• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2014年02月22日 イイね!

ジャストサイズ

コストコでお買い物 大漁ぢゃ!
トランク満杯です これで2.5諭吉飛んで行きました(^^;
高価なモノ買ったっけ?
浄水器カートリッジ
カークランドのコーヒー豆
髭剃り・・・後は食料品etc
まぁ 安いとは言えこの量です調子こいて買うと清算時ドキドキします。(笑)


自宅車庫にて
前後長合わせBP/BLEが限界ですな! 
 



現行BM/BRだと多分シャッターに当たるかリヤが後ろに当たるだろうなぁ
今度のレヴォーグには一寸期待してます。
6発を搭載して欲しいけど・・・・無理かな? 
MT無けりゃ意味か





若干だけど傾斜している為、サイド+輪止め&リバースギヤに入れ
三重の事故防止策を施してます。
Posted at 2014/02/22 23:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月19日 イイね!

感動ものぢゃ!



スバル・ブランド誕生55周年記念ムービー!

SVXも出てるし プレアデス軍団は良いねぇ(-v-;)v
http://jp.autoblog.com/2013/03/31/video-subaru-55-years-twinkle-twinkle-six-stars/


急斜面に一番強い4WDはどの車?
流石、SUBARUの実力
何ちゃって4WDなんか蹴散らしてしまえ!
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/peab9c219908db3b5e0fcae7a4401a2ab
Posted at 2014/02/19 00:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

るーるぅーるぅー♪

先日、注文していたエアコンフィルター入ったよーと連絡が入り。

先週辺りから何かと要りようで財布の中身・・・・あっ 漱石さん6名しか宿泊されてません。
赤字ぢゃ!

何とか工賃浮かせねば
PCで検索し見つけました。
http://cars.blog.eonet.jp/com/2010/04/post-6ed2.html

ざっと見渡し何とかなりそうだ。
時間短縮の為車庫でゴソゴソとケースを外しフィルターへ辿り着きましたが
ナント 白いカバーの下側の爪がポキッと折れてしまった。
寒かったせいか? 私の技術不足?  極力、前者と思いたい(ーv-;)v

昨年迄は面倒くさいのでDラーで交換してもらってたので工賃¥1,600程
掛かってました。
用品フェアで20%offかな? 安かったです。


久留米迄来てそのまま帰るのも時間が勿体無いので昨年、oil交換して
痛い目に遭った超自動後退’sへ
ナビ・・・・欲しいけど6月に車検だから我慢の子!
デッドニング&スピーカー売り場・・・某サウンドチューナーのHP見てたら
量販店の純正スピーカーはワザとコーンの先端潰したり取付している所を浮かせ
たり隙間を作ってこんなに音悪いんですと宣伝してます。

確かにこの超自動後退’sもコーンを潰してましたね!
ロのTS-C1720AかアルパインのDDL-R170S聴き比べると

気持ちアルパインが良いか?

でも今迄、社外品はカロ以外使った事無いし
迷える子羊状態です(因みに未年生まれ)

たまには何か買わないと悪いなと思い
腰痛&肩こり中の私ですが

EXGELのモニートツーリング バッククッション@¥10,500
欲しかったけど高いので(定価販売かよ(#`-_ゝ-)ピキッ)

で買ったのがコレです。





何故、運転席では無いのか?

良い質問です
そりゃ最初は運転席に付けましたよでも首をサポートするはずが何故か
背中をサポートしてます。(笑)
(((-’д-)y-~ イライラ (((  -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ
 
首をサポートさせようとするとMTでは有り得ないドラポジになります。
ATでもかなり無理が有ります。

大昔、流行ったシートを寝かせる田舎の兄ちゃんスタイルです。 
正直、待ち合わせや休憩中しか使えないと言う事です。

座高が高いからと言わない様に (*_ _)
Posted at 2014/02/16 22:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

ども(*´∀人)ありがとデス♪

義理チョコGet

もしかしてモテ期到来?

漫才:どぶろっくの歌詞が思い浮かぶのは何故だろう?
貰ったは良いが御返しが怖い{{(|||´・ω・`)}} プルプル


Posted at 2014/02/14 23:31:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月13日 イイね!

洗車すると

何故か雨の降る確率が上がり・・・やっぱり降りやがった
昨日、洗車したばかりなのにorz....


しかも腰痛が再発・・・・痛かとデス(T^T)v 

腰用サポーター装着 
しか~し 私には効かぬ! 
何故なら横割れ腹筋にて弾き返すからぢゃ(-v-;)v 

何度か挑戦し何とか装着できました。

午後から、Dラーでoil&エアクリーナー交換してきました。
メルマガ登録すると誕生月はoil無料になります。(実費は工賃のみ)


待ち時間の間 暇なのでLEVORGを観察
全高が低く全長も奥のレガシィより一回り小さく(BP並?)
こりゃ明らかにBC・BE・BPオーナーを買い替えターゲットにしていますね


このホイールは多分、1.6Lだろうと推測
放熱性はどうなんだろう?


内装を外からパシャっと 反射して上手く写りません。


販売前なのでドアを開ける事も出来ないらしいが無理を承知でお願いすると
車内に入れました。(但し、中の写メが×)
シートの質感はBP/BLと違い良さげな感じです。
作りもスバルらしからぬ上質(正常進化ですが)

残念ながら素の状態では何も装備されずopてんこ盛りしないと見栄えがしません
某輸入車を見習ったのだろうか?(単価は違いますが)

乗り出し価格 高いだろうなぁ~ 1.6Lでも買えないね

でも従来のレガシィオーナーには好評だと思います。
 
Posted at 2014/02/13 20:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
FisherFisher あるしぃーあるしぃー
orecchiorecchi くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.