• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

思いがけずゆっくり~( ̄▽ ̄;)

朝、

とりあえず病院行って薬貰ってから会社行こうと、

ちょっと遅れますと会社に連絡してから、
病院行って、薬局寄って、
会社に向かおうと電車に乗って、
メール確認。



そしたら、会社のお客さんより、

「急ぎの作業がないなら、休んでいいよ」

とメールが(o ̄∇ ̄o)




そんなこと言われたら、


そりゃ、わざわざ行くこともない?ので、


じゃ、お言葉に甘えてと(*´艸`)ウシシ♪



ソッコー電車降りて、Uターン(*´∀`)


(;゚д゚)ア....
乗った駅で降りるって出来るのか?

とふと疑問に…


いいや、
じゃ、せっかくだから、
美味しいもの食べて帰ろーっと(・∀・)ニヤニヤ


ってことで、
ちょっと早いけど新百合ヶ丘でランチタイム((*≧▽)ノ


久しぶりにパスタ、美味しかった~(*´∀`)



で、
どうせならFD早く迎えに行こうとショップに連絡したら…

インジェクターの作業が残ってて、完了は早くて6時頃って事なんで、


夕方まで自宅でゴロゴロと( ´艸`)

しかし、相変わらずクシャミと鼻水は治まらないっす(´-ω-`)

病院で貰った薬飲むと眠くなっちゃうので、
FD連れて帰るまで飲めない(;= =A
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2012/02/10 13:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

Are you ready?
ひろし。さん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:44:06
あらら☆
思いがけないお休みになったのですね♪
(私の時とは大違いで羨ましい...(汗))
しっかり治してね~。 お大事に!!
コメントへの返答
2012/02/10 15:05:37
お客さんの作業支援で常駐してるのですが、
なかなか作業を回してくれないので、
週一の進捗会議で、作業下さいと言った後だったので…(;´∀`)

なーんか鼻だけ重症?
まさか、花粉症じゃないかとビクビクしてます(;´Д`)
2012/02/10 13:50:55
ここにも平日のんびりさんが…(笑)

しかし融通きかないDさんだなぁ。

最初に引渡時間をちゃんと言ってくれないと、この状態みたいに無駄足じゃん( ̄ω ̄)ンモゥ
コメントへの返答
2012/02/10 15:08:45
平日は何処も空いてていいですね〜(゚∀゚)

いやいや、
昨日の段階で、夜取りに行く事になってたので、
作業予定それで組んでたところ、
もうちょっと早く取りに行ける事になって聞いてみたんですけどね(;^ω^)
やっぱり急には無理でした( ̄▽ ̄)
2012/02/10 14:36:28
新百合ヶ丘…意外に近くでランチだったんですね。

ショップに行ってサ行をずっと監視しちゃえば?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:10:52
あら?
お近くですか(・∀・)?
新百合ケ丘なら、徒歩圏内っす( ̄▽ ̄)

いつも作業見さして貰ってるんですが、
寒いので、風邪っぴきの今日は、出来てからにしようかと(^_^;)
2012/02/10 15:53:45
体調悪そうなので、ちょうどいい休養ですね。

そろそろFDのお迎え?
コメントへの返答
2012/02/10 16:36:09
と言いつつ、ちょっと昼寝してからリーナの散歩行きました( ̄▽ ̄)

はい〜(・∀・)
今から電車乗るとこです♪
2012/02/10 16:03:53
インフル休業中でふがなにかぁ~



痛み止めの薬が切れたので、病院行って薬変えてもらったらあっさり熱がひきましたとさ;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!



あ~私も早くマチ子に乗りたい~(ノ△T)
コメントへの返答
2012/02/10 16:38:42
誰にも文句言われず休めるチャンスじゃないっすか;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

あらら、薬が合わなかったのね(´Д` )

確かに、車に乗れないと禁断症状出ますね∴:・(゚∀゚;)グハ

それで具合悪いのかも(笑)
2012/02/10 16:08:01
何事も体あっての事、心技体とリフレッシュする良い機会とナリマシタネ♪
FDも元気になり一石二鳥ですね!
コメントへの返答
2012/02/10 16:41:07
なんだかんだと、平日を満喫しちゃいました(笑)

何よりFDが戻ってくるのが一番嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
せっかく貰ってきた薬も運転するために飲んでないヘタレでした( ̄▽ ̄)
2012/02/10 20:33:04
遅れましてすみませんでしたm(__)m


静かな所なので、密かに70で行かなくて良かったwwと思った京浜でした( ̄m ̄;)

頂き物ありがとうございます!お陰で今年「0コ」にならなくてすみます(爆)


新調したタイヤのジムカーナでの発揮ぶりが楽しみですね(´∇`)


さっそく走りに行かれるんですか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:49:29
いえいえ、
こちらこそ、沢山お土産ありがとうございました(;^ω^)

あそこ、
実は色んな車来るので大丈夫だと思いますよ(笑)

Σ(゚д゚) エッ!?
もっと頑張らないと〜;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
頑張ってもうちょっと貰えるように(笑)

走りに行きたいですね〜♪
むちゃくちゃ調子良くなった気がします(・∀・)ニヤニヤ

しかし、体調が…∴:・(゚∀゚;)グハ
2012/02/10 21:36:09
保菌者乙です。

今日はZN45が出勤してきたけれど
あんまり近づきたくなかったd巣。

クシャミと鼻汁…そろそろ花粉ですかぁ?
コメントへの返答
2012/02/10 21:51:39
なんか、熱もそれほど出ない割に、
変な風邪症状で、
イヤーな感じです(ーー;)

今日病院でも、アレルギー?
みたいな言葉を聞いたような聞かないような…


花粉症だけは(´・д・`)ヤダ
2012/02/10 22:53:10
風邪?なんですよね?

そろそろ・いろんな花粉が飛び始めてるから

ご注意を!

\(^=□=^)/マスクシテマス
コメントへの返答
2012/02/10 23:20:02
多分、風邪…

いや、絶対そう(T ^ T)
間違っても花粉症とかではない!

と思ってます(~_~;)

辛くなかったり、
いきなり辛くなったりで、
よくわからない風邪です(;´Д`)
2012/02/10 23:08:55
FD帰って来ましたか?

これで元気になりますね♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:24:17
帰ってきました〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

何だかかなりいい感じで♪( ´▽`)

だいぶ諭吉さんが逃亡しましたが、
まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!
ってか、もう逃亡覚悟だったので…(汗)


これで、鼻水とクシャミと頭のモヤモヤがスッキリするとサイコーなんですが…(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!@アンジ. 」
何シテル?   10/23 13:12
さすらいヘタレ@FDです。よろしくお願いします。 憧れと「いきおい」で購入したFD・・・ 「あんなヤツにFDなんかモッタイネー(〃`Д´)」 「あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 09:19:55
卍力 (マンリキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:08:58
福籠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 00:07:22

お友達

最終型のH12式RZです。
無知でトンチンカンなことをしでかす可能性大ですが、
暖かく見守ってやって下さい|彡サッ

■基本お断りしない方向ですが、まったく絡みのない方からのいきなりのお誘いなどはお断りさせて頂くことがあるかもしれません。
143 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * gammagamma *
ネエさんネエさん * TERU!TERU! *
イソメイソメ * インディパパインディパパ *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H12式 TypeRZ 全国限定175台のうちの1台。 冷やかしでディーラーに見に行った ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
グランツァVのモータースポーツパッケージという、 もともとABSもなんもついてない車でし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて自分で所有した普通車の車(笑) それまで軽自動車ばかりだったので、とてもうれしかっ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.