車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりのオフ会
久しぶりのオフ会 結局連休中はずっとお天気が不安定でしたが、3連休の中日、10/9に浜名湖で行われたレパードのミーティングに参加させて頂きました。道中往復下道で藤枝バイパスを爆走していましたが、行きは生憎の大雨で雨漏り個所が発見できました。ドアミラーの上を少し整形しないと…(笑) 会場に着いていきなりクルマを見て氏名がバレていたのにはビツクリ!(おさむちゃん?)昼前には雨も上がり、一斉に水滴拭き取りタイムに笑ってしまいましたが、爺もちゃんと参加して拭き取りました。

それでは、デジカメ持参しなかったのでスマホでの撮影ですが、会場の様子でも・・・

運よく、おなじみ!?名古屋組みの方々と隣合わせで並ばせて頂き、
勝手に集合写真を!






ここからは、今回少し気になったレパードを
一挙公開!


ある意味ホイールが斬新で、とても綺麗なM30


これも20インチが光る1台!


後期型の定番BBS!


綺麗な後期アルティマ
一瞬、爺の前の個体かと思いましたが違ってました。


フォグのプロジェクターがカッコイイ!


当時ナンバーのオリジナルルックが素敵でした!


前期にBBSのLM! 角々しいところがGoodです!


ヨコッチさんじゃないワイン!あるんだぁ~希少なワイン!


これが正しい前期レパードのゴールドですね!


昨年のハチマル…でFISCOのゲートで見かけてから気になっていたM30、今回のミーティングのスタッフの方の車両でした。


前期にサイドステップ! 似合うかとても気になっていましたが、勇気の出た1台でした。(っと言うことは…?)


今回、M30の参加率が高いような気がしました。


でました!おさむちゃんのスペシャル!


エンジンも気合が入ってます。


最後は最低地上高を競う熊本組みの2台


降灰の難を免れた2台!?


おまけのギブリ! 来ないかなぁって思っていましたが、期待を裏切らないオーナーさんに拍手!


まぁ-canさん、いろいろご教示頂きありがとうございました。早速R32用のあれと、φ240のあれを探してみます(笑)

しかし、爺の金は濃いめに塗ったつもりでしたが、純正と並ぶと全然違う金色でした。カミさんからは「下品な金やね!」って言われる始末…。ショボーン~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:04:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:39:39
こんばんは!

昨日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

私様のマシンを2枚も撮ってくださり、ありがとうございます(≧∇≦)

それにしても…

例の自作品にはため息しか出ません私様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2016/10/10 20:49:44
はい、こんばんは!

昨日はスタッフお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

しかし、幅広いオーナー層にびっくり!
高校生がレパードでやって来るとは思いませんでしたぁ(笑)

羨ましい高校生活ですね!
2016/10/10 21:18:05
こんばんは

えぇ~!?
ご挨拶してないです‥(涙)

多摩34ナンバーの岩手のけんちゃんです

お疲れさまでした!

「濃い金だ!」と注目してた一台でした(苦笑)
でも、それも個性ですよ♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:41:05
はい、こんばんは!

すみません。ノーマークでしたぁ(笑)
みん友さんの車両を把握してませんでしたが、岩手のけんちゃんさんの車両はチェックして写真アップ出来ていました。(ふー)

内容も「濃い」1台に仕上げていきますので今後ともよろしくお願いいたします(爆!)
2016/10/10 21:27:14
こんばんは!

おおっ、カッコいいレパードばかりですね(^^)
皆さん、それぞれ同じ仕様がない個性ある一台ばかりですね!
近かったら見に行きたかったです。

実は僕も一昨日、Z31のオフ会が琵琶湖であって行ってきたんですよ。
(まだupしてませんが…)

お疲れ様でした^^;

コメントへの返答
2016/10/10 21:44:35
こんばんは!

もーどこ見てもレパードばっかりでワクワクの1日でした!何台居たんだろう?爺が受付67番でしたので70台以上は居たと思います。

琵琶湖に来てたのですね、もうちょっと走れば鳥羽あたりで合流できたかも?Z31元気ですか?

UP期待してま~す。
2016/10/10 22:19:11
今晩は〜

昨日はお疲れ様でした〜〜
(*^^*)

やっとお会いできましたね〜(笑)
初めて貴方様のレパードをみましたが、私は好きですね〜

私のは、オールペンから何年も経っている為、若干色味が薄いんです。
(*^^*)

フロントウィンカー、かっこ良かったです。
今度、真似させて下さい(笑)

ではでは又どこかでお会いしましょう〜
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:09
はい、こんばんは!

ほんと、やっとお会いできましたね!
濃い金に「一票」ありがとうございます。

お話しした通りポジション内蔵のウインカーは、後期は180SX前期用の流用ですが、前期はY30の頃のセドリック用を流用しています。
ご参考まで…
http://minkara.carview.co.jp/userid/983982/blog/37054834/

またよろしくお願いします。
2016/10/11 00:38:35
お疲れ様です(*^^*)

なにげに白のM30さんは、村の友達でした(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 13:11:25
おはようございます。

富山ナンバーでしたので、師匠のお近くだなぁって思ってました。

室内もとても綺麗でしたぁ~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ご老体のキリ番ゲット!( ̄O ̄;)」
何シテル?   11/19 16:46
最新式が大嫌いな保守派!? 高知県生まれ 生後9ヶ月で愛媛県松山市に移り住み、15歳まで松山市民、その後4年間は高知県の南国市民で、実家が松山市から高...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
大変申し訳ございません。大のトヨタ嫌い(クルマよりも会社が嫌い)なもので、トヨタ車にお乗りの方には申し訳ございませんが、お車に対する”いいね”を控えさせて頂いております。ご了承願います。
33 人のお友達がいます
大統領大統領 * 中2の夏休み中2の夏休み *
レパおさむレパおさむ tenbintenbin
ぶうさんぶうさん しるしる14しるしる14
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB900F しび子 (ホンダ CB900F)
H24年で購入して25年目になります。 25年間、いろんな仕様に変化していましたが、最後 ...
日産 レパード レパード (日産 レパード)
6年ぶりにレパード復活!
ホンダ CB1100RB あーるびい (ホンダ CB1100RB)
CB1100RBのオリジナル部品はどこにも無いけど、車検証上はCB1100RBなのです。 ...
ホンダ リトルカブ かぶ男 (ホンダ リトルカブ)
概観のみリトルカブ 中身はフレームC70 エンジンHA06改 足回りリトルカブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.