• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ワイルドスピード化?

ワイルドスピード化? 昨日、ショップにFDを置きに行ったら、


ショップに何だかイカツイ車がででーんと(;・ω・)!?




映画見てないヘタレには、
何の車だかわからなかった…




聞けば映画に使用された車両なそうな(´・∀・`)ヘー





しかし、撮影用なので、
一応走る程度でハリボテ。


見た目は凄いけど。




1型だか2型のFDに付けるもんだけ付けて…、
と言う状態らしい。



で、


価格はなんと、





350万円∴:・(゚∀ ゚;)グハッ




年輩の方が購入して、
その整備で入庫してるそうな…





うーん( ̄~ ̄;)

ヘタレにはちょっと理解出来ない。
カッコいいけどね( ̄▽ ̄;)





で、ショップのSメカさん、

「ヘタレさんのFD、車検終わって取りにきたら、こんなんなってるかもね(笑)」

と。





やめて~ヽ(;´Д`)ノ



ジムカーナ出来なくなっちゃうよ(笑)



※画像はネット上のをテケトーに拝借しました。
ブログ一覧 | FD | クルマ
Posted at 2012/02/08 09:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 10:05:26
フツーに欲しいでつ自分(´∀`人)
コメントへの返答
2012/02/08 11:10:18
置いてあったのは撮影用だったので、
中があまりよろしくなかったんで(;= =A

これで車としてちゃんと整備されたもので350万ならわかるんですが~( ̄▽ ̄;)

カッコいいもんね(*´艸`)
2012/02/08 10:57:07
ちなみにそれ、ヴェィルサイドの外装キットで、
宇都宮にも走っています。

映画知ってる僕は思わず二度見しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 11:11:51
キットがあるんですか~(´・∀・`)ヘー


キットだけでおいくら万円するんざんしょ…(´Α`)
2012/02/08 11:16:51
おりぜぇはトランスフォーマーのバンブルビーのビィちゃんが欲しい
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントへの返答
2012/02/08 12:16:00
デュアリスのCMみたいなやつ(゚Д゚)?
2012/02/08 11:24:51
ワイスピ3で出てきましたね~(^^)
劇中で事故った時、もったいね~と思いましたw
              新作まだ見てないです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 12:19:21
撮影で使う車なので、何台かあるそうです(゚∀゚)

元は、そこらの適当に走るFDに被せただけだとか…www

ワイルドスピード、どれも観てないという…(;´Д`)
2012/02/08 11:26:23
私はグレッディ4がほしい
コメントへの返答
2012/02/08 12:20:33
買っちゃう(・∀・)?

ってか、売ってるんですかねwww
2012/02/08 11:32:40
これはFORTUNE FD です(^_^)

憧れの車です♪

コメントへの返答
2012/02/08 12:22:02
中に、ボンベ積んでますた∴:・(゚∀゚;)グハ

かっこ良かったですよ〜(・∀・)
2012/02/08 13:00:02
期待していますww
コメントへの返答
2012/02/08 14:51:42
いやいやいや~( ̄▽ ̄;)

期待しないで下さい(笑)
2012/02/08 13:11:54
僕はこのヴェルサイドフォーチュンFD、大好きです。
有り余るお金があるなら乗りたい1台です。
コメントへの返答
2012/02/08 14:55:39
カッコいいですよね(*´∀`)


これでちゃんと車の機能が整備されてたら、350万は安いかも?

でもショップで整備してたから、これからちゃんと走れるようにするんでしょうね。

いくら掛かるんだか…(>´A`)>
2012/02/08 16:20:31
ここにいたんですかm9(・∀・)


しかし年輩の方が乗ってるとはファンキー(?)です!


ハリボテ?(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 16:30:08
何台かあるらしいですよ~。

ま、1台じゃ映画撮れないですもんね( ̄▽ ̄;)

オーナーさんは、他にも2台FD所有してるらしいっす∴:・(゚∀ ゚;)グハッ


ショップに置いてあったのは見た目だけのハリボテ。

それをこれからちゃんと整備するらしいです。

車両だけで350万(>´A`)>
中身ボロFDなのに…(;= =A
2012/02/08 17:09:43
むかしヤフオクで800万?だかで

売っていたような・・・

これなら欲しい!

こっちで冬乗れないけど・・・
コメントへの返答
2012/02/08 21:02:45
800万Σ(゚д゚) エッ!?

それなら、
ヘタレは、走行少ないキレイなスピリットR買って、
中身色々やりたいな…(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/08 17:40:08
うちにDVD & B-ray あります。
最初、見たときもとの車が何か
わかりませんでしたが
ヴェイルサイドのキット
装着したFDなんですよねぇ。

ちなみにヴェイルサイドの意味は
代表の横幕さんの名前をひっくり返して
Veil=幕、Side=横 って知ってました?

コメントへの返答
2012/02/08 21:07:33
観たいと思って人様に借りたり自分で買ったDVDが、溜まる一方で、
なかなかテレビの前でジッとしてる時間取れないヘタレです∴:・(゚∀゚;)グハ

たまにテレビ点けても、寝ちゃうんですよね(´・ω・`)

なので、良く知りませんでした(;´Д`A

かっこ良かったっす(゚∀゚)


ヴェイルサイドすら、
良く知りませんでした;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

なるほどですね☆
2012/02/08 22:00:07
オレンジと黒でカッコええじゃないすか。

巨人軍のカラーですね。

で、代車は何を?
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:58
かっこイイんですけど、
中身のFDかなんとなく(´・ω・`)ショボーン
としていたようないないような…

代車はチャリ…

だと困るので、
借りませんでした(;´∀`)
2012/02/08 23:09:33
映画を見た時に、すぐにFDとは分かりませんでした。。。

今のオーナーさんが、中身もばっちりにしてくれないかなぁ^^
コメントへの返答
2012/02/09 10:48:23
後ろから見て、
外車かと思いましたwww

やっぱり車ですから、
ちゃんとFDの性能以上にいいものになっていないことには、、、
勿体ないですよね(´-ω-`)
2012/02/08 23:18:06
こんばんは~♪

こういうボディキット、格好良いですが。。
テクニックが伴わないと余計格好悪いし
何よりクラッシュして全損する可能性大ですから。。

今はまだ控えています(汗
でも、装着したいボディキットは決めてます♪
(FDではマイナーなやつです)
コメントへの返答
2012/02/09 10:51:11
こんにちは♪

かっこいいですけどね~
ヘタレのように、通勤から何から何まで1台でとなると、

ムリ・・・∴:・(゚∀ ゚;)グハッ

それにやっぱり腕がないと~と思っちゃいますね。
2012/02/09 01:03:08
流星号かと思いました。

(↑トシがばれる)

コメントへの返答
2012/02/09 10:52:12
思わずググりました;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2012/02/09 07:18:10
諭吉約130人で買えます(塗装・工賃なしで)
FD持ってないですが実はfortune狙ってます(爆

原形とどめてるのルーフだけ…
コメントへの返答
2012/02/09 10:56:59
なるほど・・・
それで、塗装・工賃+車両でそんな値段になっちゃうんですね( ̄▽ ̄;)

さらに車自体の修理なんかしたら・・・

どれぐらい重くなるのかも気になります。
2012/02/15 13:52:07
このFD3S…奈良でもよく見かけます
みんなマネしてるのかな?
コメントへの返答
2012/02/15 14:57:07
こんにちは。コメありがとうございます。

走ってるの見掛けたことないです(;´∀`)

やっぱり映画の影響ですかね~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(;´Д`)エー それは何か違う( ´Д` )@ななふる☆77 」
何シテル?   08/21 13:17
さすらいヘタレ@FDです。よろしくお願いします。 憧れと「いきおい」で購入したFD・・・ 「あんなヤツにFDなんかモッタイネー(〃`Д´)」 「あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 09:19:55
☆思い☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 22:05:26
卍力 (マンリキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:08:58

お友達

最終型のH12式RZです。
無知でトンチンカンなことをしでかす可能性大ですが、
暖かく見守ってやって下さい|彡サッ

■基本お断りしない方向ですが、まったく絡みのない方からのいきなりのお誘いなどはお断りさせて頂くことがあるかもしれません。
143 人のお友達がいます
カープぼうやカープぼうや * はやとはやと *
白いおりぜぇ白いおりぜぇ * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
gammagamma * イソメイソメ *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H12式 TypeRZ 全国限定175台のうちの1台。 冷やかしでディーラーに見に行った ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
グランツァVのモータースポーツパッケージという、 もともとABSもなんもついてない車でし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて自分で所有した普通車の車(笑) それまで軽自動車ばかりだったので、とてもうれしかっ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.