車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日
嵐の後の日曜日の朝は...朝コメダ&???
嵐の後の日曜日の朝は...朝コメダ&???
この記事は、日曜日の朝は...朝ドラ & 朝コメダ~秘密基地へについて書いています。

昨晩、嵐の中たっぷり毒を盛られたにもかかわらず、今朝は朝コメに突入してまいりました。(・∀・)

しかも、馴染みのない稲城向陽台店!


なんで?


実は本日の大きな目的は、みやもっちゃんさんのお友達
gakuちゃんさんのブログを以前拝見し、サーキット用に使用されていたホイール(ENKEI RC-T4)&タイヤ(ADVAN Neova AD08)を譲り受けるのに同行頂くためでした。


タママさん、さきもりさん、ゆ☆ささん、いちろ~@@さんとはお初でしたが、また絡めましたらよろしくお願いします。(まさかあんな事件があったとは露知らず・・・ウチの嫁さまもアイスココアのはずが、ホットが来てましたwww)
 

で、急遽みなさんも同行頂き向かったのはコチラ。

新たな聖地。

Adenau!


ミスコースした内の1人はワタシdeathだ(;_;)





ドーン!


作業中は撮り忘れ、いきなり装着後です。
(๑≧౪≦)てへぺろ


念願のインチアップが完了しました
ヽ(;▽;)ノ



今回快くパーツをお譲り頂いたgakuちゃんさんをはじめ、お世話になったみなさん。暑い中ありがとうございました。気分も↑↑↑したところで、酷暑も乗り切れそうで~す。o(^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 18:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
秘密基地では、」 From [ タイトロープレーシング (遠い青い海を ... ] 2013/07/30 00:07
前回からの続き... この記事は、嵐の後の日曜日の朝は...朝コメダ&???について書いています。 ご本人がカミングアウト?したようなので...
この記事へのコメント
2013/07/28 23:17:27
うふふ(*´ェ`*)
これで○り立てもトランスポーター並に(爆)
コメントへの返答
2013/07/29 07:13:22
えへへ(≧∇≦*)

髪型はソックリかと(爆)
2013/07/29 06:15:28
ben719さん
昨日は色々とどもでした♪
お暑い中遠方までご足労お掛けしました(^^;

インチアップして男前?なお車になりましたね♪
グリップの良いタイヤになったのであまりグイグイ行かないようにお気をつけ下さいませ~(笑)

またどこかでダイレクトにお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いしまっす(^^)v
コメントへの返答
2013/07/29 07:25:11
gakuちゃんさん。
ナニからナニまでありがとうございました♪

ネオバ。踏ん張り過ぎて怖いくらいですね。ついつい走り過ぎちゃいそうですσ(^_^;

これからもよろしくお願いします。大事にしていきますね~(^^)/
2013/07/29 09:35:56
イメチェン&進化 おめでとうございます(・∀・)

え~ ネオバ 良いな良いな~ ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

コメントへの返答
2013/07/29 10:54:52
あざ~す('◇')ゞ

ネオバ・・・

イイね!!!
2013/07/29 23:45:15
お疲れ様でした。
遠いところ、遠征ありがとうございました。
その甲斐あっての結果にはご満足のようで何よりです。

ところで、このブログの更新が表示されなかったんだけど、下書き保存して今日になってから公開してますか??
コメントへの返答
2013/07/30 00:07:58
検討段階の相談から現物確認まで、長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

これでワタシもダークサイドの淵ぐらいは覗けそうですかね?(爆)

あ、公開は昨日のうちに上げちゃいましたよ♪おかしいですね(^^;)
2013/07/30 09:04:00
こちらでは初めまして^^
実家は白岡のゆ☆さです。

足元引き締まりましたよね!!
皆さん、”次”はキャリパ推しですが^^;
僕はフロントにリップスポイラーへ1票です!!


コメントへの返答
2013/07/30 11:32:06
先日は暑いなかお初でした(^^;)

ありがとうございます♪
ワタシもゆ☆ささんと合うかも(^_^)V

〉リップ・・・
2013/07/31 12:52:20
おー!やはりENKEIはかっこいいですね♪しかもネオバ!

いいな~・・・新品で買うと、おそろしい値段しますからね(汗)。
コメントへの返答
2013/07/31 13:18:18
あざ~す('◇')ゞ
自己満ですが、気に入ってます♪

ホントありがたいお話でしたσ(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みなと@AOLANI さん、何反なのかは知りませんが、こっちと、そっちと、あのへん(左手の小屋の奥の方)♪との指示があり、先程終わりました😅

何シテル?   05/27 18:09
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
シーケンシャルウインカー製作 
カテゴリ:パーツ
2017/05/22 14:34:22
リップスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 07:54:59
RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 02:50:19
お友達
基本的に、リアルでお会いした方を前提にお誘いもしますし、お誘いもお受けします。
リアルでお会いしてない場合は、お会いすることを夢見てお誘いをお受けすることもあります。
99 人のお友達がいます
nasubi01nasubi01 * イリスパークイリスパーク *
室井庵室井庵 * tsb3tsb3 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * COTAROCOTARO *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家のVW二代目
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
我が家の初代VW車。 ドイツ車最高!ワゴンに乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの嫁入り道具でした(⌒~⌒)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.