• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KojiKojiのブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

今年最後の本気イジイジ(;´д`)

今年最後の本気イジイジ(;´д`)皆さんお久ぶりです(≧∇≦)
放置し過ぎました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
SBMファイナルに向けてcool artで内装リメイク\(//∇//)\

毎日cool artの社長とLINEでやり取り
納得が行く内装に仕上がりました(;´д`)ハァハァ




特注マット製作(≧∀≦)


天井貼り替え




DC WATTS 貼り替え


天井刺繍






特注オーバーヘッドコンソールモニター埋め込み(≧∀≦)


DC WATTS 貼り替え




DC WATTS ウーハー白に貼り替え(≧∀≦)
今週取り付けます。

SBMファイナルはcool artのデモカーとしてマイエース展示しまーす(;´д`)






参加される皆さん当日はよろしくお願いします(≧∀≦)
Posted at 2016/12/07 00:14:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願い致します

正月休みもあっと言う間に終わり明日から仕事初めです(>人<;)

休み中にファイナルで購入した!羽、ワイパーガード、もろもろ塗り終わる事ができました。今回塗り分けが難しくちょい失敗しました(笑)














12月が車検でしたのでリアにあるレカロ等を外し車検対応にしていましたが本日やる気スイッチが入りました(笑)

ファイナルで購入していた。COOL ARTさんのリアデッキカバー、リアテーブル、リアカップホルダーをやっと取り付けてからのレカロ装着(≧∇≦)今週の終わりに羽を取り付けたいと思います!









今年も進化できる様にバイト頑張りまーす(≧∇≦)

今年もオフ、イベント等で宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2016/01/03 23:46:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月24日 イイね!

静岡オフお疲れ様でした(≧∇≦)

静岡オフお疲れ様でした(≧∇≦)皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

先週土曜日に行われた。清水オフ皆さんのおかげで60台オーバーと凄い台数(≧∇≦)で大盛況に終わりました。



ハイエーススタイルさんの撮影もあり(^O^)興奮する人も(笑)



参加されたハイエーサーの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

またMTやりたいと思います( ^ω^ )今後もよろしくお願いします。

来月はいよいよSBMファイナル自分はA会場エントリーしました。

ファイナル参加される皆さん当日はよろしくお願いします。
Posted at 2015/09/24 09:27:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

いよいよ今週静岡オフですよ(≧∇≦)

いよいよ今週静岡オフですよ(≧∇≦)皆さんお疲れ様です(^O^)

いよいよ今週土曜日静岡オフですよ

再度ご案内します(≧∇≦)

日時 9月19日土曜 21時〜
場所 静岡県 新東名高速清水パーキングエリア上り

公共の場所でのオフ会ですので 当たり前のマナーでのご参加よろしくお願いします!

尚 自由解散となりますが 0時くらいに一度中締めさせていただきます。

遠方かと思いますが多数のご参加お待ちしています。
シルバーウィーク初日 ドライブがてらに是非(*^_^*)

以上 よろしくお願いします!
Posted at 2015/09/14 21:38:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

オフ会のお知らせ( ^ω^ )

オフ会のお知らせ( ^ω^ )皆さんお疲れ様です(^O^)

静岡オフのご連絡させていただきます。

日時 9月19日土曜 21時〜
場所 静岡県 新東名高速清水パーキングエリア上り

公共の場所でのオフ会ですので 当たり前のマナーでのご参加よろしくお願いします!

尚 自由解散となりますが 0時くらいに一度中締めさせていただきます。

遠方かと思いますが多数のご参加お待ちしています。
シルバーウィーク初日 ドライブがてらに是非(*^_^*)

以上 よろしくお願いします!
Posted at 2015/08/26 00:42:15 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースワゴン ハイエースフルワンオフセカンドコンソール http://minkara.carview.co.jp/userid/984096/car/789252/8420222/parts.aspx
何シテル?   04/28 19:03
kojikojiです。宜しくどうぞ^o^ カスタム箇所 外装 ESSEX カーボン付きバットパネル ヴァルドサイドスポイラー ESSE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイエースパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 20:50:37
安く販売したらダメですか?@HIACE-LEDポジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 12:37:52
魔法の調音体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:51:32

お友達


ハイエースの友達募集中です。
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
121 人のお友達がいます
ばごばご * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
burtonburton * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
シャンハイシャンハイ * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
少しずつカスタムして行きますε-(´∀`; )変態と呼ばれる日まで^_^
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミニカー登録 買い物仕様 ノーマルエンジンで70キロ|( ̄3 ̄)|
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
二年前に維持できなくなって泣く泣く手放しました。 何時かまた乗りたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.