車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 06:28 
@kame@109kg さん
4.5.6mmと種類もありますので
使い道はありますよね。(*^◯^*)

02/23 19:45 
今は高価な工具を買わなくてもこんな便利なモノがあるんですね。

(*^◯^*)

 02/23 23:05 
@レク☆アル もっておくと何かに使えそうですねー。
02/22 17:52 
@トレノくん?( 'ω' )? さん

おったまげました。

音に!(◎_◎;)

 02/22 18:09 
@レク☆アル
あんなに爆音になるとは…(^_^;)
サイレンサー買っておきます(*_*)
02/19 18:58 
@Kossey さん前回タイコ部分のステーが無くて断念して、今回取り寄せて
無事に完了しました。

かなりレーシーな音になってしまいました。

ヤバいくらいです。(^◇^;)


02/19 18:26 
マフラー交換中。
(^◇^;)

 02/19 18:51 
@レク☆アルさん<br /> あれ?マフラーは交換済みじゃなかったでしたっけ?
02/15 20:23 
ひょんな事から入手した◯◯◯

着々と準備中(*^◯^*)

本日仮合わせの予定でしたが、
間に合わず(^◇^;)

日曜日に延期 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


02/11 23:16 
ひょんな事からひょんなパーツを入手。

ひょんな感じでみんカラのパーツレビューを
検索しても絶対に居ない。(*^◯^*)

取り付け出来そうな感じですが、
加工が必要。(^◇^;)

本当に取り付け出来るか、

試行錯誤した結果、先が見えてきた
(⌒▽⌒)

明日、決めます。

02/10 23:05 
2号機購入。

今回はホワイト(*^◯^*)

02/09 23:33 
@shige@6MT さん

自分も気になっていたタイヤです。

インプ宜しくお願い致します。(*^◯^*)


02/06 16:56 
[パーツ] #CR-Z カナードフロント4枚セット http://minkara.carview.co.jp/userid/985182/car/1938410/8248628/parts.aspx
02/06 16:42 
02/02 20:38 
@Kossey さん

ピッとやるとピッとなる奴です。
(*^◯^*)


02/01 13:16 
@Kossey さん

合わせてみてですね。(^◇^;)

もうひとつは例のアレです。

 02/02 18:20 
@レク☆アル
と、言うと電装系のピッとやるやつですかね?
02/01 13:15 
@kame@109kg さん

ひとつはそうですが、取り急ぎ合わせてみて
からどうするか決める予定です。(^◇^;)

もうひとつは・・・

秘密(*^◯^*)


01/31 23:36 
最近やる事が無くなり
何かしたいと
ヤフオクでポチったものが
2点着弾
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末が待ち遠しい って

土曜日は仕事だし(^◇^;)

 02/01 12:36 
@レク☆アル
日曜日に取付ですね♪( ´▽`)
 02/01 12:39 
@レク☆アル カナード?w
01/15 06:36 
@Kossey さん
おはようございます(*^◯^*)

今回はご一緒できず残念です。

取り急ぎ楽しんできます。

クルマではちゃんと寝れずに寝不足です。
(^◇^;)

01/15 00:03 
幕張到着(*^◯^*)

検問多数。

地下第一駐車場 ガラ空きです。

これから宴会でーす。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 01/15 06:27 
@レク☆アル おはようございます、今回は参加出来なくて申し訳無いですm(_ _)m 楽しんで来て下さいね♪( ´▽`)
01/13 10:00 
@あやきよ さん熱は治まりましたか?

大事になさって下さい。

私は首が・・・(^◇^;)



 01/13 12:30 
レクさん、ありがとうございます💦

熱は下がったんですけどねぇ。酒は辞めないとダメかもしれませんねぇ(´・ω・`)

関節痛にも辛い季節ですよね。
お互い大事にしましょう(^_^;)
01/11 22:56 
近所のSHOPさん

明日は搬入なのに間に合うのか〜〜(^◇^;)

D1ドライバーの藤野選手も手伝いに
気さくな紳士的の方でした。

好きなドライバーなので今シーズンも
応援しますよ。(*^◯^*)

でなくて間に合う様に祈るだけ

みんな頑張れ‼︎




出展に間に合う
01/10 22:52 
@kame@109kg さん

これで一杯やりたいですねぇ〜(*^◯^*)

キンメは最高です。

プロフィール
「@kame@109kg さん
4.5.6mmと種類もありますので
使い道はありますよね。(*^◯^*)


何シテル?   02/24 06:28
レク☆アルです。 初期アルからCR-Zに乗り換えました。 ちなみにCVTです。 パドルシフトに憧れて購入しました。 前車とは全く違うタイプの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に覗いていってください。
コメントもお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ
56 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * INSPA 373INSPA 373 *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 とぅってぃ~とぅってぃ~
トレノくん?( &#39;ω&#39; )?トレノくん?( 'ω' )? カナパパ@カナパパ@
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV みるファード (トヨタ アルファードV)
ファミリー優先車。進化途中です。 ファミリー優先車   といいながら好きなようにやって ...
ホンダ CR-Z みるアール-Z (ホンダ CR-Z)
アルファード10前期より、訳あって 乗り換えとなりました。 22年式 走行距離37 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.