車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 17:19 
こういうソウルフルなシンガーのライブに紅白の垂れ幕って・・・(-_-;)しかもガムテープで止めてるってあんまりだ(*´Д`)
 11/26 17:37 
@takabows 前半の3曲なんて、ボーカルが片方のスピーカーからしか出ないというハプニング付きでした。
 11/26 17:38 
@takabows その分、出番前後にゆっくりとお話することもできたし。笑
11/26 17:17 
こういうソウルフルなシンガーに紅白の垂れ幕って・・・(-_-;)
11/06 23:19 
短い時間でしたが、お疲れ様でした。

旧車イベントにありがちな自分のクルマの自慢話ばかりする人もなく(少なくとも私の周りには)、久しぶりに楽しいイベントでした。

デルタも違和感ありませんが、やはり51号の復活をお待ちしております(^^)

11/05 00:06 
久しぶりの旧車イベント http://cvw.jp/b/984276/38803148/
11/01 16:06 
そう言われてみればカボチャ色だね!
10/29 22:18 
勝っても負けても黒田の最期は地元で。だからジャクソン替えなかったのかな?
 10/29 22:20 
@takabows ここで三者連続三振だもんなぁ。
10/29 22:12 
@おぬま ここまで来たら、あとは黒田でいいんじゃない?
 10/29 22:14 
@takabows まだまだ。意地を見せてもらおう。
10/27 23:47 
もてぎストリートシュートアウトRound2エントリー開始 http://cvw.jp/b/984276/38762996/
10/11 23:48 
オートメカニック11月号 http://cvw.jp/b/984276/38685122/
09/14 21:54 
こないだ捕まえたポケモン250匹でポケボックスが満杯になってしまい、課金してボックス容量を増量してまで続ける気もなくヤメてしまいました(ーー;)
 09/14 22:11 
@takabows ポケモンは博士に送って飴玉にしちゃえば良いんですよ。
08/24 23:37 
コイツはまだ見かけたことない。
現れるのはスズメとネズミばっかり。
07/24 16:12 
まだ暗い夜中の2時から懐中電灯片手に品定めが始まって、良い物は午前4時にはすでに「売約済み」という伝説のガレセ&フリマですね(゜д゜)
07/24 09:39 
ひたちなかですか?
 07/24 10:47 
@takabows そうです。ひたちなかに移ってからはじめて行きました。
06/29 15:20 
こうなってるから、更に良い(^^)v
06/29 15:19 
免許取って初めて買ったのがこのライフでした。

R-2を探しに行ったけどとうとう見つかんなくて、帰り道のクルマ屋でこれを買って帰りました。

当時のカノジョとの良い思い出です(^o^ゞ
06/28 18:42 
そもそもこの流れってどうなの?これってカッコイイの?
 06/28 19:14 
@takabows どうなんでしょうね。市場に受け入れられているから真似してるのでしょう。お腹いっぱい感あります。
06/11 09:30 
今日は下回りから出始めた異音の原因究明。

音源が駆動系じゃないことを祈る(。>д<)
06/08 19:11 
ちょっとショッキングな画像(゜〇゜;)
入ってた硬貨なんていくらでもないだろうに・・・。
06/06 10:41 
愚問すぎて「非表示」にしました(ー_ー;)
 06/06 10:54 
@takabows タイムマシンなデロリアンとでも書けば良いかも。笑
06/04 15:55 
ガレピクの余韻が冷めないうちにネ(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「こういうソウルフルなシンガーのライブに紅白の垂れ幕って・・・(-_-;)しかもガムテープで止めてるってあんまりだ(*´Д`)」
何シテル?   11/26 17:19
スバルR-2(K12)偏愛主義です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウインカーのLED化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:17:17
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:21:29
日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 22:50:44
お友達
R-2(K12のほう)
13 人のお友達がいます
おぬまおぬま * otommiotommi *
くさいしがめくさいしがめ L28モコポルL28モコポル
じゃこ天じゃこ天 NっころNっころ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
k12マーチです。ボルボV90からの乗り換えです。意外とイイですネ!ヽ(^。^)ノ
スバル R-2 スバル R-2
「2011/8/28 Round1」 「2012/9/8 Round2」 「2013/9 ...
ボルボ V90 ボルボ V90
ローダウン+OZレーシング18インチ。
ボルボ V90 ボルボ V90
V90も2台目。 960エステートから通算すると3台目。 何台でも乗り継ぎたい、まさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.