• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

キリ番経由のMkⅦg 第4回 浜名湖総会

キリ番経由のMkⅦg 第4回 浜名湖総会

先日の土曜日は待ちに待ったオフ会♪

3時に出発して大雨の中走り
下道トコトコ会場を目指してると
途中でキリ番ゲットしました!
(その為に下道走ったともいう、、
ある意味フェチ兵衛やな(*≧∀≦*))







天気が回復してきて
浮かれてたんでしょうか、、


はままつフルーツパーク到着!

て、誰もおらんし、、

第1駐車場よね、、

LINEグループを読み直し、、



あ!

会場間違いました
((((;゚Д゚)))))))






はままつフラワーパークへ
速攻で向かいます!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







とりあえず合流できました♪
近くで良かった〜σ^_^;









久しぶりぶりのメンバーに
はじめましてのみなさんも交え
和気あいあい♪





きょーやさんに嫁いだリアスポ。



この隙間からの風景欲しいなぁ。。

と思ってたら、





ドクターKの移植手術始まるし(笑)




さすがけろりん先生!
失敗致しません!






一部の方々とはお別れし昼食♪



窓からのぞくゴルフコースが
気持ち良さげでした。






一旦本会場へ戻り
食後の一服してたら
毒(キノコ)を一服もられたところで
お開きとなりました
((((;゚Д゚)))))))





参加されたみなさん、
お疲れ様でした〜♪



参加できなかったみなさん、
それぞれお忙しそうですが、
またお会いできる日を楽しみにして
がんばりま〜す(^^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/11/14 01:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はままつフラワーパーク
YotaCさん

初MkⅦg総会♪
ben719さん

(フラパ) 花菖蒲を見る♪
花人☆うなぎパイさん

フラパで花見♪
花人☆うなぎパイさん

はままつフラワーパーク  2017 ...
YotaCさん

(フラパ) さつき 花菖蒲
花人☆うなぎパイさん

この記事へのコメント

2017/11/14 06:00:14
大変楽しい時間をありがとうございました。

まさかのフルーツ狩りには笑わせていただきましたが、意外に早く到着されたのにも驚きました(笑)

やっとベンさんにウィング報告出来ました!
ありがとうございました。

また、ぜひ、やりましょうね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
コメントへの返答
2017/11/14 08:03:09
みなさんに笑いを提供できて光栄です(笑)
デビルウイングを通して見る空がやけに眩しく感じました♪
またお会いしましょう(^^)/
2017/11/14 06:32:56
お疲れ様でしたw

🚗💨行ってないけど(T ^ T)💦

良い意味でも。。

悪い意味でも。。

(T ^ T)ナケルッ
コメントへの返答
2017/11/14 08:05:36
お疲れ様でした?
フルーツパークで待っとったのに(笑)
2017/11/14 06:48:02
おはようございます気( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

うっ!昔カルディナ時代に同じ間違いをした事がありますよ〜♫(*/∇\*)キャ

オフ会良いですね〜♫最近はご無沙汰しちゃってます、、、(*´ο`*)=3 はふぅん
コメントへの返答
2017/11/14 08:09:35
やっぱそうですよねー(笑)
前々回にフルーツパークを訪れてたもんで、ついついナビ履歴で設定してましたわ(T . T)
今年最後のサイスタ、楽しんでくださいね〜(^^)/
2017/11/14 19:10:59
先日は短い時間でしたがありがとうございました。
フルーツパークとフラワーパーク
私も地元の人間じゃなきゃ間違えていたかも(笑
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2017/11/14 19:36:31
ネクタイ姿のtorukkyさんに会えて嬉しかったです。
よく見たらフルーツパークは時之栖ってお尻にありましたねσ^_^;
お会いできる日を楽しみにしてます♪
2017/11/14 21:17:40
お疲れ様でした!
毒キノコチューン考察してみますね(^^)
上手いこといけば是非benさんも(*^^*)

また集まりましょう!
奥様によろしくお伝えください!
コメントへの返答
2017/11/14 21:25:06
遠路はるばるお疲れ様でした。
毒キノコ、翌日アップガレージ探しましたが、見つかりませんでした(笑)
期待してますね〜(^^)/
次回はご家族ご一緒だといいですね♪
2017/11/14 22:19:38
近くのフルーツパークでよかったですねー(笑)
毒の感染に気を付けよ!
コメントへの返答
2017/11/15 07:55:18
はい♪
毒はそのうち誰かがもりますので、ムダな抵抗ですよψ(`∇´)ψ
2017/11/14 22:36:12
先日はありがとうございました😊

フルーツパーク行かれたんですね(笑)
全然気が付きませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

毒キノコが生えたら、いちど味見させて下さいませ(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 08:05:49
こちらこそ色々とありがとうございましたm(_ _)m
いつもの遅刻癖で押し切ればよかったかな(笑)

取り付けはスタッドレスからの履き替え時になりそうで、お披露目は春ですね。。。(T . T)
2017/11/15 12:29:24
先日はお疲れ様でしたぁ
まさかのフルーツパークには笑っちゃいました(^^)
色々と毒をもられて楽しいオフ会でした(≧∀≦)
またお会いできるの楽しみにしてますね(^^)/
コメントへの返答
2017/11/15 13:11:09
ナイト撮影会に続きお疲れ様でした♪
足回りも毒ヘビに噛まれたようですので、用心なさってくださいませ
ψ(`∇´)ψ
2017/11/16 11:02:44
おはようございます!

先日はどうもありがとうございました!
うちの毒キノコは静かなのでむき出しがいいと思います。
GTI用でもNEUSPEEDのは結構音が大きめだとか。。

次回はフルーツパークでフルーツ堪能オフでお願いします(笑
コメントへの返答
2017/11/16 11:50:12
ホテルニューひろでんまだまだ健在ですよ(笑)
ワタシにはNEUSPEEDなんて松茸並です!シメジ程度の毒キノコで十分だと思いますσ^_^;
またお会いしましょう(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お急ぎください!! http://cvw.jp/b/985123/40743723/
何シテル?   11/21 22:03
VWライフも三代目になりました。 ben719です。 よろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作 チタン製 導風板 
カテゴリ:パーツ
2017/11/23 03:04:01
HKS 汎用スーパーパワーフローリローデッド(本体) 
カテゴリ:パーツ
2017/11/23 03:03:35
エアークリーナー交換 Vol.1 
カテゴリ:整備
2017/11/22 06:59:17

お友達

基本的にリアルでお会いした方が前提ですが、お会いしてなくても、お会いすることを夢見てお受けします。
112 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * なおっなうなおっなう *
シンクレアシンクレア * みやもっちゃんみやもっちゃん *
tomo@GTI.tomo@GTI. * ATSUJIRODESUATSUJIRODESU *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
我が家のVW三代目
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家のVW二代目
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
我が家の初代VW車。 ドイツ車最高!ワゴンに乗ってました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
嫁さんの嫁入り道具でした(⌒~⌒)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.