと。
明日予約しました。
http://kinezo.jp/pc/cinema_detail/index/C1090?ush=33057f6
04/01 19:55 
@hatchi@se3p April 1st ??
 04/01 20:03 
Mr.@Cozy-san Yes!(笑)
03/28 00:14 
@しいな丸 水産急行 さん トリップメーターを使わず、オドメーターで給油時の走行距離を記録しておくと、あとからまとめて計算できるから、便利だよ。
03/28 00:12 
@しいな丸 水産急行 そんな時は次回(満タン)の分と合算して計算すれば2回分の平均燃費が出せます。出先でガソリンが高かった時など20Lのみ注いでまとめて計算しています。
03/20 01:40 
@ディグセグ san 本日は遠くから来ていただきありがとうございました。帰りもお気をつけて。
プロフィール
「念のために、皆さんへのお願いです。トムミルクファームさんの牧草地への駐車は事前に牧場の方にお願いしておいたものですので、牧場の許可なく牧草地に車を乗り入れるのは、ご遠慮ください。」
何シテル?   05/28 15:51
Cozy-san(コージーさん)といいます。 DEMIO ALL COLORSというDEデミオのグループのオーガナイザーをしております。(14年7月20日...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 (3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 11:45:57
車庫証明提出(BD1051 ファミリアXG) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 12:23:40
MAZDA FAN FESTA 2014 にワシ枠で来られる皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 00:14:27
お友達
誠実な方であれば、歓迎です。
126 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * Tuba吹きのたむモンTuba吹きのたむモン *
エムケイエムケイ * しみっちゃんしみっちゃん *
たみろーたみろー * そらたまそらたま *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2009(H21)年6月登録。 パッションオレンジ(今や廃番色)のデミオです。 昔か ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2000年6月新車購入。 本当は、もっと大きな車が欲しいというのが本音。 この前に乗っ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しい車でした。 1999年12月。中古で友人から購入。 H5年式。 ジムカーナ車両なの ...
マツダ ユーノスカーゴワゴン マツダ ユーノスカーゴワゴン
1991年1月購入。 皆さんこの車知ってますか? 存在自体が希少価値。 黒いワゴンが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.