• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boxer6_specBのブログ一覧

2015年05月30日 イイね!

コレハ一種の・・・

コレハ一種の・・・今日は仕事を早く切り上げたのでヨドバシカメラで
docomoスマホを見に行ってきました
Xperia Z4 6/中旬  10諭吉前後・・・高いなぁ 店員は実質○万円とか
言うけどキャッシュバックではなく月々の支払いが少なくなるだけの事
言われてもピンと来ない。

ここの駐車場は何も買わないとぼったくり料金かと思うほど高い
都会の人はそうではないかな?




なんだ?
ポルシェデザイン?
2種類有るがテスターは蓋が無くどんな匂いか不安イッパイ



価格は両方とも5千円以下 
在庫無さそうだし押さえとこと2本買いました

嫌いな匂いで無ければ良いのだが・・・・(^^;
Posted at 2015/05/30 23:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月29日 イイね!

風物詩

風物詩博多の初夏を彩る風物詩「船乗り込み」です
昼休みの合間に撮ったので余り時間掛けられずピントも甘いです(^^;

綺麗な画はこちらへ
http://mainichi.jp/select/news/20150530k0000m040095000c.html

中村家の幟
初夏と言える程蒸し蒸しする中 着物姿で船に乗られてます
照返しも有るし暑いだろうな~((;´Д`A







Posted at 2015/05/30 00:15:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

これ どうでしょ?

6/1にサークルK サンクスで発売されるらしい

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150526_703792.html

多分、買うんだろうなと思う



否、絶対買うでしょ!

問題は価格ですね ¥2,160

Posted at 2015/05/27 00:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

これで良いのか?

これで良いのか?今朝、エアコン取替しました。

が異変に気づいてしまった



これでは分からんよね?

ぢゃコレは↓ ↓


そう コードを延ばしギリでコンセントに突っ込んでます。
でもこの繋ぎ方は当然、out!!
当然、コレもout↓↓




仕方なく妥協案として
延長、OAタップ購入↓ ↓



これも良くは無いが致し方ない TV台に載っけて急場を凌いでます

本来は、エアコン取付上部に電源有るのだが如何せん
間もなく40年物の古い建物故 当時はその様な思考は無かった。
当時は一家に一台or二台だったと思う。

OAタップも消耗品だし壁に付ける度胸はありません。(T^T)
Posted at 2015/05/24 18:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

まったく もぉ

まったく もぉ何げに車の横を眺めてみた。 (反対側は未確認)

いつの間にドアパンチが?
車に乗って駐車場に止めればブツケラレル事も有るさ。



でもね コツンと当たった位なら仕方ないが ↑ ↑




明らかに悪意を持ってドアパンチしただろと疑いたくなる傷も有る。

幸い ゴムのモールなので見た目は悪いがドア本体は無事である。

今時の車は見た目重視かどうか知らんがドアモール少ない気がします。
悪意を持ってドアパンチされた日にゃ気が狂うだろうなと。。。




何故こんな所に塗装ハゲ?
Posted at 2015/05/24 16:08:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんなん来ましたぜ! http://cvw.jp/b/985229/38186005/
何シテル?   07/09 00:24
長年乗ってたSVXに代わり程度の良いB4の6MTを探していた所偶然にもB4 3L 6MTに巡り会えました。 SVXに搭載されているEG33:豪快でアメリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SVX シフトポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 23:43:53
び~ろくさんのスバル レガシイ B4 3.0R Spec-B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:57:13
ロアインナートリム取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 19:05:38

お友達

時々携帯でお誘いの申し出頂きますがPCでブログ等確認できる方のみお受けしておりますのでご了承願います。
8 人のお友達がいます
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * かしらっちかしらっち
orecchiorecchi FisherFisher
あるしぃーあるしぃー くろsvxくろsvx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一寸、レアな所がお気に入りです。 3.0R SpecB 6MTが発売された04年10月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる