• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

名古屋カーテシオフ 〜本編

名古屋カーテシオフ 〜本編
昨晩寝落ちしたもんで
連投です。





名港での撮影を終えたら朝コメへ

2時間コースだとゴルッシーさんの
手土産が付いてきましたψ(`∇´)ψ





お仕事のゴルッシーさんを見送り
本会場へ移動しますが、
ココからはtomezzoさんの独壇場♪









さすがはゴールドフィンガー♡

さっそくtorukky さんのCSが
身ぐるみ剥がされていきます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








黒い2人。。


無事点灯を確認です!



イリスパークさんを見送り
一行はようやく昼食へ。
ウナギにはありつけませんでしたが
肉で慰労会♪


会話は正に慰老会でしたが(笑)








やっぱコレええなぁ。。

とか考えつつも、
楽しい時間は早く過ぎるもんで
暫しの談笑の後みなさん帰路に(ToT)












ドアパネルを持つくらいしか
手伝えなかったワタシはというと。。




人知れず。。






モデルチェ〜ンジ!






ニュー不二子ちゃんで〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからも一緒に走りますよ〜♪




それではみなさん、
また近いうち!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 23:54
benさん!
こんばんは〜*\(^o^)/*

加◯鷹‼︎
気になるぅ〜(笑)

benさんのリアのスポイラーに憧れ、最近羽根を探してます(≧∇≦)
何か良いのはありますかね⁈
コメントへの返答
2016年10月19日 7:45
おはようございます。

果糖高、やっぱ気になりますか?(笑)
ヴァリ用のリアスポ、ホント少ないですよねσ^_^;
ワタシはハッチバック用を流用しましたが、仕上げがいまいちなんで。。
唯一ふぁみりおさんがつけてるMAXTONくらいすかねΣ(゚д゚lll)
2016年10月19日 7:07
早くいい羽根が見つかるといいですね(^^)
すると私は ウフフ

benさんRライン、乗せてもらった時の音楽がとってもオサレでした🎶
コメントへの返答
2016年10月19日 7:53
すぐにはできないんで、気長にお待ちくださいm(._.)m

音楽?なんだっけ?
ビーチボーイズかなσ^_^;
2016年10月19日 7:48
benさんも行かれたんですね!
もうカーテシ取付方わかりますよね、
僕のがありますよー(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年10月19日 7:54
取付方。。

2回見ても神速過ぎて、記憶にございませんm(._.)m
2016年10月19日 10:50
不二子たん(*´д`*)ハァハァ

できればもっとグッズ集めて、
奥様に変態扱いネタよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016年10月19日 13:14
ハアハアでしょうψ(`∇´)ψ

一応嫁さま公認ですよ(笑)
2016年10月20日 0:40
ニュー不二子ちゃん
やっぱり青がお好きですか?(^o^;)
コメントへの返答
2016年10月20日 7:37
いやいや衣装はピンクかな(笑)
とσ^_^;

プロフィール

「@masamasa10 さん、馴らしドライブお疲れ様でした♪
素晴らしい燃費に感動🥹」
何シテル?   04/14 23:11
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の一番好きなコーティング剤を使ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:06:06
千里浜EURO-Meeting2024開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:36:56
クリスタルプロセス ハイテクX1樹脂用GLASS COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 07:47:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
妻の車ですがいろいろ不具合が出始めたため、箱替えの運びとなりました。 うまくいけば今週末 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家用に中古で追加しました。 2024/3/16箱替えとなりました。
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
A112ABARTH:よく壊れてくれました(ToT) 乗ってる時間より入院してる方が長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation