車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
名古屋カーテシオフ 〜本編
名古屋カーテシオフ 〜本編
昨晩寝落ちしたもんで
連投です。





名港での撮影を終えたら朝コメへ

2時間コースだとゴルッシーさんの
手土産が付いてきましたψ(`∇´)ψ





お仕事のゴルッシーさんを見送り
本会場へ移動しますが、
ココからはtomezzoさんの独壇場♪









さすがはゴールドフィンガー♡

さっそくtorukky さんのCSが
身ぐるみ剥がされていきます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








黒い2人。。


無事点灯を確認です!



イリスパークさんを見送り
一行はようやく昼食へ。
ウナギにはありつけませんでしたが
肉で慰労会♪


会話は正に慰老会でしたが(笑)








やっぱコレええなぁ。。

とか考えつつも、
楽しい時間は早く過ぎるもんで
暫しの談笑の後みなさん帰路に(ToT)












ドアパネルを持つくらいしか
手伝えなかったワタシはというと。。




人知れず。。






モデルチェ〜ンジ!






ニュー不二子ちゃんで〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからも一緒に走りますよ〜♪




それではみなさん、
また近いうち!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:28:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:54:14
benさん!
こんばんは〜*\(^o^)/*

加◯鷹‼︎
気になるぅ〜(笑)

benさんのリアのスポイラーに憧れ、最近羽根を探してます(≧∇≦)
何か良いのはありますかね⁈
コメントへの返答
2016/10/19 07:45:57
おはようございます。

果糖高、やっぱ気になりますか?(笑)
ヴァリ用のリアスポ、ホント少ないですよねσ^_^;
ワタシはハッチバック用を流用しましたが、仕上げがいまいちなんで。。
唯一ふぁみりおさんがつけてるMAXTONくらいすかねΣ(゚д゚lll)
2016/10/19 07:07:14
早くいい羽根が見つかるといいですね(^^)
すると私は ウフフ

benさんRライン、乗せてもらった時の音楽がとってもオサレでした🎶
コメントへの返答
2016/10/19 07:53:21
すぐにはできないんで、気長にお待ちくださいm(._.)m

音楽?なんだっけ?
ビーチボーイズかなσ^_^;
2016/10/19 07:48:18
benさんも行かれたんですね!
もうカーテシ取付方わかりますよね、
僕のがありますよー(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/19 07:54:51
取付方。。

2回見ても神速過ぎて、記憶にございませんm(._.)m
2016/10/19 10:50:47
不二子たん(*´д`*)ハァハァ

できればもっとグッズ集めて、
奥様に変態扱いネタよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016/10/19 13:14:02
ハアハアでしょうψ(`∇´)ψ

一応嫁さま公認ですよ(笑)
2016/10/20 00:40:35
ニュー不二子ちゃん
やっぱり青がお好きですか?(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/20 07:37:35
いやいや衣装はピンクかな(笑)
とσ^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アーカスさん、一足先に週末にはTalexのレビューもどきできそうです^ ^」
何シテル?   12/07 23:53
VWライフも三代目になりました(^_?)?☆ ben719です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MST performance Intake System  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:26:42
初心者洗車セットVer.3を作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:25:33
中古車のボディの様々な汚れを落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 08:53:35
お友達
基本的に、リアルでお会いした方を前提にお誘いもしますし、お誘いもお受けします。
リアルでお会いしてない場合は、お会いすることを夢見てお誘いをお受けすることもあります。
91 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * panapp3panapp3 *
みなと@AOLANIみなと@AOLANI * bAnbAn *
みやもっちゃんみやもっちゃん * agent-yujiagent-yuji *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家のVW二代目
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
我が家の初代VW車。 ドイツ車最高!ワゴンに乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの嫁入り道具でした(⌒~⌒)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.