• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

当て逃げ3

当て逃げ3 全体部です ステップが下にさがっているのでこの固い部分にぶつかっているので相手の車両には
かなりのダメージがあると思うのですがさてどうなっているのかわかりません こんな感じでぶつかっているグリーンのステージア気がついたら教えて下さい 何しろナンバー見てないのが残念です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/27 16:45:36
こんにちは♪

軽トラでも、リアはアイアンバンパーなので…(汗)

ステップがダメージ受けている…となると、相手の車両は、パンパーなどにダメージ受けているのではないでしょうか。

しかし…軽トラにオカマ掘るなんて…命知らずなヤツですね…(汗)私は、軽相手にするのは嫌です…(汗)
特に、MTの軽トラは…何気に速いですから…(汗)って、私も会社では軽トラ乗りますよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:26:25
こんにちは しかし馬鹿な奴ですね

相手怪我でもしてなければいいのですが
そんな事どうでもいいです 
早く捕まって欲しいです  仕事もやらなければ食べられなくなります おまけに治療費も
自分持ちです 相手がいないので治療費請求誰にもできません 後で政府機関に請求するすることが出来るみたいです 皆さん車両保険等に入っていても保険が効くとは限らないのです 健康保険で通院すると治療費3割
なので毎日理学療法代も馬鹿になりません
車両保険では修理代金はでます 後通院費
とお見舞い金が出るみたいですが
皆さんくれぐれも逃げるのはやめましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セレナ ルーフスポイラーカーボンシート施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/983845/car/793452/4330248/note.aspx
何シテル?   07/08 19:42
還暦です。よろしくお願いします。 最近乗り換えました USEDカーですが 皆さん 宜しくお願い致します  横横のインターの側に 住居構えていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産(純正) ラフェスタ シフトノブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 23:52:30
反射シールを貼ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:56:25

お友達

 こんな還暦ですが 皆さんお付き会い宜しく

 お願いします
141 人のお友達がいます
ケンちゃん1ケンちゃん1 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
kかずきkかずき * レグラスレグラス *
ぐっちん♪ぐっちん♪ * ふくたろうふくたろう *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
何しろ人生長いので色々な車乗りました それなりに 改造も しました  これからは皆さん ...
日産 セレナ 3ドック (日産 セレナ)
ノーマルから楽しみながら少しずつ あまり金かけずに 乗りやすく あまり目立たず変更した ...
日産 セレナ ちょこみるもも (日産 セレナ)
写真の編集です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.