• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

気分転換にドゾ

昨日の振り替え休日 病院だけで一日潰すのは勿体無いと痛む足を引き摺りながらLoto7を買いに
序にTVで久しぶりに見た「ばっくすとりーとぼーいず」

http://ro69.jp/news/detail/84019

流石に昔の面影は・・・・(^^; 
詳しくないけどオリジナルメンバー復活したようだし 良かった×2(笑)

アルバムCD出てるなら買わねばとTUTAYAで¥0で購入してきました。
Tポイントカードが3000以上貯まってたみたいです。

ヘビロテ確実だな!
取り出すのが面倒くさいのでB4に数年間は飲み込まれた状態になる事だろう(-v-;)v



Posted at 2013/07/27 23:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

契約更新

車の任意保険を本日、契約更新

昨年と比べて余り走ってないな(^^;
昨年の更新時は9,000km 今年の更新時は6,700kmと減少傾向
結構、走ったつもりだけど年間に直すと大して走ってないらしい

距離がいってなかったのとネット割引で▲6,790 11回払いにして1回分チャラですか?




車弄りたいけど不摂生が祟り体のオーバーホールを余儀無くされてます。
一寸、カートに乗っただけで何で痛風再発やねん! 

弱り目に祟り目じゃ コウナリャ∵ヾ(o`Å´o)塩マイテヤル!
Posted at 2013/07/22 18:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月03日 イイね!

もう直ぐ博多の夏ダス(ーv-;)v

もう直ぐ博多の夏ダス(ーv-;)v車ネタではありませんが博多祇園山笠ネタでも詳しくは下記URLを参照してください。

http://www.hakatayamakasa.com/kakiyama.php












昨年は初めて山笠観に行ったけどマジで ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人出でした。
公共交通機関を使って当日来る人ご苦労様です。
先ず良い場所は確実に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
1.5時間前位に現地着いたけど良い場所は先ず取れないですね(^^;
多分、前日徹夜で中洲川端で飲み明かし日付変わる頃現地に行ってるのでは無かろうかと推測
してます。

地元のTV局はほぼ毎日?山笠関連の取材をしてるようです。 
川端商店街で良く見かけるし間違いネ!

今年はどうしようかねぇ?
行ってみたいが・・・・朝早いし
Posted at 2013/07/03 00:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
FisherFisher * かしらっちかしらっち *
orecchiorecchi シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
あるしぃーあるしぃー くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.