• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユキエのブログ一覧

2017年02月17日 イイね!

もんじゃ焼き

来週、土曜日。

東京に行きます。


息子が、

秋葉原ともんじゃ焼き

とのこと。


秋葉原はどんな所か行ってみたい。
もんじゃ焼き食べたい。


なるべく、駅から近いところがいいんだけど、おすすめあったら教えてください。
Posted at 2017/02/17 17:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!

春の準備

息子は公募推薦受験の真っ只中


滑り止めの滑り止めの大学は合格通知をもらいましたが。。

明日、本命受けるというのに、今週火曜日には、貧血?かなんかで倒れ、水曜日、木曜日と、滑り止めの受験をうけ、
今日は大事をとって休み。


なんか気を使う食事時間だったりで疲れます。。


早く解放されたい。。
Posted at 2016/11/18 07:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!

喘息?

術後から、咳がかなり出てて。。。


退院時にメプチンエアー処方してもらったけど。


結局
ずっと寝れない咳で。

このままでは体力回復せんなぁ。。。て考えたから病院へ。


レントゲンも採血も肺機能も異常はないとのこと。

喘息?
咳喘息?
気管挿管時の炎症による咳?
のどれかを疑って、咳を止める処置をした方がいいとのこと。


昨日は、アドエア処方してもらい、昨日の夜はまぁまぁ寝れたかな。

咳だけでも全身疲れるのに、あげく寝れず。

あげく月初の仕事が三連休のために前倒しになってるからと仕事も休めなくて体が悲鳴をあげたんだろうな。

じんましんも全身にでて、アレルギー剤も服用したよ。


さてさて、今夜は寝れるかな。


そうそう、処方箋もって、薬局に行っていろいろ話をしてると、なんの手術をされたのか?と聞かれた。



絶対、一回で伝わらんやろなぁ。。と思いながら、一文字ずつ教えたよʬʬʬ


ささっ!みんなも覚えてねぇ笑


茎状突起過長症
けいじょうとっきかちょうしょう
Posted at 2016/10/06 21:33:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

突然の訪問者

昨日の朝、突然、喉が腫れ上がり、

咽頭浮腫の診断を受けました。
気管挿管の影響でしょうって。

水曜日あたり退院してやろうと考えてたのに、ステロイド剤の点滴の指示が3日出てると言われ、あと3日監禁(゚◇゚)ガーン


確かに、酸素濃度が80なかったかあったかのギリギリやったらしく、すぐに点滴となったよ。

これで、少しは夜、寝れるか?と考えたけど、案の定寝れんくて、1時間寝ては咳で起こされ、落ち着くまで寝れん。

また寝ても1時間寝ては咳で起きての繰り返し。
睡眠時間4時間。

昨夜は軽い睡眠薬をもらって飲んだけど、いまだに足がふらふらする。


そんな中、お昼ご飯にしては五分ほど早いなぁ、て思ってたら、
界面活性剤を両手に持った友達が来た笑

点滴がないのを見て、

ちっ!

て、舌打ち


仕方なく、やわらかく食べれるものを出してくれたよ。

おかしいと思ったのよ。
前から
何号室?
何階?
なにが食べれる?

なに聞いてるんやろ?て、思ってたからね。


ノックして入ってきた服が黒いから、

看護師?
先生?
だれだ?
て、かなり悩んだ笑


いやね、うれしかったよ。
遠かったやろぉ、て言うたわ。


お土産は、これ。



おまんじゅうは1個食べたけどね。
イカが良かった笑

お土産に私の大好きな、プリンを上げました。
娘ちゃんと仲良く食べてね。

気をつけて帰ってねぇ
Posted at 2016/09/29 17:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

手術

終わりました


脳の神経が近くにあるからと、難しい手術になったとか。

手術前から咳が続いていて、術後の傷口への影響を心配してた。

麻酔科医が、
五秒で寝て、五分で覚める
て言うてたように、術後はしばらくすると目が覚めてた。


部屋に戻る途中からかなりの痛みで痛いと訴えた。

痛いさなか、主治医がきて
やれ舌を動かせ
とった骨を見ますか?とか言うてくるけど、
痛みがかなりあるのにそんな余裕なんてあるかぁ!!て思いながら笑


痛み止め打ってもらったけど、
酸素マスクの紐が右耳やら頬に当たって痛いと訴えたらマスクは顔に乗せてくれる方法にしてくれた。


夜中、眠れずに痛みと戦う。

途中からは腰の痛みで最悪。


やっと朝になって取れる管やらをとってもらった。

とにかく起きたかった。腰がたまらん痛かったから。


傷口も首も頭も痛いけど

顔半分腫れてる

感覚が変。


術後の翌日の朝ごはんが食パン出てキレそうになった(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

昨日の夜は咳が悪化して、咳の度に傷口に響いてたまらん。


今日の診察では、咳の処置をしてくれた。

なんでも、今日、主治医は休みと聞いていたのに診察のときに滑り込みセーフくらいに慌てて走ってきてた。

もしかして、ワタシノタメニ??


ホレテマウヤロォ(❀」╹□╹)」*・


明日、最後の管が抜けるみたい。

うまくいけばシャンプーできるかも。


木曜日に最後のシャンプーしてそれからしてません。
気持ち悪!!


今夜は、だれかが界面活性剤入れにくるかもしれないから気をつけなきゃ笑
Posted at 2016/09/25 17:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でしたっ!あの日のことは一生忘れませんっ・・・笑@NONDA☆☆ERoZy 」
何シテル?   08/13 11:34
2014年6月8日納車 ディズルークス ハイウェイスター X Gパッケージ ホワイトパール 足回り ホイール ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久々に食べた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 06:52:18
初夢。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 06:01:52
USJ クリスマスバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 21:24:48

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
ホイール 和道 五分咲き 車高調 TEIN 私の運 ...
日産 ルークス ディズニー好き好き (日産 ルークス)
大好きなディズニーグッズたくさんつけていきたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる