車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(B&Y洗車用品)について書いています。

希望は③ソフトブラシ&やわらかマルチブラシ

お気に入りのホイールマメに手入れしないと水アカだらけになってしまう
キズつくのが気になるのでソフトブラシ使ってみたい


マルチブラシはエンブレムの隙間やミラーの付根やフロントグリルの隅に使いたいな〜


うわっあ!汚れてる
Posted at 2017/02/12 16:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(バッテリー充電器)について書いています。


洗車したら雨が降る

懲りずに洗うが雨が降る

出先でも雨が降る

降る雨利用して洗えば節水 天の御恵みだな

感謝感激雨あられって言ったもんだ

あまお。

ダジャレポジバカーーーーーーーーーンw

うちのサブ車達が代わり番こに充電を求めてます あの子達に雨以外の天の恵みを与えてやってくださいw

軽車9台普通車3台トラック4台バイク1台あるのでバッテリーが頻繁に上がります 車両以外にも小型重機やフォークリフトなんてのもあります モニター是非やらせてください。
Posted at 2017/01/22 07:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!


昨年もお付き合い ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
(私事で軽いご挨拶とさせていただきました)



今日は重い腰を上げ日頃世話になってる相棒を今年初洗車してやりました



大晦日の夜から1000キロ超えの旅を共にしました



相棒は既に16万キロ超え



昨年からブロアモーターファンの鳴きが煩く修理決定 燃費も悪くなったし いつまで走ってくれるかな〜

今年もメンテに励む一年になりそう

今年は何人の みん友さんと会えるかな〜 なんて一年前も同じ事考えてたようなw

皆さん年始は何かと多忙な最中だとは思いますが安全運転でお過ごしくださいませ。


Posted at 2017/01/04 18:57:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。


オメデタイ事、10月11日にクサガメの赤ちゃんが生まれた事
Posted at 2016/10/28 20:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「何の曲だかわからない鼻歌を気になって調べてみたら ゆずの栄光の架橋でした 懐かしい」
何シテル?   12/20 13:19
弄りは基本的にDIYでマイペースに楽しんでます 大した弄りではありませんが車種や弄りレベルに問わず仲良くして下されば幸いです みん友...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
グランドハイエース 後付スマートキー取付 東京都よりご来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:49:27
エアコン用、温度調整用部品の交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 18:28:21
スライドドアが開きました( v^-゜)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 08:00:19
お友達
車種・地域・弄りレベル問わず よかったら仲良くして下さい
112 人のお友達がいます
uuchiuuchi * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
いぐちゃんいぐちゃん * BOY&#180;S LIFEBOY´S LIFE *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 夏 なつみ夏 なつみ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
エアロ:GIALLA platinum.complete (リアバンパーニコイチ) ...
スズキ ジムニー 30FK (スズキ ジムニー)
ほぼオリジナル
スズキ ジムニー 山の霊柩車 (スズキ ジムニー)
【JA71改 幌】 「外装」 JA71平屋根移植/リア部取り外し可能フードボディ ソリ ...
ダイハツ ミラココア MOONな気分 (ダイハツ ミラココア)
8/8/2016なぜか愛車紹介から消えた・・・不具合かな 沢山イイねくれたのに申し訳あり ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.