車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 16:07 
こんなもんかなd(^_^o) これ以上やるとってか今でもだけどアーム組まないとキツい(T_T) 何よりフロントのドラシャが心配(;´Д`A 予備持っとくべきか・・・
10/20 19:36 
@☆293☆ いろいろ教えていただきありがとうございました(>人<;) ウルトラディープテーパー最高です!( ̄^ ̄)ゞ
10/20 16:20 
@ゆーご もうちょっと下げたいんですけどね(T_T)
10/19 19:45 
後は車高をもうちょい下げてアライメント調整してとりあえずは完成( ̄^ ̄)ゞ
 10/19 21:38 
@〆BBQ〆さん いい感じの車高ですね(*´∀`)
 10/20 10:38 
@〆BBQ〆 さん。お揃いですね🎶かっこいい(≧∇≦)
10/18 19:51 
入ったー!∑(゚Д゚)
安心して下さい!ここの駐車場2つ借りてるから一時的にビップ停めしてるだけです(T_T)
10/16 21:57 
ステージアのホイールキター∑(゚Д゚)
ショップにチェンジャー借りてタイヤの組み付けも完了!後はボディーしばいてぶち込むだけだ( ̄^ ̄)ゞ
これが終わったらワンチの方をやっていきますかd(^_^o)
 10/16 22:25 
@〆BBQ〆 エモーションいいな〜ε-(´∀`; )
10/04 23:57 
@ゆーご ワンチをやる気力が無いんでステージアにかまってもらってます(;´Д`A笑 ステージアが終わったらまたワンチもやっていきますよd(^_^o)
10/04 17:19 
ステージア用にホイール買った\(^o^)/
さぁー入れるの頑張ろ((((;゚Д゚)))))))
 10/04 19:26 
@〆BBQ〆さん ステージア進化してますね~(*´∀`)
09/26 22:34 
とりあえず車高調出来たから車に取り付け完了( ̄^ ̄)ゞ クッソめんどくさくて死にそうでした(ーー;)
09/18 22:17 
部品来たから組み立てたけど・・・クッソ短くてビビった( ̄◇ ̄;) 後はバネをどうするか・・・またいろいろ調べてみよう( ̄^ ̄)ゞ
09/15 11:06 
@ゆーご これは純正ですd(^_^o) 範囲が狭いんであん意味ないですけど(;´Д`A
09/14 14:29 
フロントガラス3面スモーク貼り終わった\(^o^)/ めっちゃ快適や( ̄▽ ̄)
 09/15 09:09 
@〆BBQ〆さん 上部分のスモークいいっすね~( ^∀^)
09/10 14:06 
@よっし~@BRS 新品は高いからヤダ!
09/09 20:27 
買った車高調をオーバーホールしようと部品の見積もり出したらえらい額に・・・新品で買うよか10万安いけど・・・こんなもんよね(;´Д`A
 09/10 11:50 
@〆BBQ〆 だから最初から新品を買っとけって言ったんだよ!
09/05 14:16 
ステさん、無事に車検終わった\(^o^)/ さぁーちまちまいじっていきますかd(^_^o)
08/31 00:42 
ステージアの車高調ポチッた・・・中古だけど((((;゚Д゚)))))))
08/07 10:47 
昨日は、地元の花火大会に初めて行ったけど・・・えらい人だった(;´Д`A やっぱ家からBBQでもしながら見てた方がいいね( ̄▽ ̄)笑
07/13 23:02 
マラケシュブラウン、ミスティグリーンパール、ミッドナイトパープル、何かの紺色・・・妄想の中でのステージアは全塗装の色決めに入ってます(@ ̄ρ ̄@)笑 今の所ミスティグリーンパールが濃厚かな\(^o^)/
07/10 02:41 
@よっし~@BRS 車高調がいいです( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
180SXに乗ってるただの変態です!ごめんなさいm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CONTOUR CONTOUR+2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 03:19:46
暇人の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 19:46:49
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 16:08:04
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
屋根空き、前期、白、4WD、エアコンが付いてればならなんでもいいやっで巡り合ったのがこい ...
日産 180SX ミサイル (日産 180SX)
気持ちは400馬力、ヘタレ仕様の街乗り用ミサイルです(`・ω・´) 突っ込んでみたり、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.