• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいにゃんこ(=^ェ^=)のブログ一覧

2016年12月25日 イイね!

三菱のお店へ行ってきました(^o^)

年内最後に、三菱のお店へ行ってきました(^^)/

ekワゴンとコルトの洗車をしてもらうためです。

21日にマイナーチェンジした
ekスペースを見たいっていうのもあったけど( *´艸`)

ちょうど、コーラルピンクのekスペースが展示してあって
実物を見る事ができました。



ピンクでも、ekワゴンのサクラピンクのような薄いピンクの方が私は好みだけど
新色のコーラルピンクもカワイイね(*≧∀≦*)

帰りに担当さんから
ekスペース・カスタムのカタログと
ティッシュボックス、カレンダー、ペン
を頂きましたo(*゚∀゚*)o

Posted at 2016/12/25 23:50:53 | 日記
2015年05月20日 イイね!

トミカ(^o^)

今日はイオンへ行ってきました~(*゚▽゚)ノ

お目当てはコレ↓



AEON チューニングカーシリーズ
第20弾 三菱 ミラージュ(ラリー仕様)

観賞用と保存用の2個を購入(*´∀`)♪
Posted at 2015/05/20 21:04:00 | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

セーラームーン☆

コンビニへ行ったら、セーラームーンの1番くじがあったので、くじを引いたら…

なっななななんとっ!
1回目で、いきなりの『B賞 ルナのぬいぐるみ』が当たった!Σ(・ω・ノ)ノ


まさか当たるなんて思わなかったので、ビックリ!

ホントは『E賞のセーラームーンフィギュア』が欲しかったんだけどなぁ(^^;)

でも、うれしい♪

セーラームーンのチロルチョコも買ったよ(*´艸`*)

Posted at 2015/01/25 19:24:04 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

ふなっしーまん☆

ふなっしーまん☆金曜日の会社帰りに「ふなっしーまん」を買おうと思い

ファミマに寄ったんだけど、売り切れ…(´・ω・`)

今日、買い物へ行く途中に、たまたま寄ったファミマに行ったら

「ふなっしーまん」発見!

2個売っていたので、2個買いました~o(*゚∀゚*)o

1個190円で、味は“とんこつしょうゆ味”

見た目はキモいけど…(¨;)

中の具がジューシーで、おいしかった~(*^^*)♪



Posted at 2014/11/03 19:45:20 | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

デリカD:2に乗ってみました(*゚∀゚)

デリカD:2に乗ってみました(*゚∀゚)先日、家の車のコルトを点検に出しました。

代車はミラージュで、色は何色かしら?o(*゚∀゚*)oワクワク
(↑いつもミラージュなので)

と思っていたら

まさかの『デリカD:2』でした!

人生初めてのデリカD:2\(^o^)/ワーイ

…でも、コルトよりちょっと大きくない??
運転、大丈夫かしら?(¨;)

運転が得意じゃないので、大きい車に乗るのには自信がない私σ(^_^;)

初めてデリカD:2に乗ってみましたが、
車内は広いし、視界も良くて運転しやすかったです(^^)

家族からも好評で、次の新車はデリカD:2になるかも?!
Posted at 2014/10/12 08:20:11 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

三菱 ekワゴンのサクラピンクメタリックに乗っています(*´-`*)ノ 運転はあまり得意ではありませんが、運転する事は好きです(^^;)ゞ ブログに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

軽自動車に乗っている方、三菱車に乗ってる方、お友達になって下さい(^-^)/

よろしくお願いします☆

9 人のお友達がいます
みょうしゅうみょうしゅう あヤち@Apinkあヤち@Apink
yoshioyoshio お?そ松さ?んお?そ松さ?ん
sakura-ebisakura-ebi I_MASAHITOI_MASAHITO

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
アイからekワゴンに買い替え、ピンクのekワゴンに乗っています♪ 主に通勤・買い物で運 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
愛車の三菱 i(アイ)です☆ 試乗でアイに一目惚れ♪新車で購入しました。 人生の中で1番 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.