• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

練習用に

タイヤをどうするかず~っと悩んでおりましたが、


とうとう(σ・∀・)σゲッツ!!


あっちにこっちに諭吉さんが出て行かれるので、
今新品はムリ~(ノД`)シクシク



とそこに救世主現るキタ──(゚∀゚)──!!

みんカラ徘徊中にfuji@青7さんの、

ホイール付きタイヤセットを誰かいりませんか~(」・∀・)」

と言う、まさに濡れ手で粟の記事発見(p゚∀゚q)おぉ♪


一度も絡ませて頂いたことがなかったので、
しばらく悩んでたのですが、
思い切ってメッセージを出してみたところ、
まだ行き先が決まってないということで、


譲っていただける事になりましたヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

(fuji@青7さんありがとうございました(^人^)感謝♪)




そのタイヤセットが昨日夜宅配されました(・∀・)ニヤニヤ



宅配されたまではよかったのですが、、、


自宅から自分の借りている車庫まで、
100メートルぐらい。


近いから何とかなるだろうと思ったが甘かった(;´∀`)



1本ずつ持ってけばいいや~といざ持ち上げてみると・・・



∴:・(゚∀ ゚;)グハッ


重っ・・・





で、歩きだす。



20歩ぐらい頑張りましたが、


ム、、ムリ(ヽ´ω`)グッタリ



17インチホイール&タイヤを甘くみてましたΣ(´∀`||;)



結局コロコロ転がして移動させましたとさ(×4)・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ



しかし、給料日当日、
車モノばっかりに何人の諭吉さんが出て行ったかは・・・


考えまい・・・( ´Д`)
ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2011/05/26 10:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:49:48
おめでとうございます!

あと次回の給料日まで

何も無い事を願いますΩ\ζ°)チーン
コメントへの返答
2011/05/26 10:56:56
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


ってか、、、

たぶん、後ろのガタガタが・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2011/05/26 11:18:32
私は今まさに飛んで行くところです(((-o-;)))

この前見積もってもらった分+今日の点検でダメだった分=いくらになるだろう…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2011/05/26 11:40:31
引き止めたところで、
諭吉さんは出ていくようです;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

今日の点検で何もないことを祈るしかないですねΩ\ζ°)チーン
2011/05/26 12:07:34
おめでとうございます!

あと次回の給料日まで

お金がもたない事を願いますΩ\ζ°)チーン
コメントへの返答
2011/05/26 12:15:06
6月は、

ナスボーが入るざんす(・∀・)ニヤニヤ


なんとかなる;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2011/05/26 12:39:44
FDで取りに来ればいいのに…

ちなみにアタイはマイ台車もってます。
意外と重宝しますよ。
(年に1,2度)
コメントへの返答
2011/05/26 12:44:21
FDに積む方が大変かと…;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

年に1、2度でも、
重宝しますかね…∴:・(゚∀ ゚;)グハッ
2011/05/26 12:51:49
この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

自分的には、ホイールを引き取ってもらったさすらいさんこそ救世主でしたw
コメントへの返答
2011/05/26 13:05:41
こちらこそありがとうございました~
ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なかなか丁度いいものがなくて、
本当にいいタイミングでよかったです~。

今はいてる純正BBSのタイヤを使い切ったら、さっそく使わせていただきます( ゚∀゚)ノ
2011/05/26 16:34:36
今後は予想外の出費が無いように祈っています♪

ホイールが変わると気分も変わりますよ(^ ^)
コメントへの返答
2011/05/26 17:03:36
本当に、、、
心の底から願うばかりでヽ(´Д`;)ノアゥア...

そうですよね~。
これからは、気分によっても履き替えが可能になります(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/26 17:26:53
うちもマイ台車持ってますよ!


タイヤ以前にカッコイイホイールゲットですね!


この時期のボーナスうらやましぃぃぃ~(TT)
コメントへの返答
2011/05/26 17:32:57
(´・ω`・)エッ?
ひょっとしてマイ台車って、、、ブーム?(*´艸`*)

せっかくのFDなので、
練習用とはいえ、何でもいいというわけではないですからね~(●´艸`)ムフフ

貰う前からもう、
ほとんど残ってません∴:・(゚∀ ゚;)グハッ
2011/05/26 20:20:38
それはそれはご苦労様!!
若いとなんでも出来る証拠ですね。羨ましいカギリデ……!
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:51
いや、

そんな若くないっすよ(;´∀`)

若く見られるのは…

きっと考えなしだから(゚∀゚)アヒャ
2011/05/26 22:58:02
あっちを治すとこっちがダメになるのは古いクルマの宿命です(笑)

治してる間に最初に治した所がダメになり永遠にループします(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:46
あ、やっぱり(;^ω^)?


なんか、そーかなーと
ちょっと感じて来てはいました…(´・ω・`)ショボーン
2011/05/27 08:26:15
タイヤとガスボンベ、それに空のドラム缶は、転がして運ぶのが基本ですよ♪~θ(^O^ )

17インチを練習用でなく、常装したい私でした。
コメントへの返答
2011/05/27 08:53:29
宅配用に袋に梱包されてたので、
持ち上げてみますた'`ィ (゚д゚)/

一瞬ならまだしも、移動するのは無理ですね(ーー;)

Σ(゚д゚) エッ!?
FDの純正は17インチじゃないんですか?
2011/05/27 17:13:30
なぜ車庫に?タイヤ積んで筑波へ?
重量増加でローダウンしそうですが。
コメントへの返答
2011/05/27 17:49:46
今回は、
今はいてるヤツでそのまま行きま~す|*゚Д゚)ノイッテクルァ!!!!

ってか、ほぼ純正のままなので、
タイヤ積めません( ̄▽ ̄;)
2011/05/29 16:46:28
タイヤ購入できましたか?

良かったですね~

これで安心して走りまわれますね。
コメントへの返答
2011/05/29 17:25:48
これでホイールも2セットになったので、
練習用とサーキット用に使い分け出来ます(・∀・)イイ!!

ま、しばらくタイヤ買えそうにないですが(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何処に売ってるの(゚Д゚)?@銀スイフト 」
何シテル?   08/22 11:15
さすらいヘタレ@FDです。よろしくお願いします。 憧れと「いきおい」で購入したFD・・・ 「あんなヤツにFDなんかモッタイネー(〃`Д´)」 「あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 09:19:55
☆思い☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:05:26
卍力 (マンリキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:08:58

お友達

最終型のH12式RZです。
無知でトンチンカンなことをしでかす可能性大ですが、
暖かく見守ってやって下さい|彡サッ

■基本お断りしない方向ですが、まったく絡みのない方からのいきなりのお誘いなどはお断りさせて頂くことがあるかもしれません。
143 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * 三河屋ワークス三河屋ワークス *
はやとはやと * マナムスメマナムスメ *
でっしーでっしー * Platinum(プラさん)Platinum(プラさん) *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H12式 TypeRZ 全国限定175台のうちの1台。 冷やかしでディーラーに見に行った ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
グランツァVのモータースポーツパッケージという、 もともとABSもなんもついてない車でし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて自分で所有した普通車の車(笑) それまで軽自動車ばかりだったので、とてもうれしかっ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.