• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

土曜日は名古屋カーテシオフでした

土曜日は名古屋カーテシオフでした
この記事は、
明日は名古屋カーテシオフ
について
書いています。







おじさん達の朝は早く
土曜日はこんな暗いうちから
tomezzoさん主催?の
名古屋カーテシオフへ♪





tomezzoさんを追い抜くつもりで
走ったのですがすでに集合場所に
赤ベーさんとおいででした(・_・;




お初のイリスパークさん、
続いて最近抜VWしちゃった
ゴルッシーさんが続々到着(笑)





本日の主役、
新ゴルッシー号のお披露目。








キツイ目にぷっくりオシリ♡
セクシーすぎて
思わず盗撮しちゃいましたよ

(๑>◡<๑)




けどもう1人の主役が来ない。。





ゴールデンタイムが迫ってるので
泣く泣くカルガモで移動ですσ^_^;





初名港でご来光です♪






やっぱり主役は遅れて登場?





ギリギリtorukky さん号とパチリ。





CS2台と並ぶと怖いっすね
((((;゚Д゚)))))))


あ、乗ってる人は
スゴく優しいですよ♪




寝つけず書いてたんですが
落ちそうなんで
つづく
(( _ _ ))..zzzZZ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 02:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

車検~
takeshi.oさん

日だまり
THE TALLさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2016年10月18日 7:12
先日は有り難うございました!
試乗させて頂いたお陰で、ビルのイメージが激変しました♪
木陰から、ぷっくりおしり・・・
恥ずかし〜(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月18日 7:45
こちらこそ形見分け?まで頂いちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お尻に頬ずりとかキスはしてませんからね〜(笑)
2016年10月18日 7:12
おはようございます(^^)
ぐっすりと眠れたでしょうか(笑

SEはやっぱりカッケーなでしたね

benさん、たしかスマホ撮影でしたよね
構図がとてもお上手ですね
同じスマホ撮影とは思えないです
真似してみます(^^)
コメントへの返答
2016年10月18日 7:55
お疲れ様でした♪

帰宅してビール飲んだら爆睡でしたね。ワタシはデジイチなんて宝の持ち腐れにしてしまいますので、手は出しません(笑)
2016年10月18日 8:51
おはようございます!

ご来光と共に映るゴルフはかっこいいですね

シルエットはイカツイですが(^_-)

予定が合えば行きたかったー
コメントへの返答
2016年10月18日 13:07
次回は是非どちらかでご一緒しましょうね〜♪

山陽欧米は行けんけどσ^_^;
2016年10月18日 10:39
あらためまして
遠路はるばるお疲れさまでした。

車の話し
健康の話し(笑
とても楽しかったです!

次回は琵琶湖あたりがいいですね。
楽しみにしてます(^o^)v
コメントへの返答
2016年10月18日 13:10
お疲れ様でした。
おかげでストレス発散できました!

が、いろいろ毒されちゃったかなぁと思う今日此の頃です(笑)
またよろしくお願いします♪
2016年10月18日 12:20
benさん、こんにちは!
おはようゲートボール♪
もとい、おはようゴルフ(笑

新名神開通で名古屋も随分と近くなりましたよね〜走り易いですし♪
朝の名港とっても清々しそうですぅ
あ〜行きたかったなぁ(//∇//)
コメントへの返答
2016年10月18日 13:13
おはようゴルフ。イイっすね!

これから流行りそう。なんせおじさん達多いから(笑)
次回は是非ご一緒しましょう♪

プロフィール

「@masamasa10 さん、馴らしドライブお疲れ様でした♪
素晴らしい燃費に感動🥹」
何シテル?   04/14 23:11
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の一番好きなコーティング剤を使ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:06:06
千里浜EURO-Meeting2024開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:36:56
クリスタルプロセス ハイテクX1樹脂用GLASS COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 07:47:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation