• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
SUBARU/B4 3.0RspecB/H17/シルバー

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男/46(1967)

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋根付き車庫

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
②街乗り ③ドライブ

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
2週間~一ヶ月に1回/ガソリンスタンド

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい 

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
②いいえ

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
②いいえ

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
⑥行わない

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。

■フリーコメント



※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/27 00:46:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月25日 イイね!

練習あるのみ

先日、ソニックパーク安心院へ耐前の練習(1回目)参加しました。

約一年ぶりの安心院・・・・そんなに経っていたのか(年取ると日が経つのが異様に速い)
平日なので100分:1諭吉分購入
20分×5ヒート  体力ある人には関係無いけど結構疲れます

https://www.youtube.com/channel/UCdoe16pFPV_ei0ydaRlHB0Q
 
HD1080Pで撮影してます。
無加工なので必要に応じてすっ飛ばしてください。
3回目走行迄は何とか頑張りましたが4回目より筋肉痛が発生!

自分では若いからリアルタイムなのだと言い聞かせ・・・

でも体は正直です コーナーでは一緒に走った5名よりも遥かに横Gが強烈で
旋回スピードが高いのでは無くウエイトが体を容赦なくシバキ倒します。

首・肩・腕・わき腹・腰周り・・・要は上半身ですね!・・・・最後は泣きが入りそうでした
グローブはHiグリップタイプ使用しているので握力は大丈夫な筈ですが結構、きてました。 

次回、10/23(水)予定です
Posted at 2013/09/28 10:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日 イイね!

最近、一寸・・・・--;

今日はB4のシフト周りの異音解消の為、Dラーへ再再入庫してきました。

代車は以前借りたインプG4(セダン) 多分2.0i?
エアコンは今時の良く出来たエアコン・・・・でも使い方が今一分からんデス(^^;
エアコン切ってるとエンジンが止まり点けてるとエンジン止まらず何じゃこりゃ?
(後にアイドリングストップ機能と判明)

乗り心地はまぁまぁ B4 3.0Rよりはコシが有りシートカバー無くても暫く我慢できそうな出来でした。


朝出して夕方頃まで預かりと聞いて最終的に19時になりましたがシフトリンケージ周りのブッシュを
交換したようでシフトフィールはかなり改善されたと思う。(音も聞こえないし)
窓閉めて加速している時マフラーから良い音が聞こえて来るようになりました。

帰るとき忘れ物は?と聞かれ無いですとキッパリ言い切りDラーを後にし家に着いて('ェ';)アレ?
携帯が無いようですが?
焦って探しまくるも見当たらず('д'|l!)ぁ゙…モシカシテ代車に忘れてきた?

Dラー電話するも時間外なので留守電・・・・明日の朝telして見つかれば良いのだが・・・・
しかし最近、物忘れが激しいような気がする
困ったもんぢゃ(・∀・;)
Posted at 2013/09/13 21:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * orecchiorecchi *
FisherFisher シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ
あるしぃーあるしぃー くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる