• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KemtSのブログ一覧

2012年10月11日 イイね!

免許更新

今日から遅い夏季休暇なので、平日を利用して
免許の更新に行ってきました。

訳あって最寄の警察署では更新してもらえないので(^^;
平針運転免許試験場まで行ってきました。

2時間の講習を受けて、もらった免許はゴールドから
WRブルー(?)に変わりました。(^^;;;
Posted at 2012/10/11 17:00:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

PROVAフェアに行ってきました。

SAB NAGOYA BAYで行われているPROVAフェアに行ってきました。

SABのHPに「吉田選手、来店!」みたいな内容がなかったので、
来店してないのかな?と思いつつ行ってみたら・・・いました!

非常に気さくな方で、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。

そして、吉田選手運転のデモカーにも同乗させていただきました。
どんな走りをしてもらったかはナイショですが、おもしろかったです。
「ギャハハ!」と笑ってしまうような走りです。(^^;;;

以前から購入を決めていた商品だったので、即買いです。
吉田選手の必殺(?)端数切りやオマケも頂きました。
吉田選手、ありがとうございます!

パーツが納品するまで少し時間がかかるようですが、非常に楽しみです。
パーツ取り付けが完了したら、アップします。
(たいしたレビューはできないと思いますが。。。)

写真ありません・・・(..;)

Posted at 2012/08/26 13:43:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月09日 イイね!

夏の風物詩?

夏の風物詩?なぜ、こんなところで…

その前に。

なぜこんなところに…

どうみてもパンツだし。(^-^;
Posted at 2012/08/09 13:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

ようやく

あがらなかった左腕もようやく自力で上まであげることが
できるようになってきました。

一番うれしいのは車の運転(=シフトチェンジ)が普通に
できるようになったこと。
あがらないときは交差点に進入する際などで4→2に
シフトダウンするときに「うぉっ!」っていいながら変えて
ました。(^^;
ほんとにうれしい。

心配してくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2012/07/02 09:54:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

なんだか・・・

今日は、めまいの診察に行ってきました。
退院後、症状もでていないのでこれで終わりとなりました。


が・・・


先週の土曜日あたりから、去年もあった肩の痛みが再発し、
左腕があがらなくなりました。
こんどはこちらの通院が始まります。。。-.-;


会社の人からは「酒の飲みすぎだ!」といわれます。
これが原因だとは思いませんが、否定もできません。
確かに飲みすぎです。(^^;


左腕があがらず、シフトチェンジが困難なため、
しばらく車には乗れそうにありません。。。ToT


なんだかさみしい気持ちになりますが、完治したら、購入したまま
放置してあるブースト計をつけようと思います。
Posted at 2012/06/06 13:34:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「取り付け日は10月20日に決定!」
何シテル?   10/06 10:55
みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

XaCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 23:35:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年3月6日に納車されました。 大事に乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.