• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

12ヶ月点検&・・・・

本日、12ヶ月点検行ってきた。

今回の代車はインプレッサG4(セダン)です。
ピント合ってないけど(笑)


しかもアイサイトver2非搭載車! アイドリングストップは付いてるね(面倒くさい)




燃費は良いけどインプスポーツと比べて足が硬く(馴染んでないのかも?)
何と17インチホイール・・・通りで硬いと思ったデス(^^;




12ヶ月点検と気になってた違和感がコレ↓

 




それと悪名高き ボッタくりAVパネル
感謝day価格適応で20%off











これでかなりの制約から開放された訳だが今回は力尽きて・・・(自動車税払ってお金足らん)
ナビやスピーカー迄辿りつけずorz...

いつオーディオまで行けるんだろう?(T^T)v
Posted at 2013/05/29 00:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

before after

Lillyさんの
before




after
別人ならぬ別犬?




トラ吉君もサマーバージョン(ハゲに近い)に刈られました。
昨年程では無いけど一寸複雑です。
ショックで写メ撮り忘れたよ。(^^;
Posted at 2013/05/13 22:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2013年05月13日 イイね!

困りますねぇ!

Dラーにてホントは車内にこだまするタイヤノイズ等を低減する為クリップの外し方を聞きに行った
だけなのに前回12ヶ月点検を勧めて来た営業さんとばったり会ってしまった。

しくじったゼ!
案の定12ヶ月点検の事を言われた。
13千幾らなので正直( `・ω・) ウーム…次回ネ!と言いたかったが押しが強く負けてしまった。(T^T)v

何かサービス割引させねば気が収まらんデス!
ここでこの前の感謝dayの価格でパーツ割引出来んの?

今なら押込みで何とかすると約束しF/Rデフoil交換で商談成立
zeroスポーツのミッションoilも買いたいけど定価+送料+交換工賃取られるのでパス

ここのDは持込okしてくれるのでかなり重宝してます。

さて、悪名高きB4のFガラスを抑えてるカウルパネル浮き。
これは消耗品扱いで延長保証適用外だそうです。
炎天下に置いてたら発症するらしいですが購入時助手席側は少し浮いてましたが運転席側は兆候なしだったんですけどね(^^;

因みに自宅車庫は屋根付き小屋なので上記に当てはまらないのだが?
品質不良と認めて欲しいものです。

今回はカウルパネル購入せず様子見でお願いしました。








何やかんやでAVパネルも発注・・・通称:ボッタくりパネル(笑)
お金がorz....(安くしときますぜ!と感謝day価格で良いらしい)
ヤフオクで強気の値段設定されておりしかも大体2諭吉超で落札されてるようです。
出品してる人には申し訳ないが適正価格で割引を使うとこんなもんです。






これで2DINのナビ等を気にせず買えるぜ!・・・だけどお金が足りませぬ(TT)

12ヶ月点検・・5/28予約 代車は現行型のインプレッサ アイサイトver2の性能は如何に?
Posted at 2013/05/13 16:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月11日 イイね!

懐かしいねぇ(^^;

懐かしいねぇ(^^;今は亡きSVX・・・お亡くなりでは無く親切な友人へ嫁いで行きましたが(^^;

形見では無いけどSVX VLのハンドルです。
状態は見ての通り埃被ってます。









これでも撮影前に少し拭いたんですが綺麗になりませんでした。(T^T)v
傷は無いけどオイル分飛んでます。

後はFバンパーと写っては無いがセンターコンソール+ワイパーアーム
ジャッキも有りますがジャッキupした時車が動き曲がったと思うので使用不可

ハンドルは福岡のネ申の手に委ねようと思います・・どうでしょ?
Posted at 2013/05/11 16:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

メガ耐第4戦

メガ耐第4戦の写真&動画

ソニックパーク
http://blogs.yahoo.co.jp/sonicpark_ajimu/63383737.html

チームソニックのブログ
http://ameblo.jp/sonicpark/entry-11524742680.html


YouTube・・・HD画像で観てね
http://www.youtube.com/channel/UCep5kJzw-XbxxNa3zoqB_Fg
Posted at 2013/05/07 01:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * FisherFisher *
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * orecchiorecchi
あるしぃーあるしぃー くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる