• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

当て逃げから鈑金修理終りました

当て逃げから鈑金修理終りました
ブログ一覧 | 整備記録 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:16:16
こんにちは

修理治って良かったですね。
これで仕事にガンガンですね。

今日の天気晴れかと思ったら
今、カミナリゴロゴロです。
暑さに注意して下さい。

お疲れ様です。(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:52
  こんばんは

  20分位前にカレスト座間のサンセットオフ

  より戻って来ました やはり現地でも雷
  
  鳴って7時前ぐらいからポツポツ降り出した

  ので皆さんより早めに切り上げて来ました

  車直りましたが夏休みにそろそろ突入し

  ますので気持ちだけ空回りです 

  休み明けに期待です
2011/08/07 15:59:08
こんにちは

トラック退院おめでとうございます!?
とは言え、まだ腑に落ちないですよね。

前回お会いした時のオフ会時。
ステージア乗りの方には大変申し訳ありませんが、自分は同車を完全スルーしてました。クラブメンバーの中に、そんな人間がいるわけないんですけどね。

これからもお体を大切に、お仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:25
  こんばんは

 サンセット帰りでした 犯人は諦めました

 出てくるとは思えません 仕事にと自分に

 カッ入れて夏休み前頑張ります 明けたら

 空回りしないように気合い入れます

 心配かけました

 

 

  
2011/08/07 18:08:09
こんにちは。

車治ってきて良かったです(^o^) でも確かお体の方にも・・・だったので、そちらは如何でしょうか?

解決が為されないのであれば、早く影響が無くなって、頭の中からも消えてくれると良いですねぇ。警察も当になりませんし。
コメントへの返答
2011/08/07 20:31:33
  こんばんは

 カレスト座間帰りで雨にふられました

 体の方はおかげさまで良くなりました

 車両保険の人身傷害補償保険の請求書

 書いて送りました 多少は下りる見たいで

 す 心配かけましてスイマセンでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セレナ ルーフスポイラーカーボンシート施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/983845/car/793452/4330248/note.aspx
何シテル?   07/08 19:42
還暦です。よろしくお願いします。 最近乗り換えました USEDカーですが 皆さん 宜しくお願い致します  横横のインターの側に 住居構えていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正) ラフェスタ シフトノブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 23:52:30
反射シールを貼ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:56:25

お友達

 こんな還暦ですが 皆さんお付き会い宜しく

 お願いします
141 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * To-RTo-R *
ベポときなこベポときなこ * RIDERRIDER *
ケンちゃん1ケンちゃん1 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
何しろ人生長いので色々な車乗りました それなりに 改造も しました  これからは皆さん ...
日産 セレナ 3ドック (日産 セレナ)
ノーマルから楽しみながら少しずつ あまり金かけずに 乗りやすく あまり目立たず変更した ...
日産 セレナ ちょこみるもも (日産 セレナ)
写真の編集です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.