車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
土曜日は名古屋カーテシオフでした
土曜日は名古屋カーテシオフでした
この記事は、
明日は名古屋カーテシオフ
について
書いています。







おじさん達の朝は早く
土曜日はこんな暗いうちから
tomezzoさん主催?の
名古屋カーテシオフへ♪





tomezzoさんを追い抜くつもりで
走ったのですがすでに集合場所に
赤ベーさんとおいででした(・_・;




お初のイリスパークさん、
続いて最近抜VWしちゃった
ゴルッシーさんが続々到着(笑)





本日の主役、
新ゴルッシー号のお披露目。








キツイ目にぷっくりオシリ♡
セクシーすぎて
思わず盗撮しちゃいましたよ

(๑>◡<๑)




けどもう1人の主役が来ない。。





ゴールデンタイムが迫ってるので
泣く泣くカルガモで移動ですσ^_^;





初名港でご来光です♪






やっぱり主役は遅れて登場?





ギリギリtorukky さん号とパチリ。





CS2台と並ぶと怖いっすね
((((;゚Д゚)))))))


あ、乗ってる人は
スゴく優しいですよ♪




寝つけず書いてたんですが
落ちそうなんで
つづく
(( _ _ ))..zzzZZ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 02:24:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:12:40
先日は有り難うございました!
試乗させて頂いたお陰で、ビルのイメージが激変しました♪
木陰から、ぷっくりおしり・・・
恥ずかし〜(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 07:45:55
こちらこそ形見分け?まで頂いちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お尻に頬ずりとかキスはしてませんからね〜(笑)
2016/10/18 07:12:56
おはようございます(^^)
ぐっすりと眠れたでしょうか(笑

SEはやっぱりカッケーなでしたね

benさん、たしかスマホ撮影でしたよね
構図がとてもお上手ですね
同じスマホ撮影とは思えないです
真似してみます(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:55:11
お疲れ様でした♪

帰宅してビール飲んだら爆睡でしたね。ワタシはデジイチなんて宝の持ち腐れにしてしまいますので、手は出しません(笑)
2016/10/18 08:51:13
おはようございます!

ご来光と共に映るゴルフはかっこいいですね

シルエットはイカツイですが(^_-)

予定が合えば行きたかったー
コメントへの返答
2016/10/18 13:07:11
次回は是非どちらかでご一緒しましょうね〜♪

山陽欧米は行けんけどσ^_^;
2016/10/18 10:39:12
あらためまして
遠路はるばるお疲れさまでした。

車の話し
健康の話し(笑
とても楽しかったです!

次回は琵琶湖あたりがいいですね。
楽しみにしてます(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/18 13:10:44
お疲れ様でした。
おかげでストレス発散できました!

が、いろいろ毒されちゃったかなぁと思う今日此の頃です(笑)
またよろしくお願いします♪
2016/10/18 12:20:13
benさん、こんにちは!
おはようゲートボール♪
もとい、おはようゴルフ(笑

新名神開通で名古屋も随分と近くなりましたよね〜走り易いですし♪
朝の名港とっても清々しそうですぅ
あ〜行きたかったなぁ(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/18 13:13:45
おはようゴルフ。イイっすね!

これから流行りそう。なんせおじさん達多いから(笑)
次回は是非ご一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
VWライフも三代目になりました(^_?)?☆ ben719です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ありがとう、ゴルフ7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 09:24:11
第2回名古屋ドアカーテシオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:11:56
中古車のボディの様々な汚れを落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 08:53:35
お友達
基本的に、リアルでお会いした方を前提にお誘いもしますし、お誘いもお受けします。
リアルでお会いしてない場合は、お会いすることを夢見てお誘いをお受けすることもあります。
91 人のお友達がいます
tsb3tsb3 * torukkytorukky *
iwayangiwayang * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
GTa郎GTa郎 * みやもっちゃんみやもっちゃん *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家のVW二代目
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
我が家の初代VW車。 ドイツ車最高!ワゴンに乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの嫁入り道具でした(⌒~⌒)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.