車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オートメカニック11月号
オートメカニック11月号
雑誌に載りたい皆さま、こんにちは。


ここのブログにもちょくちょく登場する「ゴッドハンド」と呼ばれる変態さん、もとい、お師匠さんの愛車が雑誌に掲載されました。

かの有名なオートメカニック誌です。



表紙のイラストもいい感じです。


まずはN井氏の「スバル360ヤングSS」。



オートメカニック誌は良くも悪くも文字が多すぎて読むのがちょっと面倒くさい(^ ^;)




そしてM山氏の「スバルR-2SS」。




いずれ劣らぬ激レアなホットモデルでありますが、変にイジらず70年代当時のスポーツ仕様でまとめている所が素晴らしいです。


やはりクルマ好きとしては、歴史のある「オールドタイマー」や「ノスタルジックヒーロー」そしてこの「オートメカニック」に掲載されたいものです。


マイR-2は「イジリもの」ながらもブログのPV数を見るとけっこう数字(部数)持ってると思うんですが・・・。



どこかの雑誌社さん、取材に来ませんか?(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 23:48:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:16:42
こんばんは。
ノスヒロ誌かオールドタイマー誌から連絡くるんじゃない?
その時はうちの51号車もお伴します。
コメントへの返答
2016/10/12 00:30:45
>>おぬまさん

お待ちしています(笑)

その時の撮影場所は51号車を押して行ける範囲内に指定します。
2016/10/12 00:37:01
それならうちのシャコ内で。笑
コメントへの返答
2016/10/12 00:46:27
あ!それイイですね!(^o^)
2016/10/13 02:06:16
はじめまして
昭和スバル捜索で辿り着きました

当方、雑誌社ではないですが一度お車を拝見させていただけませんか?
お会いできれば嬉しく思います
ご検討お願い致します
コメントへの返答
2016/10/16 15:09:16
≫五条銀吾さま

当方のR-2にご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。

あいにく当方、休みが不定期なうえ休日とて必ずしもクルマをいじる時間が取れるとも限らず、なおかつクルマがクルマだけに当日エンジンがかかる保証もないのが現況です。

よって、どこかで待ち合わせてクルマ談義をするお約束もできない状況にあります。

ただ、年に数回のクラシックカー関連イベントの日に合わせて調整はしておりますので、どこかのイベントでお会いできれば光栄です。

引き続き「みんカラ」ブログにて、お付き合いよろしくお願いいたします。



2016/10/16 17:09:35
承知しました
まだ企画を練っている最中ですが、明年、昭和スバル車全体を対象とした集まりを考えています
縁がありましたらお誘いすることもあるかもしれません
その際にはご検討お願い致します
コメントへの返答
2016/10/16 18:33:00
面白そうな企画ですね!

その際は昭和スバル仲間に声をかけてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もてぎストリートシュートアウト2016 Round2 参戦! http://cvw.jp/b/984276/38957412/
何シテル?   12/04 23:46
スバルR-2(K12)偏愛主義です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウインカーのLED化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:17:17
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:21:29
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:50:44
お友達
R-2(K12のほう)
13 人のお友達がいます
おぬまおぬま * otommiotommi
くさいしがめくさいしがめ L28モコポルL28モコポル
じゃこ天じゃこ天 NっころNっころ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
k12マーチです。ボルボV90からの乗り換えです。意外とイイですネ!ヽ(^。^)ノ
スバル R-2 スバル R-2
「2011/8/28 Round1」 「2012/9/8 Round2」 「2013/9 ...
ボルボ V90 ボルボ V90
ローダウン+OZレーシング18インチ。
ボルボ V90 ボルボ V90
V90も2台目。 960エステートから通算すると3台目。 何台でも乗り継ぎたい、まさ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.