• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

気分はいっぱい( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー+ ̄))ニヤリ

今日は知人の勤務先
PORSCHEセンター福岡へ遊びに行ってきました。

ぽるちぇが一杯ぢゃ
お目当てはパナメーラと911 他に僕★彡 とケイマン 序にカイエンも有りました

画像はコレ
パナメーラS ハイブリッド V6 3L すーちゃー付 10,980(千円)


後部座席より セレブ気分を満喫中!


リアコンソール(カーボン調) クローズ 


リアコンソール(カーボン調)オープン

更にクローズ


ハイブリッドは何処? 
オレンジのコードは高電圧 触っちゃダメ
ハイブリッドのみ社内でも有資格者以外整備禁止だそうです 
 

パナメーラが欲しい


うーむ せくすぃーぢゃ コレに乗ればお姉ちゃんも付いてくる?(-v-;)v


ビバンダム君も歓迎してくれてます(笑)



911 type997 かっこぇーーーーーーーーーーーーーっ


エンジンは殆ど見えません(水冷化による弊害)


Tipと言えどクルージングなんて似合わない気がします


スポーツクロノ? 
ローンコンチ試したい


小物関係(もっと有りますが一部のみ) 


これが有名な ぽるちぇバイク
F/Rディスクブレーキ ベルトドライブ 変速機付?
驚くことに右レバーはリア 左レバーはフロントブレーキとなっております
流石、ぽるちぇ 唯一無二の存在だから? 


チャリなのにこのお値段(^^;
ポルチェで唯一買える(ローンで)金額です(T^T)v 


H氏より 沢山のプレゼント頂きました(非売品?)
ポルチェ好きにはたまりません・・・・ヨダレガデソウ

ほんま アリガトです


何の変哲も無い911カタログと思いきや


ナント 光るんです


他に巨大なポスターも沢山頂いたのですが何処に貼ろうか考え中
多分、家中貼ることになりそうです(自分の部屋だけに留めます)

写メ撮ってませんが初代ボクスター 10年落ちで248諭吉 気合入れれば・・・・・でも2シーターなので(TT)
  

+100諭吉で2代目ボクスターS
更に100諭吉で997のSも・・・・・ ウーン ナヤマシイーー;


リーマン生活では年齢からして厳しいので宝くじで頑張る所存でございます 
Posted at 2013/11/24 20:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

明日は・・・・・くっくっく

明日は(#'pq')グフフ♪憧れのぽるちえを見に行くのだ(^^;
認定中古車フェア開催
http://porsche-fukuoka.at.webry.info/201311/article_7.html

ショールームのガラス越しでは無くぽるちぇを触るのぢゃ!
明日は私の手形がベタベタと着いてるかも知れません。 

ぽるちぇHP内のカーコンフィギュレーターでは何度もシュミレーションしてるんだけど
バーチャルでは上得意様なんですが
庶民の感覚から一桁0が多いからねぇ opだけで国産高級車買えます 
宝くじでも当たらんとドンだけ頑張っても手が届かんとです!

10年落ちの僕☆彡を頑張って60回超のローンで買うくらいしか選択肢無いような気がする
でも買わないよ・・・・・古いと逆に維持できないもんね(T^T)v 


Posted at 2013/11/24 00:12:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月21日 イイね!

元は取れたか?

元は取れたか?先日、車輌保険で修理したFガラス+Fガラスのカウルパネル+Fワイパーアーム左右交換
の保険代金¥144,950掛かりましたとソ○ー損保より連絡が有りました。
来年の契約更新までに事故したら手出し10諭吉
次回更新時で一等級下がるそうです。

この金額なら等級ダウンによる損失補填も出来たのではと思いました。
改正前なら等級ダウン無かったんですけど一寸、悔やまれます。
Posted at 2013/11/21 23:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

保険修理の序に追加整備

保険修理の序に追加整備先日のFガラス交換(保険修理の際に)ワイパーアームも一緒に注文していたがすっかり忘れてました(笑)

その間、MToil交換時期だなとネットでZEROsports チタニュウムギヤを注文
定価だと 1L/3,150円(税込)するのですが1L/1,890円(税込)×4
送料:1,365円 Tポイント425を使い総額8,500円・・安かったです(^^;

Dラーにてワイパーアーム交換(保険修理なので無料)
室内消臭(昨日、兄嫁に持たせた らっきょ入りのビンから室内に少しこぼれた様で独特の匂いが。。。。)

窓開けて消臭スプレー使ったけど効果無し
追加整備で消臭(クレベリン除菌・消臭)して貰いました・・・・余計な出費ぢゃ(-_-#

MToil 交換工賃:1,476円
クレベリン消臭 :2,625円



交換する前は1万km or 一年となってたので大丈夫と確信してましたが
交換後はシフトがスコスコ入る様になりました。

プラシーボ効果では無くハッキリと違いが・・・・SUBARU乗りに絶大な信頼有るのも
分かる気がします。

今回は初めて取引するネットショップの為Egオイルは注文しなかったけど安く手に入るならokかな
でも、備考欄に書いてた内容は無視されたのでーー;
 (この辺は信頼しきれない要因の一つでも有りますが)



余りにもシフトがスコスコ入るのでいつも以上にシフトup/downを繰り返して
しまった(-v-;)v
Posted at 2013/11/17 18:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月07日 イイね!

照れるなぁ(^^;

11/3ソニックパーク安心院で行われたレンタルカートフェスティバルのPHOTO ALBUMがupされてました。

速くない走りにも関らず結構な枚数写ってました 
ここ迄多いのは始めてかも(^^;

私はヘルメット右側にアクションカメラを装着しているので分かりやすいです。
http://www.sonicpark.co.jp/result/data/2013/fes/result_fes.html

レース5の画像は数周に渡り後続車を押さえ込んでたので渋滞してました。
まぁ動く障害物ですね(-v-;)v 
1stチームからはGood jobと褒められましたけど。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

下り6~8コーナーにかけてポジションの奪い合い中でも8コーナー出口の3ワイドは圧巻です!

結果は17位/22台 でも楽しかったねぇ来年も楽しみぢゃ
Posted at 2013/11/07 23:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * FisherFisher
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ あるしぃーあるしぃー
orecchiorecchi くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.