• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

痛風

痛風通算3度目の痛風・・結構長引いてますなぁ

以前は足の甲の部分でしたが今回は右足親指付け根部分がパンパンに腫れて歩くのも一苦労です。

早く治して遠出したい(-v-;)v
Posted at 2011/02/27 15:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

洗車したよ

午前中、病院へ行った後暇を持て余し暫く洗ってなかったB4を洗車してきました。

画像は有りませんが3号線上り側にあるGS自宅から10km無いくらいですが中途半端に遠いので
洗車プリカ買ったは良いが中々行けず勿体無い。

手洗い洗車(セルフ)しましたがいやぁ 何と言うか高圧洗車ノズル強烈過ぎる。
以前痛めてた右手首が持っていかれます。

泣きそうな気分でしたが何とかやり遂げました。(頑張りました)
キレイきれいになったB4ですが現在、痛風&捻挫の後遺症でちょい乗り程度しか出来ず楽しめません。
Posted at 2011/02/19 23:26:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

歳は取りたくないもんだ&近況報告

先日より痛風の発作で足がお痛状態です。

捻挫した後遺症も未だ癒えず天気悪いと痛くなります。

今日は雨が降っていたのでB4で出勤しましたが先日、装着したSEVの効果を報告します。

SEVバッテリー:セル始動は若干良くなった(BLのセルが弱い?)
    ゼロ発進:低速トルクがup ミスってもエンストし難い(アクセルの追従が良い)

SEVLINK+1:主にギヤに作用(何で低回転・高回転で分けるの?)
(中低回転用) ギヤの入り以前と比べてかなりフィーリング良くなりました。


SEVセンターオン:揺れ&振動を抑えつつ路面からの突上げ感を低減します。
(コンフォート)  

現時点での評価:SEVは単品で装着するより2箇所以上装着すると特に分かり易い効果が得られます。(個人的見解)
Posted at 2011/02/18 00:05:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月17日 イイね!

凄いね

みんカラ始めたばかりでよく分かりませんが足あとの数が多いなぁ。

もしかしたら知人の方も訪問されたかも知れませんが目が疲れるのでぽちっと訪問させて頂いてます。

訪問して頂いた方のブログに時間は掛かりますが出来る限り訪問させて頂きますので暫しお待ちを

来ない時は催促の足あと付けて頂けると嬉しいです。
Posted at 2011/02/17 00:09:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

また やってしまったorz。。。。

また やってしまったorz。。。。所用で久留米迄出かけたがディーラでoil交換だけ済ませて帰れば良かったのに先に寄り道を
してしまいまた余計な物を買ってしまった。

SEVでプチモデファイ:乗り心地は前回やったのでB4の評価を下げているであろう使えない電スロのレスポンスの悪さと低温時のシフトフィールを改善すべく買っちゃた。


ミッションケースは下に潜りたくなかったのでディーラーで装着(無償)序でにバッテリーも付けておきますねと予想以上にサービスして頂けました。

仲良くしてると良い事あるもんだねぇ。
でも無駄使い出来ないので財布の紐は締め直さないと給料まで持たない。
Posted at 2011/02/14 23:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * FisherFisher
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ あるしぃーあるしぃー
orecchiorecchi くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.