• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっとこさ取り付けψ(`∇´)ψ

やっとこさ取り付けψ(`∇´)ψ この間、ポチッとしたシフトゲートLEDを取り付けました(`_´)ゞ

安物だけに全然合わず真っ二つに折り無理やり付けました!

ついでにシフトP類もLEDにしてシフトゲート内部をカーボンシート貼りましたました(`_´)ゞ

何かこの頃LEDにハマってます( ̄^ ̄)ゞたまらん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:24:19
かなり型合わないんですね(;_;)自分も今日届きました(^_^)
時間ある時にでも装着してみます(^^)
明るさは、どうですかexclamation&question
コメントへの返答
2012/02/08 22:44:12
かなり苦戦してムカついて一回はゴミ箱にぶんなげましたがなんとか取り付けました…(笑)明るさは丁度いい感じです(^o^)
頑張って取り付けてください(`_´)ゞ
2012/02/08 22:42:51
私も昨年ヤフオクでポチっとして、物はあるんですがまだ装着してません。
ハイカイダ~さんと同じで、どんな感じですか?
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:42
取り付けにはかなり苦戦しましたがいい感じですよ(^o^)シフトP類のLEDとも相性バッチリです(^-^)/
2012/02/08 23:11:19
KojiKojiさんご返答ありがとうございます。
寒いの苦手なので、暖かい日を選んでやります。
楽しみです。d(⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012/02/08 23:16:14
寒いと指つりますよね(笑)
自分はコタツに入りながら加工してました(^-^)/
取り付け頑張って下さい(`_´)ゞ
2012/02/08 23:29:31
ありがとうごさいます。ぼちぼちやってまたUPしまーす。
コメントへの返答
2012/02/08 23:35:43
UP楽しみにしてます(`_´)ゞ
ターくんさんの整備手帳はわかりやすいので参考にしてますo(^▽^)o今度灰皿を加工してETCをビルトインしようと思います(^-^)/
2012/02/08 23:43:12
灰皿ETCはスマートでいいです。
灰皿の受け皿は結構固いです。
加工してから気が付いたのですが、グラインダー持ってたので削れば良かったと…。
失敗したらバリバリに割れちゃいますので注意して下さい。
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:48
了解しました(`_´)ゞ
ジグソーなどでゆっくり削ってみますo(^▽^)o
失敗したらポチッとします(笑)
2012/02/09 09:36:48
シフトゲートLED良いですよね(^O^)

自分はアクリル切り出して自作して青LEDでシフトゲート光らせてますよ(^_-)-☆

夜のドライブが楽しくなりますよね!(^^)!
コメントへの返答
2012/02/09 11:01:06
自作ですか(((o(*゚▽゚*)o)))さすがですね
自分も自作できる様になりたいです(^O^)/
電装系は全くわかりませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースワゴン ハイエースフルワンオフセカンドコンソール http://minkara.carview.co.jp/userid/984096/car/789252/8420222/parts.aspx
何シテル?   04/28 19:03
kojikojiです。宜しくどうぞ^o^ カスタム箇所 外装 ESSEX カーボン付きバットパネル ヴァルドサイドスポイラー ESSE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイエースパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 20:50:37
安く販売したらダメですか?@HIACE-LEDポジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 12:37:52
魔法の調音体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:51:32

お友達


ハイエースの友達募集中です。
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
121 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ボン太郎ボン太郎 *
★隆★タカックン★隆★タカックン * コムテックコムテック *みんカラ公認
凸神トツゲキ凸神トツゲキ * burtonburton *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
少しずつカスタムして行きますε-(´∀`; )変態と呼ばれる日まで^_^
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミニカー登録 買い物仕様 ノーマルエンジンで70キロ|( ̄3 ̄)|
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
二年前に維持できなくなって泣く泣く手放しました。 何時かまた乗りたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.